人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズンマフを巻いたズンズン


エッヘン!
zunzun wearing zunmuff
ちょっとビックリ眼ですが・・・
ズンマフを巻いたズンズン_e0195115_7554053.jpg




****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by atsuko at 2012-03-19 08:03 x
わお!素敵!
しかもなんだかすごい一体感(笑)。
ズン坊、すごく似合ってる!
微妙にヨン様を思い出しました(笑)。
よ!色男!
かすかに残る自分の香りはいかが?ぷぷっ。
これ、絶対保存版♪
Commented by つむぎ at 2012-03-19 09:01 x
あはは、自分の毛だと固まり具合も少しはゆるいかな?
とっても似合ってる~~って自分の毛だもの、当たり前か(笑

個展、お疲れ様でした~~~
行きたかったな~
ミー坊のファン(?)の方にご挨拶したかったです♥
Commented by まんまるまるこ at 2012-03-19 12:29 x
なんて素敵なんだろう!!!!
自分の毛のマフラを巻いたネコなんて、今まで見た事がありません(>_<)
でも、ズン君は、自分で解っているんだろうか・・・(~_~;)
Commented by たみぞう at 2012-03-19 12:54 x
うっわーーー!!
うわわわわっっっ!!!

すっげーーーー!!
すんばらしぃぃぃーーー!!!

ステキすぎて気絶しそうよ(*^_^*)

マフラーの色合いがまたステキですねぇぇ♪♪

皆さんの愛がいっぱいこもったマフラーだわ。

ZUN君の身体の一部だけあって、メッチャお似合い☆☆☆








Commented by 黒ねこワグちゃん at 2012-03-19 16:47 x
個展お疲れ様でした。
YOKOさんのやさしい絵にたくさんの患者さんが心癒されたことでしょう。
YOKOさんの絵は見ていて本当にほんわかするもんね~

ズン坊のマフラー素敵です。
抜け毛を紡いでマフラーに編むなんて......信じられない!
まさにゴットハンド♪ 
ズンピアスも素晴らしい♪
持つべきは良き友ですね。







Commented by hiipopo at 2012-03-19 17:26
ズン君、似合う!!!!すんごいいいね!!!ほしい!!
こんなすごいの見たことないよ!!
Commented by chigusano at 2012-03-19 20:55
ズン君 すんごく似合っている~!!!
おまけに 鶴の恩返しの鶴さんみたいに
悲しい姿になっていないし・・・むしろ ふっくらと~^^♡
そして エコ! これぞ 究極の ファッション!

素晴らしいです~~♪
Commented by love-zun at 2012-03-20 08:28
☆atsukoさん☆

ふふ、これほどの一体感はありませんね^^
atsukoさん、有難うございました。
もう、これでもかっ!ってぐらい、皆にじまんしてしまいました♪
atsukoさんのところに ご相談メールが行っちゃうかも(爆)
エン様並の色男かしら^^
ええ、優しい色男、ズン坊5歳ですの。
割と良い奴です(笑)
Commented by love-zun at 2012-03-20 08:32
☆つむぎさん☆

マフラー近づけると、妙にザーリザーリと舐めまくって
笑っちゃいました^^
自分の身体をグルーミングしているつもり??

ミー坊ファンのお客様、毎日来て下さって、
私より先に ミー坊の絵に<おはよー>って挨拶してくれましたよ^^
元気になって家に帰ったら、ミー坊みたいな子を飼いないなぁって
おっしゃってました。
Commented by love-zun at 2012-03-20 08:36
☆まんまるまるこさん☆

感激でしょ?
ズン坊、解ってないと思うけど、でもなんか変?って感じでした。
帽子やマフラーを着せようとすると 猛烈アタックしてくるんだけど
このマフラーは ザーリザーリって舐めまくろうとするんだもの(爆)
<自毛マフラーを巻いた猫>って絵本描こうか^^
Commented by love-zun at 2012-03-20 08:40
☆たみぞうさん☆

うん、うん、すっげーの!!

猫毛を紡ぐって、私には出来ない事だから、
本当に素敵なサプライズプレゼントでした!

身体の部分に寄って色合いが違うから 楽しいのよね♪
Commented by love-zun at 2012-03-20 08:47
☆黒ねこワグちゃんさん☆

わー、コメント参加有難うございます^^
有難うございます。個展、疲れたけれど 楽しい体験が出来ました。
入院中の患者さんが 何度も観に来て下さるのが とてもうれしかったです。
スタッフの方が 業務が終わってから走って来て下さったり^^

そうなんです、ゴッドハンド^^
atsukoさんは、手先が器用だし、読書や映画にも多方面にご興味をお持ちで
とても頼りになるお友達なんですよ!

ズンピアス、最近はいつも私と一緒に行動していますよぉ~♪
Commented by love-zun at 2012-03-20 08:50
☆hiipopoさん☆

こんなプレゼントいただいたら、嬉しいですよね。

hiipopoさんの ご友人の あの最強にインパクトのある彫刻をされる方も
凄いと思うんです!
廻りに 自分では無理な、素敵な才能を持った友人がいると
刺激になるし、嬉しいですよね。
Commented by love-zun at 2012-03-20 08:53
☆chigusanoさん☆

アハハ、そうなの、ズン坊いくらグルーミングしても
まだまだ余裕でワッサワッサしていますからね!
毎回、子猫一匹位の毛玉が出来あがるんですよ!

いつかatsukoさんに弟子入りして ズン人形作ろうかなぁ~♪
by love-zun | 2012-03-19 07:58 | | Comments(14)