伊東屋でウキウキ


今日は友人の個展の陣中見舞いと仕事で銀座に行ってきました
なるべく出掛ける回数を少なくするため(笑)
色々用事を済ませて来たのですが
銀座に行くと必ず行く<伊東屋>でご機嫌さんな私^^
本屋と文房具屋に入ると自動的に幸せになれる 簡単な体質ですの^^

最近紙類は重いのでネットで注文してしまいますが
今回は こまごまとしたものを色々買ったので、なんかウキウキ♪(簡単ね)
e0195115_2116792.jpg
あー、Raphaelの筆も2本買ったのに写ってない!!
イヤン、一番高い買い物だったのに!!

で、これは豆一豆(まめいちず) 再びぃぃぃ~
この間 絶賛したら 夫がまた買ってきてくれました。
どれも微妙に違った餡が入っていて 凄く美味しいのですよ^^
e0195115_21202083.jpg


 
なんか 今日の内容って 事務連絡みたいで つまらない???
でも いいや!このまま送信(爆)




****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by chigusano at 2012-04-20 22:01
とんでもない! とても楽しく拝見しましたよ。
文房具屋さんって 子供のころから ワクワクして
入りましたよ。 そしてお気に入りの消しゴムや
色鉛筆などを買って ウキウキしました。
その気持ちは 大人になっても変わらないの~♡

豆一豆・・・・東京駅で探したのですが
見つからなかった・・・・ どこら辺り?

うふふ ズン君のひとことに笑えました~^^!
Commented by atsuko at 2012-04-20 23:56 x
わかる〜!
私の場合、それプラス手芸屋さんと、材料屋さんと、食材屋さんと、
雑貨屋さんと、家具屋さんと…(笑)。
とにかくマニアックなものがたくさんあるところって楽しいんだもん。

アンパンだ〜♪
今度は全部制覇できますように(笑)!

もけもけのお土産、いいな〜。ふふ。
Commented by love-zun at 2012-04-21 09:19
☆chigusanoさん☆

文房具屋さんって 凄いですよね!
一日中遊んでられる^^
私も子供の頃から変わらず大好きなんですが、判って下って嬉しー♪

あー、残念! 豆一豆、見つけられなかった??
東京駅のサウスコート ecute東京内にあるんですよ!
今度東京にいらしたときには、是非寄ってみてね。
(えっ?私いつから宣伝担当??)
Commented by love-zun at 2012-04-21 09:24
☆atsukoさん☆

あー、atsukoさんも同じだぁぁぁ~♪
食材屋さんも 楽しいよね。
雑貨屋さんはもちろんのこと、家具屋さんもはずせないなぁ~
いいな、いいな。
女子会ツアー企画、続々と出来ちゃうね(爆)

あっ、そうだ あとでメールしまーす^^
Commented by つむぎ at 2012-04-21 10:27 x
わかるゎ~~文房具店大好き★
地方から出てきて初めて東急ハンズに行ったときは
「ここに住みたい」と思いました(笑

わたしもatsukoさんと同じ~
あえてプラスするなら、園芸屋さんと骨董品屋さんもかな♪
Commented by nanapu at 2012-04-21 12:30 x
文房具屋さん、すごく混んでます、。職場の隣が文房具屋さんです。うちが暇なので、ちょっと買い物へ行くと、ゴチャゴチャ人がいます。子どもたちも楽しそうです。私も、好きです。ちょいちょい買い物しちゃうの。
豆一豆、、今度私もチェックしてみたいです。
Commented by love-zun at 2012-04-21 20:24
☆つむぎさん☆

あー、東急ハンズ!!ワンダーランドそのものね^^
私も住みたいわ♪

骨董品屋さんも楽しそう。
ただ、私 価値が判るかなぁ~ 判らないと思うけど好きだなぁ
Commented by love-zun at 2012-04-21 20:30
☆nanapuさん☆

文房具屋さんって、子供の頃から おもちゃ屋さんより好きだったかも・・・?!
nanapuさんの職場のお隣の文房具屋さんも 
きっとそんな子供達が ゴチャゴチャと集っているのね^^

私 すっかり宣伝担当になっちゃったけど
是非是非、豆一豆のパン、食べてみてね♪
Commented at 2012-04-22 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-zun at 2012-04-22 20:12
☆鍵コメさん☆

いえいえ、どういたしまして(笑)
ファンでございます♪
夫は、もう本当に趣味の域ですから^^

上野かぁ~
以前松戸に住んでいた時は、都内に出るため
いつも上野経由だったのですが
今は ほとんど行かないなぁ~
動物園に猛禽類観に行く時かな(爆)

ズンのお腹、なかなか喰いがいありますぜ^^
by love-zun | 2012-04-20 21:33 | お土産・頂き物 | Comments(10)