猫襲撃&女子会


昨日はatsukoさんと一緒に つむぎさんのお家で猫襲撃&女子会を楽しみました♪
e0195115_22233022.jpg

憂鬱な表情のヴィヴィアン姫^^ 
まぁ、そんなに嫌がらずに・・・^^
e0195115_22233999.jpg

つむぎさんが用意してくれた 女子会の名にピッタリの素敵なランチ♪
見ためもうっとりだけど、お味も最高でした。
さすが!つむぎさん
e0195115_22235433.jpg

デザート写真撮り忘れちゃったけど(涙)
お腹がいっぱいになったら 次は・・・・!!
子猫確保!
子猫の香り最高!!美味しそう(爆)
e0195115_2224888.jpg

雌豹確保!
e0195115_22242592.jpg

ん・・・確かもう1ニャンいたはずですが・・・
ミー坊、ズン坊は今やホスト猫に変身したのだよ!
君もいつの日か、出てきてくれたまえ~♪ でも お耳の先だけ確認いたしました(爆)

私がまったりとお茶を飲む間、atsukoさんがしっかりケン坊と遊んであげて
友情の契りをかわしていました^^
子猫は遊ぶ!
e0195115_22243429.jpg
遊ぶ!
e0195115_22245179.jpg
で、よく食べる!
e0195115_22245988.jpg

お嬢さんは 基本ご機嫌さんの接待係!
しっかりお役目をはたしてくださいましたが、少々お疲れ・・・?
e0195115_22251694.jpg

ハイハイ、十分堪能しましたから、そろそろ失礼しますけど・・
それにしても、ケン坊、君のお尻尾は凄いねぇ~
別人格なんでないかい??それに まぁハンサムだこと!
将来が楽しみだわね。
e0195115_22252349.jpg

e0195115_22253768.jpg

はい、もちろん描かせていただきますよ^^
見事なポージング、有難うございます♪

つむぎさん、とっても楽しかったです。どうも有り難う。
随分大きくなったケン坊の骨格が
抱き締めると まだまだ子猫だったので、おばちゃんはホニャホニャになっちゃいました。
大人のしっかりした骨格になる前に また遊びに行かせてくださいね。
atsukoさん、行こうね!!(爆) 


ほとんどつむぎさんとatsukoさんが撮ってくださった写真を使わせていただきました^^


****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-03-20 22:51 | お出かけ | Comments(12)
Commented by chigusano at 2012-03-21 01:07
まず 女子会の ご馳走に釘付けになりました。
その ちらし寿司 たまりませ~~ん!

それに 子猫ちゃんの 心のこもった接待ぶり!!!
抱きしめの刑^^も クリアして~^^。
うふふ~^^ Yokoさん メロメロですね~♡

Commented by love-zun at 2012-03-21 12:24
☆chigusanoさん☆

つむぎさんは とってもお料理上手なんですよぉ
とっても繊細な盛り付けだし もちろんお味も最高に美味しいの
お部屋も片付いているし、見習う所ばかり!

ヴィッちゃんは 最初はお部屋を出たいってドアをカリカリしていたんだけど
基本ご機嫌さんで接待係だから 
(あきらめて?)途中からは お仕事に励んでくれました^^
ケン坊は 前会った時から 随分と大きくなっちゃった!と思ったのに
やっぱりまだまだ子猫なのよねぇ~
あー、可愛い可愛い!
ポケットに入るサイズじゃなくなっちゃったけど
連れて帰りたかったわん♪
Commented by atsuko at 2012-03-21 12:47 x
楽しかったですね〜!
お料理の勉強にもなったし、
子猫にしかないかわいさも堪能できたし、
もうしょっちゅう入り浸りたくなっちゃった(笑)。
いっそ持ち回りで毎月女子会したいくらい。ふふ。
ヴィっちゃんを抱っこしてるYokoさんの表情がと〜ってもよかったです♪
なんだかんだ言ってもだっこさせてくれるヴィっちゃんてえらい!
これでまた傑作が生まれるのね!
Commented by つむぎ at 2012-03-21 21:08 x
楽しい午後でしたね~
素敵な記事書いてくれてありがとう!
とりあえず2猫が接待してくれて安心しました。
黒いチキンは、私や相方にまでツンデレだから、、、ホストの道は遠し。

ほんとほんと、持ち回り女子会いいじゃないですか~。
面倒な時は外でランチして家に行くとかでもいいし♪
次にYOKOさんちにお邪魔する時は、小さいフワフワがいるのよね!?
たーのーしーみーーー♥
Commented by love-zun at 2012-03-22 08:42
☆atsukoさん☆

そうそう、お料理の勉強になった。
でも、atsukoさんのお料理も、とても勉強になりましたよ♪

子猫って、どうしてあんなにトロけさせてくれるのかしらねぇ~
あの、コリッってした華奢な身体!!
おばさんが守ってあげるから!って母性ホルモン噴出よ^^

atsukoさんが沢山お写真を撮ってくれて、とても嬉しかったのですが
うーん、なんでしょうねぇ~ あのメロメロの ちょっと痛い感じの顔・・・・(爆)
完璧に孫を抱くばーさんですね・・・・(涙)
Commented by love-zun at 2012-03-22 08:49
☆つむぎさん☆

エッ、なになに??最後の部分。
そのプレッシャー!
えーん、そうよそうよ、フワフワ欲しいわ♪ 
フワフワloveだわ♪

一足早い春の食卓を満喫出来て、とても優雅な気分になれました!
つむぎさん、どうも有り難う。

<持ち回り猫ズ監視体制的女子会>いいですね^^
何回目でミー坊を落とせるか(爆)
そして、つむぎ家に行く時は 月曜日を避ける事(爆)
Commented by atsuko at 2012-03-22 11:52 x
>あのメロメロの ちょっと痛い感じの顔・・・・(爆)

え〜?そんなことないない!
なんかポスターみたい!って思ったもん。
一瞬引き延ばして壁に貼っちゃおうかと思ったもん(笑)。
素敵な絵を描く人って、表情も豊かなんだな〜って感心しました。
見習わないと〜。
Commented by nanapu at 2012-03-22 12:53 x
またまた、にゃんこ付女子会ですね。しかもおいしいランチ付!!すばらしい!!!うらやましい限りですね。
つむぎさんのお宅のケン君、大きくなりましたね。シッポがこんなにりっぱだったのね~♪ヴィヴィアン姫のあの嫌がりようがとってもかわいいですね~
Commented by love-zun at 2012-03-22 21:53
☆atsukoさん☆

エーッatsukoさん・・・・・!
atsukoさん それは優し過ぎのコメントですよ~
Commented by love-zun at 2012-03-22 22:00
☆nanapuさん☆

にゃんこ付き女子会!!いいでしょぉ~
もー、これに限りますね!!にゃんこ付き女子会!^^

ケン坊のお尻尾すごいでしょ?
にゃんこの後からキツネがついて歩いているのかと思っちゃうの^^
猫ちゃんって 腰が少し上がってるんだけど、ケン坊は少し下がっているのよね(表現変だけど)
シェパードのような体型なのよ。
だから余計にお尻尾が猫っぽくない・・・というか・・・
これからの変化が楽しみですよ^^

ヴィッちゃんの嫌がった顔すごいでしょ?
この子、とっても美猫で穏やかな子なのよ^^
おばしゃんの無理矢理抱き締め攻撃の激しさを物語っている・・・?(爆)
ごめんね、ヴィッちゃん!
おばしゃん、我を忘れてしまった。
でもこの嫌がられているの図、なんだか好き(爆)
Commented by manmarumaruko1716 at 2012-03-25 07:34
いいなぁ~ にゃんこ遊園地みたいで(>_<)
Yokoさんも今回はたくさん出演していて、爆裂楽しい光線がビシビシ飛んできてます 
ああ、僕もケン坊を抱きしめて 頭ぐりぐり肉球ぐにぐにしたい♪
Commented by love-zun at 2012-03-25 10:33
☆manmarumaruko1716さん☆

アハハ、にゃんこ遊園地(爆爆爆)
いいねぇ、にゃんこ遊園地って!!最高の表現だわ^^

私のツンツン頭も大分世間に(?)浸透してきたから
もういいやって思って^^
だって、にゃんこ達の嫌がりようが最高に素敵でしょ?(笑)

あのね、多分まるこさんのような大男が抱き締めたら
潰れちゃうぐらいの 華奢な骨格よ、この赤ちゃん♪

あー、頭ぐりぐり肉球ぐにぐに・・・私ももう一度したーい!!
<< korean townで壊れる^^ ズンマフを巻いたズンズン >>