お月さま?


金環日食とか金星の太陽面通過とかいろいろあるけど
僕はお月さまの方がいいなぁ~

e0195115_20413861.jpg

あのぉ、ズンちゃん・・・
それはね、お部屋の電気がガラスに映っているんだよ^^

e0195115_20415428.jpg

い・・いや、うん、綺麗だね♪



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-06-06 20:45 | | Comments(4)
Commented by atsuko at 2012-06-06 21:09 x
お!
ズンビームだ(笑)♪
いいなぁ、ズンズンの後ろ姿。
抱きつきたい!
Commented by hiipopo at 2012-06-06 21:25
お月さまも、いいですよね。真ん丸な、お月さまや、消え入りそうな三日月も(*^^*)ズン君ちのふたつもある月もとってもいいね。
Commented by love-zun at 2012-06-07 08:18
☆atsukoさん☆

ズンのお尻、そそられるでしょ?(笑)
この、ポニョリンとしてフカッとしてドカーンとしたところが・・・
もれなく抱きついて 嫌がられるんですよね!

久し振りのズンビーム^^
いただきましたぁ~ 
Commented by love-zun at 2012-06-07 08:22
☆hiipopoさん☆

異常気象で、とんでもない被害が各地であるため、
自然に恐怖を感じてしまう事も多いですが
今年の天体ショーには やっぱり感動してしまいました!

ズンもね、たそがれつつ、お月さま二つを眺めてる・・・の気分です♪
私は、その後ろ姿に突撃したくなるのを我慢しつつ、ズンを眺めてる♪
<< サンシャイン水族館 素晴らしい絵のはしごデー >>