クールな毛もこじゃら(涙)


ロンドンの続き・・・って思ったんですけどね、
我が家の毛もこじゃらの事を心配して下さる方がいるので
ちょっと そちら情報(笑)を♪

関西に行ったりして、数日家を空けたりすると
出掛ける前も、帰って来てからも 
<どこ行ってたのぉぉぉ バカバカ 寂しかったんだから>って
思いっきり付きまとう可愛い奴ですのよ、この毛もこじゃら

なので、今回最長に家を空けることになるので 大変心配していたんです、私。
ところが、帰って来ると、そこには不自然なほどにクールな男が・・・

ドアを開けると、玄関にお迎えに来てくれていたので
<ズンちゃーん、ただいま!ただいま!寂しかった?ごめんね>って
抱きつこうとしたら、とても冷静に<あっ、Yoko-booだ。お帰り>って言われました(涙)

夜はね、いつだって<ズン、寝るよぉぉぉ>って言うと
何処に居ても大急ぎで走ってきて、トイレに駆け込んで 用を済ませてから
私のベッドに飛び込む、良い子だったのですが・・・

帰った夜、大声で<寝るよぉ>コールをしても コトリとも音がしない・・・WHY??
で、捜索に行くと キッチンに放置していた段ボールで爆睡中の毛もこじゃら。
e0195115_19151888.jpg

ズンちゃん?ズンちゃん?
e0195115_19171150.jpg

あ・・・いや・・・もう寝るよって言ったんだけど、来ないから、
どうしたのかなぁ~って思って、エヘッ
e0195115_19173534.jpg

エッ?ウッソーン(号泣)
一緒に寝ないのぉぉぉぉ??

この後、無理矢理ひっぺがしてベッドに連れて行ったら
朝まで一緒に寝てくれましたけどね・・・私達の間に何かが!!
深い溝?! 分厚い壁?!

ズンちゃぁぁぁん、ズンちゃんは いつだって、ママの赤ちゃんじゃなかったの?
なんか、ちょっとばかり、悲しい数日間を過ごしているんですの・・・私(号泣)
どうしよ・・・・・・!!!




****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-05-10 19:26 | | Comments(6)
Commented by chigusano at 2012-05-10 19:39
うふふ~^^
やっぱりね^^! そうなのよ~うちでも 出張から帰ってきて
ただいまぁ~!と声掛けても
おや?帰って来たの? とばかりそっけないのよ~!

当然 気が狂うばかりに喜んでくれてもいいはずなのに・・・

ズン君も 一時は 別室状態だったのね!
寂しがるのは 私たちばかり・・・・。
がっくりくるわね・・・・。

気を取り直して いつもの生活に戻るしかありませんよ。
猫ちゃんって クールね!!! プンプン!
Commented by atsuko at 2012-05-10 19:57 x
それはね、拗ねたんじゃないかと(笑)。
うちもありましたよ〜。
帰省して帰ってくるとなつが拗ねるの。ふふ。
呼んでも来てくれないし、「なっちゃ〜ん」って近づいても逃げるし。
お嬢さんの場合は1日半で元に戻りましたけどね。
ズン坊はおかーさん子だから、しばらく拗ねてるかもね〜(笑)。
Commented by nanapu at 2012-05-11 09:53 x
あーーー、やっぱりねぇ、、、って私は、2日以上家を空けたことがないからそんなに経験はないけど、子どもたちが、時々帰ってきてもナナは、逃げたりするから、犬と違って猫はとってもクールみたいですよ。ただ、一日遅くなるだけで、ギャーギャーないてるのは確からしいです。
最近、暑くなってきたから、余計に張り付いてこないよ。
僕は、自立した男ですから!ってズン君、、か、かっこいいよぉ!!
Commented by love-zun at 2012-05-11 22:37
☆chigusanoさん☆

カロ君もそうなの?
もー、ちょっと ビックリして悲しくなっちゃったよ。
私の方は、夜顔の横にズンの温もりが無くて
結構寂しい思いをしていたっていうのに!

でもね、帰ってきて昨日の昼間ブログアップして
その夜は、バッチリもとに戻ったのよ
<寝るよ>って言ったら 飛んできて、朝までぐっすり!
ヤッホーって感じ!
あーよかった。
Commented by love-zun at 2012-05-11 22:39
☆atsukoさん☆

そうね、拗ねてたのね。
く・・・可愛い奴(爆)

昨日の夜から 元通りになりました。
夜中にフト目が覚めて 横で爆睡している猫の身体に触れる幸せ。
私、これがないと生きていけないよ!
Commented by love-zun at 2012-05-11 22:42
☆nanapuさん☆

猫って、とことん憎いやつだねぇ~
犬だったら、絶対に 完璧に 再会の熱い抱擁の場面でも
あの、めちゃくちゃクールな態度!!
もーやられまくりですわ。

それでも きっと心の中では寂しかったんだろうな、
なんて思って愛おしくなるのは、人間の甘さ?
いやいや、きっとそうですよね。
やー、ホントに猫って隙なく憎いやつですわ!
<< ロンドン紀行 その2 ただいまぁ~♪ >>