人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ 皆には内緒だよ


私が毎日楽しく訪問させて頂くブログは
この季節は どこも皆お花でいっぱいですよ!
うっらやましー♪
なので、私は男気あふれる はちみつ兄に
秘密のお花畑に案内してもらいましたぁ~
ここ 皆には内緒だよ_e0195115_19515333.jpg
インチ 水彩・パステル
モデル:はちみつ君<sky blue drop

私、ちょっとバタバタと忙しいんですけどね、
そんな時に限って やってくれるんですよ、この坊主!!
なに!コレ!
ここ 皆には内緒だよ_e0195115_1954313.jpg

絵具は身体に良くない成分満載ですからね。
もー、この肉球、速効洗面所へ空輸でございましたのよ。(重いぃぃぃ、暴れるな!!)
なんで、ピンポイントで こーゆー時期に、こーゆー事をするかね、このデカイ猫は!
いつもは横でおとなしく寝ているのに・・・(爆)




****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by atsuko at 2012-04-25 20:56 x
おおお〜!はちみちゅ兄ぃだ〜♪
私、大ファンなんです♪♪
優しそうだなぁ・・・。

ズン坊も絵に目覚めた?!
傑作描けたら見せてね〜(笑)。
Commented by chigusano at 2012-04-25 23:31
はちみつ兄ちゃんの とっておきの お花畑~♡
素敵です~!

うふふ それにしても ズン君の アンヨ!
最初 お花かと思ったわ^^!
あまりに綺麗、 色が素敵^^!黄色・ピンク・白・黒^^!

うちの店長は 墨で 足跡よ~!!!
Commented by つむぎ at 2012-04-26 08:44 x
さぁ、すごい綺麗なオレンジキャット!
オトコマエね~~はちみつ君♥

ズン坊、ハンドペインティングでもするつもりだった?
あの身体で暴れたら・・・ダメージ大きそう。
YOKOさん無事??(笑
Commented by nanapu at 2012-04-26 12:49 x
わぉ!!春爛漫のお花畑にかわいいにゃんこさん。いけてますねぇ(^^)
我が家の庭にもポピーが、咲いております。
にゃんと、ズン様のかわいい?アンヨが、、、、
Commented by たみぞう at 2012-04-26 13:54 x
はちみつ君の目が生きてるみたい!!

ZUN君の肉球スタンプですね(*`▽´*)ウヒョヒョ
たみぞうのオデコに押して~♪
Commented by love-zun at 2012-04-26 20:41
☆atsukoさん☆

そうそう、一家に一匹を居て欲しい 頼りになる優しい兄さんです^^
私も大ファンよ^^
もっともっと はちみつにゃんの絵を描きたいよぉ~♪
Commented by love-zun at 2012-04-26 20:43
☆chigusanoさん☆

chigusanoさん、有難う!
茶トラちゃんって、本当にほっこり和み色よねぇ~

もー、ズンねぇ、ダメだって言うのに、無理矢理乗って来たのよ!
完璧 確信犯なの!
しかも 洗おうとしたら、物凄い猫キック!!
勘弁して欲しいよぉ~(涙)
Commented by love-zun at 2012-04-26 20:49
☆つむぎさん☆

オトコマエでしょぉ~ 性格もピカイチなのよ^^

ズン・・・すでに9キロ一歩手前猫!!
なにゆえに そこまで わたしの邪魔をする???
完璧に、来るぞって気合を感じたから
瞬間的にキャッチしたけど(爆) あいつは絶対に
あの後走り回る気だったな・・・!!
今は絶対に腰やっちゃったら駄目なのに、危なかったぜ(爆)
Commented by love-zun at 2012-04-26 21:00
☆nanapuさん☆

nanapuさん、有難うございます^^
ポピーって、なんかポップな感じで 可愛いですよね!
私も子供の頃 お庭にいろんな色のポピーが沢山咲いていて
大好きでした

ズン坊、絵具は身体に悪いって わかっておくれ(涙)
Commented by love-zun at 2012-04-26 21:02
☆たみぞうさん☆

綺麗な色の目でしょ?
色んなことを訴えてくるような瞳にメロメロです^^

あーそうか!
洗い落とす前に、たみぞうさんにポチッとするべきだった?(笑)
Commented by shizu* at 2012-04-27 12:32 x
はっちゃん・・かばいい(〃∇〃)ぽっ♪♪♪
お花バックのはちみちゅが見られるなんて☆
いつもホントに素敵に描いてくださってありがとぅです。

しかしパンチの効いたにくきう
ちょっとかっちょいい(-w-)ぷ
Commented by love-zun at 2012-04-27 18:11
☆shizu* さん☆

shizu* さん、コメント有難うございます。
はっちゃん、私の周りでもファン沢山いるんですよ♪
私も大好きです!!
shizu* さんちの子達、もっともっと描かせてください!!
大好きすぎる^^

あー、この肉球は 甘やかされたポニョポニョ肉球です
ジャイ君には きっと<ケッ>って言われる肉球です^^
by love-zun | 2012-04-25 20:01 | | Comments(12)