神楽坂ランチ


神楽坂にランチに行ってきました^^
本当は桜の花満開の中、写真を撮ったり 散歩をしたり・・・のはずだったんですが
残念ながら まだ咲く気配はなく、
あー、ここ咲くと綺麗なのよねぇ~って
脳内花見をしながらのランチでしたが 美味しかった^^

e0195115_11574659.jpg

桜は咲いていないけど、
最高に魅力的な街 神楽坂の雰囲気を楽しみながらブラブラして・・・・
ちょっともう一軒^^
e0195115_1214427.jpg
アレッ?さっきのランチにデザート付いてたよねぇ??
エッ、そうでしたっけ?
だって、とっても素敵なお店だったし、ちょっと疲れたし 良い香りがしていたし・・・^^

e0195115_1281278.jpg

ハイハイわかっていますよ!
4月からは またまた 君とのお籠り生活ですからね^^

ところで、君 キッチンのその場所は乗っちゃ ダメなんじゃなかったっけ?
なんで そんなところでしだれ桜の真似しているんでしょうねぇ?



****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by nanapu at 2012-03-31 13:59 x
おいしそうなランチですこと(^^)桜、そちらもまだですか?この春の嵐のあと一気に咲く気配ですね。
今日のところは、ズン君のしだれ桜で(^^)
ってズン君、火傷しないようにしてくださいね~
Commented by atsuko at 2012-03-31 17:56 x
無茶苦茶美味しそうなんですけど!
神楽坂ってなんとなくいいですよね。
雰囲気の良さそうなお店がたくさん。
桜の頃に行ったことはなかった気がするけど、
きっと素敵だろうなぁ。
確かねこさんがいるお店もあったはず。
神楽坂ツアー、是非企画しましょう♪
Commented by love-zun at 2012-03-31 18:07
☆nanapuさん☆

最近、ちょっとヤケクソ気味に遊びまわっています。
桜、残念でした!
来週ぐらい そろそろ咲き始めるのでしょうね。

ズン坊のしだれ桜は絶好調であります♪
ここねぇ、火が付いている時はもちろん完全ガードなんだけど
やっぱりコンロがまだ熱かったりいろいろ危険地帯なので
乗る度に怒るんだけど・・・・駄目だなぁ~
まぁ、写真撮ってる段階で しつけ失敗って事ですよね・・(反省)
Commented by love-zun at 2012-03-31 18:11
☆atsukoさん☆

美味しかったですよ~^^
雰囲気もとても良かった!

神楽坂は 本当に大好きになってしまって、
あと10回以上行かないと 堪能出来そうになかったので
是非是非行きましょう!!

アッ・・・そういえば、昨日のコストコツアー^^
ここで書くのもなんだけど、
またまた買いまくり^^
つむぎさんが やけに冷静で、悔しかったんだけど
要するに、横で狂い買いをしている人間がいると 
フト冷静になる・・・ということみたいなので、
ぜひ 次回はご一緒しましょう^^
Commented by chigusano at 2012-04-01 01:26
うふふ これがほんとの 花より団子 でしたか?

アッそうそう 桜が咲いていなかったからでしたね^^。
そういうことに しておきましょう~^^。
こういう 食べ歩き たまらなく楽しいですよね。

ズン君 たまには ママを許してあげて。
女子はこれが 生きがいなんですから・・・・。
なので Yokoさんも ズン君のこと
許してあげてね~♡ 
Commented by つむぎ at 2012-04-01 11:40 x
素敵なランチだゎ~~
デザートW、いいんじゃない?たくさん歩いたんでしょ?(笑

↑冷静なつむぎ・・・実は風邪っぽくてテンション低かったみたい(笑
あの日の夕ご飯はブドウだけしか食べられなかった。
昨日ねまくって、ほぼ復活よーー!
Commented by love-zun at 2012-04-01 15:43
☆chigusanoさん☆

そう!花より団子♪

素敵な街を歩いて ウィンドウショッピングしながら
美味しいランチしたりお茶飲んだりして
友達と無駄話するのって、一番楽しいですよね。

はーい、chigusanoさんに免じて ズン坊許しちゃう^^
Commented by love-zun at 2012-04-01 15:46
☆つむぎさん☆

うん、沢山歩いた、たくさーん、多分・・・(爆)

えー、つむぎさん、風邪っぽかったの??
大丈夫?
全然気付かなかった! 
肉の塊とかグレープの山に気をとられ過ぎていたのか、私!!
ごめんね、連れまわしちゃって。

今度はまた万全の体調で行こうね^^(まだ買う気か??)
Commented by 黒ねこワグちゃん at 2012-04-02 17:36 x
昔の絵、カナダのブルーがすごく綺麗!
可愛いお子さんを中心にYOKOさんのカナダ生活が活気溢れる日々だったのは躍動感溢れる絵が物語っていますよ♪  幼かった息子さんの詩に涙がでそう。あの頃の息子は母親を全身で愛してくれた. 今は.........愛する対象が違うみたい。あ~あ、母親って淋しいね。  
ズンくんのしだれ桜、ぴったりの表現に笑ってしまった。
美味しいもの食べてショッピングして春を大いに楽しみましょう!



Commented by love-zun at 2012-04-02 22:18
☆黒猫ワグちゃん☆

有難うございます♪
そうですよねぇ~ 子供、特に息子は幼いころは
全身で母親のことを愛してくれるのに、
いつのまにか 愛する対象が違ってしまう。
でも、それも嬉しいことですよね^^ 淋しいけど、嬉しい^^

ズンしだれ桜は 我が家のいたるところで見ることが出来ます!
えっらそーにしだれてますよ♪

どうも、精神的に充実していない時は(涙)
取り敢えず、美味しい物を食べて 騒いじゃえ!の法則です。
by love-zun | 2012-03-31 12:16 | お出かけ | Comments(10)