人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はすぐそこ


nanapuさんが<春はすぐそこ>って言うし^^
ちぐささんのところも春めいているし、
stray cat's も春を呼ぼうかな
春はすぐそこ_e0195115_21281175.jpg
インチ 水彩・パステル
モデル:リンちゃん<来来福福>

リンちゃん、そろそろ春を呼んできて♪

うーん、私はね、実はね、春も夏も来なくてもいいかもぉぉぉ(爆)
でも、雪の被害が多過ぎるし、
日本は四季の国だから^^
そろそろ・・・かな♪


***************************************

チャリティーショップのお知らせ

ネットで私のグッズを扱ってくださっている<ねこの引き出し>主催で
ポストカード等のグッズ中心とした 一日限定の震災チャリティーショップが開かれます
3月4日
高円寺の<猫ちぐら>

私もポストカードで参加予定です。
私の売り上げは全額<緊急災害時動物救援本部>に寄付されます。

お時間のある方は お運びください。

***************************************

個展のお知らせ

聖路加第一画廊
3月12日~16日

今回はDMを作っていませんので、お友達への口コミ
是非とも ご協力頂けましたら 感謝!!

****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by atsuko at 2012-02-24 22:16 x
きゃ〜!
リンちゃん、かわい〜♪
花が似合うわ〜。

春は来てほしいです。
でも花粉は飛ばないで欲しいです。
Commented by chigusano at 2012-02-24 23:17
こんばんは~~♡

素敵な 春がやってきましたね~~♡
その 奥目の輝きが たまりませ~~ん~~☆
りんちゃん とてもチャーミングな 猫ちゃんですね♡

↓ こんな可愛い 爆弾なら毎日でも OKですよ^^!
Commented by nanapu at 2012-02-25 13:05 x
お花に融け込むりんちゃん。とってもステキ。春爛漫(^^)

おやぁyoko-booさんは、秋冬派ですか???私は、どちらかと言うと冬は、寒すぎて辛いです、、、。春は春で、花粉にもやられますけどね、、、。
Commented by まったり福タビ大リンの姉 at 2012-02-25 17:37 x
Yoko-booさん!
こちらこそ、ご無沙汰してしまい・・・
慌てて飛んできました!

うわ、リンが化けてる!!(爆)
春の花に囲まれて、どこの王女様かとビックリです^^
ぷぷぷ、馬子にも衣装・・・(笑)

本当にありがとうございます。
この絵、保存させてください!宝物にしますね♪
ブログで紹介もさせてくださいー。
Commented by love-zun at 2012-02-25 18:52
☆atsukoさん☆

あっ、今覗いたら、atsukoさんの所も春の足音^^
もーそんな時期になったんですね。
あー、私は・・・ちょっと・・・憂鬱だぁ~(爆)

花粉対策もそろそろ始めないと!
春が来ると憂鬱になるのは、春の次に夏が来るから!
Commented by love-zun at 2012-02-25 18:56
☆chigusanoさん☆

リンちゃん、可愛いでしょ?
三毛の長毛さんなんです。眼の色も 若葉色^^

chigusanoさん、本当に制御不能の毛玉爆弾 大丈夫?
もーね、爪を切っておかないと 流血ものよ!!
毎晩私の横でまったり寝ているにゃんこと同一にゃんことは
とても思えない・・・
Commented by love-zun at 2012-02-25 19:01
☆nanapuさん☆

可愛いリンちゃんに 春を呼ぶ使者の役をお願いしちゃいました^^
ナナちゃんも、そろそろお散歩に行きたいものね♪

そうなんです、私は断然秋冬派なんです。
といっても、関東地方在住の私が知っている秋冬ですけどね。
雪国の秋冬、そして春を待ちわびる気持ちとは、
全然違ったものだと思いますが。

それに、今年は花粉どうなんでしょうね?
いやだなぁ~
Commented by love-zun at 2012-02-25 19:05
☆まったり福タビ大リンの姉 ☆

本当に、お久し振りでーす^^

可愛いリンちゃんは、淡い色のお花と とってもいい感じに違いないと
ウキウキしながら描かせていただきましたぁ~♪
気に入ってくださって嬉しいです。

ブログでお紹介いただけるなんて、光栄です。
有難うございます♪
Commented by つむぎ at 2012-02-26 14:52 x
リンちゃん、ほっこり可愛いですね~~
一足早く、春が来ちゃってます。

わたしも夏は要らないけど、桜の季節までは欲しいかも(笑
で、いきなり秋になってくれていいの。
太陽だの虫だの湿気だの、良いことないんだもの~。
Commented by kurage3gou at 2012-02-26 14:56
ほわぁ…リンちゃんの瞳の色何て綺麗なんだろう…(*´Д`*) *
春の色合いですね♪

実は私も杉花粉アレルギーなので、温かくなってくると
ぼちぼち恐ろしい季節…σ(^_^;)

yokoさん、個展もうすぐですね♪
実際に絵を拝見出来るのを楽しみにしております!!!
Commented by love-zun at 2012-02-26 21:24
☆つむぎさん☆

ピンクのお花に囲まれて、リンちゃん嬉しそうで、私もハッピーだわ^^

そうね、確かに桜は捨てがたいわね。
でも その次の夏が、最近頑張る!頑張る!!
もう、あの数カ月の事を考えるだけで、イーライラしてくる。
嫌だなぁ、どっか北の方に行っちゃいたいなぁ~^^

Commented by love-zun at 2012-02-26 21:31
☆kurage3gou さん☆

少しピンクが映ったグリーンの瞳で見ると、
景色はどんなふうに見えるんだろう・・・
なんて想像してしまいますよね^^

kurageさんも花粉症なのね?
もう症状が出ている人も沢山いるみたいなので、早く耳鼻科に行って
お薬をもらわなくっちゃって、焦っているのよ、私。

kurageさん、個展に来て下さるの?
今回は週末を含んでいないので、お勤めの方はお誘い出来ないなぁって
ちょっとテンション低めだったんだけど、嬉しい!!
そう言えば、私の原画は 初めて見て頂くことになるのよね。
うー・・・ちょっと緊張するかもぉぉぉ
(あっ、その前に先輩の部屋で一枚見れるかも?^^)
by love-zun | 2012-02-24 21:34 | | Comments(12)