korean townで壊れる^^


今日は途中から雨でしたが
友人が仕事を広げて自分のサロンを開くというので、
<そりゃぁ祝わねば!>と
友人のリクエストで新大久保に繰り出し、
肉やら野菜やらを ガッツリ食べて祝おうの会をしてきました!
e0195115_2183070.jpg

以前にも来たことが有るという友人の言葉を信じて
彼女にオーダーをほとんど任せたのですが
これ・・・・テーブルに全部乗りませんけどぉ~状態になってしまい 目が点!
どうも、以前のメニューはランチメニューで量も少なかったのだけど
今はランチメニューの数が減り、通常メニューからほとんど選ぶようになっていて
量もひと皿が多いのだ!という事に後で気付いた私達
でもね、食べましたのよ、これ全部^^
あっ、写真に写っていないけど、この他に海鮮チヂミも有った!!
女3人、やるときゃやります!

で、その後、まっすぐ歩くの苦しい・・・状態で 
新しく出来た韓国コスメのビルを冷やかしに行ったり、
韓国食材をフンフンと眺めたりして
やっぱりコーヒー飲まないとダメだ!ってことでお茶したんですがぁ~
結局、気が付いたらパフェ食べてんの!
どうして??どうして 目の前にパフェがあって、割と嬉しく食べちゃってるの?
まぁね、女3人、壊れるのも一緒ってやつです(爆)

で、死ぬほど食べまくりながら、<痩せたいねぇ~>と不毛な会話をしていたわけですが
<酵素>が良いのって話になりまして。。。
<酵素>を取ると アンチエイジングにもなるし、健康になるし、痩せるってホント?

e0195115_21294933.jpg

・・・・・・アッ グゥッ
ズン君、そーゆーねぇ、バッサリ切り捨てるような言い方って
私は好きになれないなぁ~!


****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by chigusano at 2012-03-23 22:31
見事に食べたんですね~!
そりゃ~こんな美味しいお料理を目の前にしたら
食べるきゃないですよ。
私だって 食べまくります。
でないと 一生後悔するかも・・・・。

きゃ~! ズン君のその一言!
グサッと胸に刺さりました!
さすがズン君! おっしゃる通り~~!
Commented by つむぎ at 2012-03-24 17:41 x
すっごい食べたのねぇ~~
でも、せっかくのお料理、残すのヨクナイ!(笑
別腹でスイーツもアリ!
大丈夫っ(ナニガ?

ズン坊、丸呑み君のくせに、エラソーなこと言うじゃない(笑
Commented by atsuko at 2012-03-24 22:13 x
ズン坊のお言葉、ぐっさりきます(笑)。
でもおいしそ〜!
カロリーなんてなにするものぞ!新大久保編ですね?ぷぷぷ。
新大久保って行ったことがないんですよね。
おすすめのお店があったら今度教えてください♪
Commented by love-zun at 2012-03-25 10:07
☆chigusanoさん☆

美味しかったですよぉ~
<お野菜たっぷりだからね>を言い訳に食べまくりました!
でも 廻りをみると、なんかテーブルの上が静かなの・・・(笑)
ちょっと恥ずかしかったけど、おばさん気にしない^^

ズンたらねぇ~、冷たーーい目で見るのよね。
自分だって相当なのにね^^
Commented by love-zun at 2012-03-25 10:13
☆つむぎさん☆

つむぎさんがいたらねぇ、
きっと静かぁ~に 退席していたと思います^^

でも韓国料理は お野菜たっぷり、カプサイシンたっぷりで
良いわけは沢山出来るのよね^^
美味しかったよ♪

この後、あのホットケーキみたいなやつ・・・何だっけ?
ホットクだ!
ホットクも食べるって頑張ってたんだけど、やっぱり無理だった(爆)

ズン坊、どの口が言うんだ!でしょ?
せっかくいただいた 歯磨きカリカリ・・・
カリって音がした事無いんだから! 
あの3倍の大きさだったら、ちょっと噛むかもね(笑)
Commented by love-zun at 2012-03-25 10:23
☆atsukoさん☆

私も新大久保2度目なんですよ。
一度目は 教えてもらったお店が混み過ぎていて断念したんだけど
今回は 雨だったこともあって無事入れました。
<おんどる>ってお店。
一度目に入ったお店も、私はとても美味しいと思ったけど
あの界隈では<おんどる>がとにかく人気店みたいですよ♪

でね、芸能人(日本の)が沢山来るっていうペットショップにも
連れて行ってもらったんだけど、
小さくって、汚くって、ビックリした(爆)
猫が3匹いて(メインクーンとラグドールとベンガル)
なんか 可哀相な感じで全部連れて帰りたかったよ・・(涙)
Commented by nanapu at 2012-03-25 12:23 x
いやぁ、がっつり食べましたね~、楽しくお食事できるのが、何よりです♪
みなさん、丈夫なんですねぇ(^^)
でもさ、yokoさん、全然太ってないですよ。ダイエット必要ないでしょ!こんなに食べても太らない体質なんじゃないかな。
まぁ運動は必要ですよね。
Commented by love-zun at 2012-03-25 17:22
☆nanapuさん☆

nanapuさんには この肉肉しいランチはちょっと・・・・ですね^^
でも、韓国料理はお野菜もたっぷりなので、ご一緒できるかも♪

いやー、胃腸は丈夫ですよ!
どんだけ食べても大丈夫^^

私 昔は確かに どれだけ食べても全然太らない体質だったんです。
でも今はね、新陳代謝をほとんどしていない???って感じ(涙)
それに 少し太ると腰が痛くなるので、
やっぱり気をつけなくてはいけないのですよねぇ~
わかっているんだけど・・・!!
by love-zun | 2012-03-23 21:38 | お出かけ | Comments(8)