Huntington Courtyardの車庫番猫



e0195115_12314455.jpg

インチ 水彩・パステル モデル:なっちゃん<4月のさかな

コッツウォルズの街を歩いていて見つけたHuntington Courtyard
そこの なんでもないPrivate car parkの門なんですが
石の感じや 壁に絡まる植物が、とても素敵でした

それでね、一応Private car parkだし、
ほとんど無音に近い<シャー>だけど、
取り敢えず<勝手に入るなよ!>って意思表示してくれそうな なっちゃんに
車庫番頼んでみましたよ^^

なっちゃん、コッツウォルズにようこそ♪



<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-05-26 12:38 | | Comments(6)
Commented by chigusano at 2012-05-26 13:17
なっちゃんの 車庫番 心強いわ~~♪
キッチリ お仕事していますね♪
すんごく 可愛いよ~~♡
Commented by atsuko at 2012-05-26 13:52 x
いつものシャーッはお客様向けのサービスなんですよ〜(笑)。
へたれのふくチと違って、
私の留守中やってきたシッターさんに対しては唸るんだって(笑)。
まさに「勝手に入るなよ!」ぷぷっ。
車庫番はなつの天職かもしれません(爆)。
なつ、よかったね♪
Commented by nanapu at 2012-05-26 15:09 x
プライベートカーパーク?英語にうとい私ですが、、、私営駐車場?なんでもかんでも絵になっちゃいますねぇ(^^)
なっちゃんもとっても絵の中にマッチしています。か、かっこいい!!
そういえば、、、ナナは、シャーっていったの聴いた事ないかも、、、その前に逃げてるから(^^;
Commented by love-zun at 2012-05-26 16:48
☆chigusnoさん☆

そうなんです^^
キリリとしたお顔と眼光鋭いその表情!
任せられますね^^ 彼女に(笑)
Commented by love-zun at 2012-05-26 16:51
☆atsukoさん☆

あー、あれはサービスだったのね??!
だって、<シャー>って言ってるんだろうけど、
こちらは、<キャーン、かわいい~>ってなっちゃうのもね^^

でもいいの!なっちゃんにお任せ!
引き続きよろしくぅ~^^ 
Commented by love-zun at 2012-05-26 16:56
☆nanapuさん☆

そうだと思います。私営駐車場♪
ここは、360度、どこをとっても絵になる街でしたよ^^

ズンもね、シャーって言ったの聞いたことがありません。
そんな度胸ないみたい^^
シャーとか言う前に雲隠れですから(爆)ナナちゃんと同じ^^
<< 強制的ママ権発動 moleskine >>