これは・・・お約束ってやつなんですか?それとも愛??


えーと・・・今日はバタバタするから
昨日 <行ってきまーす>って爽やかに言い残して
今月の更新は終わりって思っていたんですが・・・(汗)

だってね、だってね、朝から酷いのよ!!
9キロの猫が 一歩 歩くたびに足に突っかかって来るし
トランク開けたら速効飛び込むし
私、行くの止めるべき?? そう??
e0195115_9524835.jpg

朝から泣きそうなんですが(爆)
しっかり言い聞かせ、多分了解を得たと思います・・・

なのに何故君はまだトランクの中にいるの?
e0195115_9552223.jpg

あ・・・有難う♪
出来れば 一緒に行きたいけどね、ズンだって嫌でしょ?飛行機!
私もだんだん嫌になってきちゃったよぉ~
ズンと丸くなってる方が良い気がしてきたけど、
半分お仕事と割り切って、行って来るから!!
走って帰って来るから!!



旅行中メールのチェックが出来ません
また、迷惑メールも多いため、メールボックスがいっぱいになってしまう事も予想で出来ますので
大事なメールは 私の帰国後に送って頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。

****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-04-28 10:00 | | Comments(14)
Commented by atsuko at 2012-04-28 10:15 x
おお!丁度いいサイズ(笑)!
あとはその空いてるところにズン坊のご飯とおもちゃを詰めてできあがり♪
大丈夫。猫語は万国共通のはず!

気をつけていってらっしゃ〜い!
Commented by chigusano at 2012-04-28 15:47
うふふ^^ もうはや 里ごころついたりして・・・・。
ズン君が気になると お出かけするの 躊躇してしまうの
わかります!

はいっ! 目をつむって 深呼吸して!
気を取り直して 入ってらっしゃいませ~♪

行けば行ったで 楽しいのが 旅行です^^!
Commented by hiipopo at 2012-04-29 07:45
アハハ、朝から、笑っちゃいましたね。ズン君、最後のあがきですね。ズン君のためにも、無事に、たくさんお土産もってかえって来てあげてね~。いってらっしゃーい(^_^)/
Commented by manmarumaruko1716 at 2012-05-01 21:17
Yokoさん、行ってらっしゃ~~い!!
ロンドンでいっぱい充電してきてね~~
お土産いっぱい買ってきてね~~(餞別もやってないのに!)
帰ってきたら、いっぱいお話聞かせてね~~~
気をつけて、無事で帰ってくるんだよぉ~~~~!!!
Commented by Baian at 2012-05-02 13:19 x
いいなー、ロンドン。
もうあちらで楽しんでいる頃でしょうね。
ハイソな雰囲気のYokoさんにはヨーロッパの都会がお似合いですね(^^
コッツウォルズにも行くんでしたっけ?土産話が楽しみです。
写真も見せて下さいね~
Commented by kurage3gou at 2012-05-07 22:16
Yokoさん、おかえりなさーーい ヾ(≧▽≦)ノ
…と一人でお帰りなさいコール(爆)

ロンドンいかがでしたかーー?
私は唯一住んでみたい町がロンドンって位好きな場所です(〃▽〃)
これからここでたくさん素敵な絵や写真や、お話が披露されるかな♪
楽しみにしておりまーす(≧∇≦)

でも今度のたまスケ宴の時に、お話もたくさん聞かせて下さい♪

あぁ!それと☆受賞すごい!!!!
遅くなりましたが、おめでとうございます!!!!(〃▽〃)
Commented by love-zun at 2012-05-07 22:45
☆atsukoさん☆

atsukoさん、ただいまぁ~、今日帰ってきました♪
ズン坊、振り切って行ってきたよ^^
ズン坊、話を聞くと、振り切られて、世にも悲しい声をあげていたんだけど
うーん、数時間後には 多分私の事、忘れたね(爆)
帰って来た時、顔をあわせたら、
<あっ、なんだ、Yoko-boo帰って来たの?
入りたかったら入っても良いよ>って言ってたもん(号泣)
Commented by love-zun at 2012-05-07 23:03
☆chigusanoさん☆

chigusanoさん ただいまぁ~
帰ってきたよぉ^^

もーねぇ~、ズンは大変だったのよ あの朝。
もともと旅行嫌いなうえに、ズンが絡まって来るから
玄関でた瞬間に、帰りたくなっちゃたわよ(爆)

でも 行ってきましたからね^^
今、訳わかんなくなってるけど、チャンと整理してブログにアップできるかな・・・・
Commented by love-zun at 2012-05-07 23:09
☆hiipopoさん☆

hiipopoさん、ただいまぁ~
ズン坊、なかなか頑張りましたが(笑)振り切って行ってきました。
ロンドンでは 猫ちゃんに全然出会いませんでした。
わんこは沢山いたけど。
なんだろう、ぜんぜーん、外国の感じがしなかった(爆)
私、昔イギリス人だったかも??(爆爆)
Commented by love-zun at 2012-05-07 23:16
☆manmarumaruko1716さん☆

まるこさん、元気に帰ってきましたぜ!
いやぁ、ロンドンはね、私にとっては、全然外国じゃなかったわ(爆)
でも 風景はド級に美しいし、5歩歩くごとに写真撮ったから。
でもやっぱり写真だけでは駄目!今度は イギリスでたまスケしましょ(爆)
Commented by love-zun at 2012-05-07 23:23
☆Baianさん☆

日本でも、都会と田舎では 全てが違うけど、
ロンドンとコッツウォルズでは 全く街の色も空気も違って
買い物に 全く興味が無かった私は
もっとコッツウォルズに時間を取れれば良かったなぁ~

まぁ、今回は親孝行旅行だったので しょうがないけれど
ヨーロッパの田舎の景色って 圧倒的ですよねぇ~
素晴らし過ぎて・・・
Commented by love-zun at 2012-05-07 23:30
☆kurage3gouさん☆

クラゲさん、ただいまぁ~
そうなの?クラゲさん、ロンドンに住みたいんだ!
私もね、日本大好きだけど、ロンドンって、暮らすとしたら
凄く住みやすい街なんじゃないかって気がしたの。

ヨーロッパに住んでいたら、時々FBで観る、
ドキッとするほどの素晴らしい風景が 一日の内に何度も目の前に現れて、
それって卑怯じゃん!!とかって、訳のわからない嫉妬も感じちゃったわ^^

次のたまスケ宴は 何時だろう??
それまでに写真の整理しておこーっと♪
Commented by bluemillefeuille at 2012-05-09 11:48
yoko-booさん

とっても遅ればせながらなのですが・・、
絵の受賞おめでとうございます!
そして、それがロンドンまで飛んでいったなんて、
素晴らしいですね!

イギリスは私も第2の故郷?
もっと早く知っていれば、コッツウォルズに
友人がいるので、ご案内できたかも~。
旅の写真、お待ちしてます!
Commented by love-zun at 2012-05-09 18:32
☆bluemillefeuilleさん☆

hanaさん、有難うございます!
月曜日に帰ってきました。

私は今回が初めてのイギリスだったので、
きっとhanaさんはいろいろご存じだろうからメールしようかな・・・
ってちょっと思っていたんです。
コッツウォルズにご友人が???
あー、メールしておけばよかった!

写真は 資料として(?)乱撮りしたのですが、
整理に時間がかかりそう(爆)
写真の勉強したいなぁ~ってつくづく思いました!
<< ただいまぁ~♪ 行ってきます♪ >>