元気玉??


今日は 肌寒い一日でしたね。 梅雨寒っていうの?
なんだか せわしない毎日なんですが、今日はちょっとダウン気味の私。

右目が急に腫れて 頭痛くて <ミジメ>を 絵に描いたような 本日の私♪
メガ子守さんに乗っかって ボヤーんとしていたら寒くなってきたので
冬のフリースを被って本でも読もうと思ったら、来ましたこの猫^^

あのね、いくら肌寒いからって、やっぱりこの時期
君が乗ってくるとはげしーく 暑いんですけど!!

e0195115_1919372.jpg

私、抗議しているんですよ!!?
・・・・ん?なんか 君 いつになく真剣なご様子!

e0195115_19191689.jpg

あれれ!!ズンちゃん、私の為に 元気玉 作ってくれてるの?
私の様子を心配して?
ズンちゃんの内なる気と 全身のエネルギーを集めて・・・
私を元気にしようと・・・
愛なのね・・・

e0195115_19192643.jpg

・・・な訳ないか(涙)

e0195115_19193756.jpg

どいて!!
重いし 暑いから どいて!!




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-06-13 19:38 | | Comments(8)
Commented by hiipopo at 2012-06-13 20:55
Yoko-boo さーん。具合は如何ですか?確かにズン君ビームでてるね!元気玉もらって、明日は、元気はつらつ?だと、、、よいな(*_*)
お、ぉもそう(-_-;)
Commented by atsuko at 2012-06-14 09:41 x
大丈夫ですか?
疲れがでちゃったのかな?
少しは復活してるといいけど・・・。
猫の生体エネルギーはやっぱりすごいと思うので、
きっとズン坊はYOKOさんをよくしてあげようと思って乗ってたんですよ。
ほら、体温が上がると免疫力が上がるっていうし、
重いのは・・・ま、ご愛嬌(笑)。
早く元気になりますように!
Commented by love-zun at 2012-06-15 22:37
☆hiipopoさん☆

hiipopoさん、有難うございます。
大丈夫です!
なんか、パキッって感じで眼が痛痒くなり 不気味で怖かったのですが^^
一日で腫れは引きました。
何かのアレルギーだったのか・・・・??

重い、重い、重くて暑いズン坊 さすがに自分も暑くなって
ふっと足の上からどいて 直ぐ横の床に伸びるのが面白かった^^
Commented by love-zun at 2012-06-15 22:42
☆atsukoさん☆

atsukoさん、有難うございます。
完全に復活しています♪

今日ツタヤの準新作100円クーポンが届いていたので
最寄りのツタヤに行って山のように準新作作品を抱えてカウンターに行き
丁重に違う店舗のクーポンだと告げられたショックからはまだ復活していませんが・・・(爆)

ズン坊またでっかくなったんじゃないか疑惑なのですが
怖くて体重測れません・・・
Commented by つむぎ at 2012-06-16 07:01 x
元気になってよかった~~
ズン坊の元気玉のおかげですね♥
でっかい手で作った元気玉^^

わたしもイオンのお客様感謝DAYに
思いっきり違うカード出して丁重に断られました。
ここで言い訳したらオバチャンだと思ったので堪えたわ・・・(笑
Commented by love-zun at 2012-06-16 11:23
☆つむぎさん☆

つむぎさん、有難うございます。
ズン坊のでっかい手、素敵^^

つむぎさんでも そんな勘違いすることがあるんですね。
私なんて、ツタヤのコミックのクーポンでDVD借りようとしたり
(いつもツタヤですが・・・)
散々です(涙)
Commented by atsuko at 2012-06-17 13:30 x
私は改札で財布を出したことが・・・(爆)
Commented by love-zun at 2012-06-17 14:07
☆atsukoさん☆

私は学生の頃、店員さんに<先生>と呼びかけたことが・・・・

いいのさ、皆 一生懸命生きてるのさ(爆)
<< 母の日に遡りまして^^ お気に入り朝食 >>