ジャストフィット


なんか いいカーブ見つけた^^

e0195115_1933330.jpg

ズン君、それお姉さまのお尻でございますわよ♪
抱え込むのはどうかと・・・・!

e0195115_1934629.jpg

・・思ったんですが、落ちましたね^^
両者、幸せいっぱい夢の中♪


****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by nanapu at 2012-04-06 20:00 x
さっぷいから、にゃんこがなついてきます。さっぶいけど、とょいと幸せ気分ですよ。
この感じ、お姉さんのおしりが、ちいさいのか?ズン君が、大きいのか?
Commented by chigusano at 2012-04-06 21:20
きっとお姉さんのお尻が小さいのね~!

なんとも言えないくらい 和む今日の映像です♡
私も ズン君に抱えてもらいたいなぁ~~♡
Commented by love-zun at 2012-04-07 11:12
☆nanapuさん☆

そう、寒い時はくっついて幸せを感じるのが一番!!

あのね、多分、ズンがでかいんだと思うよ^^
Commented by love-zun at 2012-04-07 11:16
☆chigusanoさん☆

いや、冷静に考えて、やっぱりズンがでかいんですわ(爆)

なんか、誰でもそうだと思うんですが
にゃんこが ヘロリンってくっついてくると、
心の中のギシギシした部分が 溶けていきますね♪
人のお尻に・・・を見ていてもそうなっちゃう(爆)

凄いな!猫^^
Commented by 黒ねこワグちゃん at 2012-04-07 11:57 x
桜咲く♪
一年のうちで一番好きな季節です。
お花見もだーい好きなんです~

先日のYOKOさんのコメントが嬉しかった。
「絵は結局好きか嫌いで良いじゃないかな? 私はそう思う」と、

絵に全くの素人の私はいつも好きか嫌いで見てしまう。
そうゆう見方しかできない自分が恥ずかしかったけど
何だか勇気を貰った気分 ルンルン♪
好きな作品って自分の感性にぐぐってくるもんね~
私の見方も間違ってはいなかったんだぁ(安堵)
YOKOさん ありがとう~
Commented by atsuko at 2012-04-07 14:46 x
あったかくって、やわらかくって、お尻さいこ〜!
って感じでしょうか(笑)。
ズン坊、幸せそう♪
Commented by たみぞう at 2012-04-07 16:15 x
YOKOママのおちりでしゅね♪
抱え込んじゃってまーきゃわゆいっ(≧▽≦)b
そーそーどなたかも言ってるけど、
抱え込めるって事はYOKOさんは小さいお尻なのね♪
お尻の小さな女の子ぉ~♪♪
キューティーハニーの歌が頭の中に~!
うらやましぃ~! たみぞう母からシャチと言われてます(汗)
ZUNくん幸せそうで何よりです~(*^.^*)



Commented by love-zun at 2012-04-08 10:51
☆黒ねこワグちゃんさん☆

有難うございます、私もワグちゃんさんが そう思ってくださって
とても嬉しいです。
あくまでも私の考えですが、技術だの画風だのは
絵描きが 自分の表現をしたいものをより的確に描き上げるための手段として悩めばいい事で
観る側の問題ではないと思います。
出来あがった絵が全てですよ。
出来あがって目の前にある絵が好きかどうか!(笑)
絵は そうやって楽しめばいいんじゃないでしょうか?

いろんな場面で いろんな絵を見て、
自分の感性にピッタリの絵を見つけたら、 
そこからは、多分作者も想像しなかったような、
素晴らしい力や安らぎといったものを得ることが出来るのは
今度は観る側の力だと思っています。

存分に、自由に我儘に 楽しみたいですよね^^
Commented by love-zun at 2012-04-08 10:53
☆atsukoさん☆

ホント、さいこ~ですよ^^

人間男子が女子のお尻に抱きついてさいこ~は
マズイですけどね^^
猫様の特権です♪
(お尻の方もさいこ~って言ってますが^^)
Commented by love-zun at 2012-04-08 11:02
☆たみぞうさん☆

Yoko-booのお尻は巨大過ぎて 抱え込めませんよ^^
これは ねえちゃんのお尻です。
でも このお尻も なかなかのもんです by ZUNZUN

ズン坊は、私のお腹を巨大クッションと認定し
フミフミしてから寝てくれます^^
お尻は多分 難攻不落の巨大岩石とみなしているでしょう(涙) 
Commented by つむぎ at 2012-04-09 07:39 x
おおお、おねえちゃま良かったですねぇ~♥
この心温まる画像は、おねえちゃまのPCの壁紙になったことでしょう。
猫がくっついて寝てくれると、極上の夢が見られますね!
ズン坊、GJ!!!
Commented by love-zun at 2012-04-09 08:21
☆つむぎさん☆

日々、零下10度の視線を投げかけられ
瞬時に身をかわす ズンの中に1パーセントしかない
極上の猫的動作を引き出し
それでもめげない娘の記念日的写真(爆)

・・・・果たしてズンは、姉ちゃんのお尻と認識していたのかしら・・・!
いや!それは考えないでおこう^^
Commented by たみぞう at 2012-04-09 12:56 x
おネエ様のキュートなお尻でしたのね♪
こりゃまた失礼致しました(笑)

YOKOさんのお腹をフミフミ・・・
便秘に効果がありそうですね!
ママ思いのZUNちゃん♪

Commented by love-zun at 2012-04-10 08:02
☆たみぞうさん☆

そうなんです^^
いつもは ズンにくっついてもらえない 姉ちゃんの
今日は嬉しい嬉しいお尻です♪

ズンのお腹フミフミは 命の危機を感じるほど強烈ですのよ^^
by love-zun | 2012-04-06 19:07 | | Comments(14)