君は特別


君は特別
e0195115_20311743.jpg
インチ 水彩・パステル・ペン (ちょっと画像が暗いですが)
この作品は参加していませんが、ボザール・ミューでの黒猫展、29日までです。よろしく。


娘が<円高だからちょっと行って来る>と言い残して
二泊三日で韓国に遊びに行きました。
<無事帰国>のメールが届いたのに着いた地は九州(爆) 
WHY?? 娘!
e0195115_20475417.jpg
韓国でサバイバルし 九州でのんびりし 
リフレッシュした!と出勤していく娘を茫然と眺めつつ
九州のジャンクな土産と24時間暮らす私・・・・どうしてくれるのよ!!


***************************************

チャリティーショップのお知らせ

ネットで私のグッズを扱ってくださっている<ねこの引き出し>主催で
ポストカード等のグッズ中心とした 一日限定の震災チャリティーショップが開かれます
3月4日
高円寺の<猫ちぐら>

私もポストカードで参加予定です。
私の売り上げは全額<緊急災害時動物救援本部>に寄付されます。

お時間のある方は お運びください。

***************************************

個展のお知らせ

聖路加第一画廊
3月12日~16日

今回はDMを作っていませんので、お友達への口コミ
是非とも ご協力頂けましたら 感謝!!

****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by atsuko at 2012-02-21 22:46 x
なんて素敵な娘さん!
さすがYoko-booさんを母に持つだけのことはある(笑)!

黒猫さんの横顔ってとっても神秘的。うっとり・・・。
Commented by たみぞう at 2012-02-22 17:38 x
ステキな黒猫ちゃんですねぇ♪

来週の昼休み行けるように狙ってみますね!
新橋からのが近いですよね。


Commented at 2012-02-22 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chigusano at 2012-02-22 21:32
黒猫ちゃんの 横顔に胸がキュンです♡
なにか 物思っての横顔かな?
いいお顔ですね♡

九州のジャンクなお土産と24時間暮らす私さん^^!
大いに楽しんでください♡
わたしも 参加したいくらいですよ♪

これから いろいろとお忙しいですね。
お身体には ご自愛くださいね。
Commented by まろ at 2012-02-22 23:40 x
朝御飯見ました。
立派だ。私、最近、朝食べるの面倒だから気が付いたら抜いています。
昼も適当。いかんいかん。
今韓国の洋服ブランドに興味があります。娘さん、沢山買い物されていましたか?何故か九州(笑)
Commented by つむぎ at 2012-02-23 07:57 x
アクティブなお嬢様ですよねぇ。
出不精(失礼!)なママとは違うじゃないの~(笑
明太子プリッツ、おいしーのよね♪

黒猫さんの視線の先に何があるのか、知りたくなる絵ですねー。

↓朝ごはん、すごいわー。
わたし、朝からこんなに作ったら燃え尽きちゃう(笑
Commented by love-zun at 2012-02-23 08:49
☆atsukoさん☆

黒猫って、描き辛いなぁ~って思いながら、
なぜか黒猫ブームの私です^^
これは昔の作品だけど。

私は昔から自室か映画館か図書館にしかいなかったので^^
娘の日常には 仰天!!してばっかりです。
・・・本当に私の娘か??
Commented by love-zun at 2012-02-23 08:51
☆たみぞうさん☆

たみぞうさん、有難うございます。
平面作品ばかりでなく、立体物などもあって、見ごたえあると思いますので、是非どうぞ♪
Commented by love-zun at 2012-02-23 08:52
☆鍵コメさん☆

全然OKですよ!!
どうぞ、ゆーっくりお読みになってくださいねぇ♪
Commented by love-zun at 2012-02-23 08:56
☆chigusanoさん☆

見上げる猫ちゃんの横顔って 素敵ですよね。
大好きです!

あー、この九州ジャンク!ついつい手が出てしまうの。
まだ沢山残っているので 超危険です^^

有難うございます。
初めての場所での個展なので、どうなることか・・・・
頑張ります!
Commented by love-zun at 2012-02-23 09:03
☆まろさん☆

私も、自分だけだったら、きっと料理はしないと思います^^
毎日料理しているのが不思議でしょうがないのですよ、自分でも。
へぇ~韓国ブランドのお洋服ってどんな感じなんでしょう。
私は洋服には全く無頓着なのでもちろん判らないのですが
娘も 服は数枚しか買っていなかったような・・・

何故九州に帰って来たのか???
なんでなんだ???
Commented by love-zun at 2012-02-23 09:09
☆つむぎさん☆

ね、私も娘の鉄砲玉気質が何処から来たのか判らない。
今週は金曜日の夜行バスでスノボに行くのだそうで・・・・

明太子プリッツ 初めて食べたんですけど、ビールにぴったりですね。

絵のバランス上、ひげは撫でて描きましたが 
この眼差しは絶対にひげがあざらしのように前に出てますね^^

えー、つむぎさんに そんな風に言って頂けると 照れる!
我が家は 夕食も同じようなレベルですから^^
by love-zun | 2012-02-21 21:42 | | Comments(12)