タイトル浮かばないんだけど・・・!


出来たてホヤホヤの新作を一枚どうぞ・・・^^
e0195115_12254922.jpg
F4 水彩・パステル
モデル:来くん<nekoそして写真

絵を描く時、私はタイトルが先に来ることが割と多いのですが
今回はまだ未題です



***************************************

個展のお知らせ

聖路加第一画廊
3月12日~16日

今回はDMを作っていませんので、お友達への口コミ
是非とも ご協力頂けましたら 感謝!!

****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-03-04 12:30 | | Comments(10)
Commented by atsuko at 2012-03-04 13:41 x
来くんかと思っちゃった〜(笑)。
美人のフクさん、実物見ちゃったもんね〜。うふふ。
タイトルがつくのが楽しみです。
Commented by love-zun at 2012-03-04 14:20
☆atsukoさん☆

あーあー!!atsukoさん 有難う。
来くんです。これは来くんですとも!
訂正しました。
フクウタ母さん、ごめんなさい。
Commented by nanapu at 2012-03-04 17:35 x
にゃーなんか斬新な感じがしますよ。かっこいいというか。新鮮ですよ~♪
ブログお邪魔してきたら、まぁこちらもうらやましい、たくさんかわいい猫さんたちがいますね、、、みんにゃ、いいにゃぁ
Commented by chigusano at 2012-03-04 20:12
気をつけ~! スタイルの らい君♡
見ているところは なんでしょう♡
とてもお行儀がいいですね。 猫ちゃんて 
たまに こういう風に 正座しますよね^^
Commented by love-zun at 2012-03-05 18:50
☆nanapuさん☆

nanapuさん、有難うございます。
そう言って頂けると、とても嬉しいです!!
この感じで、何枚か描いてみようと思っているのです^^

沢山猫ちゃんがいると、猫どうしの楽しい様子が見れて 羨ましいですよね。
Commented by love-zun at 2012-03-05 18:55
☆chigusnoさん☆

そうなんです、<きりーつ、きおつけー>の図ですね。

フト見た時に、こんな正座をしていると 
思わずこちらも居住まいを正してしまいますね^^
Commented by atsuko at 2012-03-06 15:53 x
え?ほんとに来くんだったの?
私、すごいかも(←自慢、笑)。

Commented by つむぎ at 2012-03-06 21:28 x
凛々しい猫さんですねーーー
お邪魔した先の、にくきぅにまずガツンとやられましたぁ(笑

タイトルは・・・「凛!」かなぁ?
うちのおバカブラザーズも、いつかこんなステキな男子になってほしいです☆
Commented by love-zun at 2012-03-07 09:49
☆atsukoさん☆

来くんだよね!

とんだ勘違いをしてしまったぜ。
atsukoさん 助かりました♪
Commented by love-zun at 2012-03-07 09:51
☆つむぎさん☆

良いタイトルですね<凛>って

ズンが同じように起立!のポーズをしていても
浮かぶタイトルが どうしても<ポニィッ?>になってしまいのは
どうしてかなぁ~(爆)
<< 職人技ダブル! 大雪だけど・・・ハロー ふくチ... >>