強風恐ろし!!


昨日の強風で 数年前に引っ越して来た時、
私が作った自慢の物干し台がぶっ倒れた(号泣)
e0195115_15245572.jpg

今日は朝から より強化して修繕作業!
ぎっくり腰爆弾を抱え、慢性坐骨神経痛だけど・・・
イエーイ 完成!!
e0195115_1525896.jpg

こういった仕事は 結婚当初から 
そして無駄にデカイ男が3匹になった今でも、完璧に私の担当。
むっかしから、夫が朝出て行って、帰って来ると
ベッドやテレビ、食器棚等が 部屋を移動しほとんど違う家に帰って来たような様に
いつも感激・驚きの夫だが・・・私はあなたにやって欲しかったのかもよ・・・ねぇ、夫よ(笑)
よく、よそのブログで大工仕事やPC関係、
壊れたから夫に直してもらったとか・・・息子にやってもらったとかって読むと
羨ましくて、私はベッドの上で悶えたあげくに
見事なバック転を決めているのだよ・・・夫よ(嘘だけど)
今日も 朝から夫はオーストラリアに出張
息子はバイト・・・・ついでに娘は花見・・・・(号泣)

でもね、今では全く役に立たない形状の手足を持ったモフモフが
いつも側で励ましてくれるの♪
e0195115_15251861.jpg

ウッス!サンキュー♪
エッ・・ア・・ご飯ね・・・・



****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by atsuko at 2012-04-01 15:46 x
あ、なんかよくわかる〜。
うちもそうです。
重いものを運ぶくらいの手伝いはしてくれるけど、
バルコニのデッキを全部塗ったのも私です(笑)。
つめが甘い夫に任せていい加減にされるよりは
自分でやっちゃった方が早いんだもん(苦笑)。
そうそう。励ましてくれるしね〜。
邪魔もしてくれるしね〜(笑)。
Commented by chigusano at 2012-04-01 19:05
 女子力発揮しましたね!
すごい! 大工仕事がまったく 出来ない私には
こうことが出来るひとに
憧れますよ~~♡ 

うふふ こちらにも モフモフ男子が居ましたね。
おやまぁ~ こちらでも
『飯!』 が始まりましたね^^。
Commented by nanapu at 2012-04-01 20:29 x
まぁ、そうなの?強風で、ぶったおれましたか?私も、重いものの買い物は、ひとりでやります。息子が、一歳で娘をおぶって、石油缶を家まで、はこんだり、タイヤ交換のためクルマに運んだり、。だけど大工仕事は、ブキだから、できません。
モフモフの彼は、いてくれるだけで、頼りに?なるからね~♪☆
Commented by つむぎ at 2012-04-02 06:49 x
すご~~い!ラティスを利用してるのね。お洒落な物干し台だ♥
うちは、いろいろやってくれるけど、もちろん感謝もしてるけど
とにかく後始末が悪いので、地味にイラっとするのよね・・・。
微妙に趣味も違うので、「エ・・仕上がり・・これ??」な時もある。
贅沢なこと言ってゴメン。バック転してください(笑

猫様のご飯は、「はいはい、ただいま!」でございます。
Commented by love-zun at 2012-04-02 21:29
☆atsukoさん☆

atsukoさんのところもそうなんですか?
多分、頼めばシブシブやってくれるんでしょうが
それが面倒くさいんですよね!
頼んだり、指示を出したり、褒めたり(笑)って作業をこなすより
自分で好きに動いた方が楽ってことですよね^^
頼まなくても、自分よりも上手にセンスよく 仕上げて欲しい!!
それに尽きるのですが・・・・無理^^
Commented by love-zun at 2012-04-02 21:33
☆chigusanoさん☆

あー、ちぐささんの周りには、どんどん自分で動いて
見事に何でもやってしまう男子が沢山いそうな気がする・・・
ちぐささんが 手を出す必要無し!!ってやつですよ♪

モフモフは 飽きることなく ずっと見守っていてくれるのですが・・・
まさに見守るだけで、たまにお腹の下にドライバー隠していたりして
有り難いのやら迷惑なのやら・・・^^

しかも 忘れ物をしたりして、下に降りる度についてきて
ご飯の要求をされるので 堪りませんわぁ~^^
Commented by love-zun at 2012-04-02 21:39
☆nanapuさん☆

ええ、見事にぶっ倒れました!
明日はさらに強風ということで、強化した物欲し台の実力が問われますね^^
nanapuさん 逞しぃぃ^^
母は強しですよね。
私も 下が双子だったので、娘の幼稚園へのお見送りなどは
チビを前と後ろにぶら下げて行ってましたぁ^^
今じゃ考えられませんね♪
Commented by love-zun at 2012-04-02 21:43
☆つむぎさん☆

いやーん、つむぎさんの相方さんは 魚もさばいてくれるし
なんか物凄くマメそうで、
私は もー、ええ、バック転ですわよ!!

ズン様のご飯は 最優先にさせていただいていますので
ご安心ください(笑)
Commented by atsuko at 2012-04-04 13:08 x
で、昨日の嵐は大丈夫でしたか?
半端じゃなかったですもんね〜。
Commented by love-zun at 2012-04-04 15:06
☆atsukoさん☆

昨日はねぇ、白旗掲げて勝負を降りました^^

この間の倍程凄いとか、ニュースでガンガン脅すもんだから
朝から 物干し台 倒しといた^^
by love-zun | 2012-04-01 15:39 | | Comments(10)