朝食3



最近の朝ごはん
麺率高し!!

e0195115_19593566.jpg





***************************************
個展のお知らせ

聖路加第一画廊
3月12日~16日

今回はDMを作っていませんので、お友達への口コミ
是非とも ご協力頂けましたら 感謝!!

****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-02-20 20:05 | ごはん | Comments(10)
Commented by nanapu at 2012-02-21 11:44 x
朝からとってもおいしそうだし、ボリュームもありそうですよね。
私の粗末な食事と全然違う(^^;
我が家の夫は、朝は、りんごとヨーグルトとコーヒーです。ダイエット食なんだけど、お昼と夜にドカ食いするから、痩せません。
Commented by love-zun at 2012-02-21 20:17
☆nanapuさん☆

我が家も もともとはフルーツとコーヒーだけだったんですよ^^
子供はフルーツとシリアルぐらいで・・・
でも、ダイエットとか朝食は大切とかってことから
徐々にしっかり食べるようになって行ったんですが
朝しっかり食べても、昼夜もしっかり食べるので 結局は
ダイエットにも何もならない!!

ただ、夕食にお魚だと がっかりする人達が多いので(笑)
お魚をなるべく食べさせるようにと思って・・・・って
上の画像みたら 魚無いじゃん!!(爆)
Commented by chigusano at 2012-02-21 20:44
わ~~! 朝食どころか 夕食でも嬉しいメニューです♪
とても カラフルで 美味しそうですね。
うちの朝食は
わたしが作る 野菜ジュースと パンと コーヒー
これだけなの^^。

↑のメニュー まかないに作ってほしいわ!
作りに来てください。 ペコリ☆
Commented by love-zun at 2012-02-21 21:46
☆chigusanoさん☆

ちぐささん、おかえりなさい!
えっ、カフェで賄い担当でやとってもらえますか??
私頑張っちゃうけど^^

朝しっかり食べても、昼・夜もしっかり食べちゃうんだから
朝は野菜ジュースとパンとコーヒーのメニューの方が
私はいいなぁ~
徐々にボリュームアップした朝食だけど
また徐々に減らして行こうかしら・・・(笑)
Commented by atsuko at 2012-02-21 22:47 x
うちの夫がお土産を買って来ないのは、
この朝食の違いのせいなんだと反省しました(爆)。
Commented by tomy at 2012-02-22 14:35 x
おもわず、
「ブラボーッ!!」って叫んでしまった。
うちも朝からパスタとか食べますが、
夜遅く帰ってきて食べるよりいいかなーと思ってますぅ。
Commented by たみぞう at 2012-02-22 17:36 x
朝食にするにはもったいないぐらいのメニューだわ♪
麺類だいすきーーーーー!!!
とっても美味しそうですね(*^_^*)
YOKOさんちの子になりたいよーーー♪♪


Commented by love-zun at 2012-02-22 22:46
☆atsukoさん☆

どーかなぁ~ それは 物凄く違うと思うけど^^
趣味ですから、ホントに。
atsukoさんは、買ってきてもらわなくっても
美味しいケーキとか まめに作っちゃうからな♪
それで満足してるのよ、夫君^^
Commented by love-zun at 2012-02-22 22:51
☆tomyさん☆

あっtomyさんだ!!
お久しぶり♪ コメントいただけて嬉しいですぅ~
でも、この内容・・・tomyさんに見られるのちょっと恥ずかしいな。
多分、食材からして レベルがちがいますからね!

こーやって 写真で並べてみるまで、気がつかなかったけど
やたら麺類が多いわね。
朝からパスタ、大賛成!!

でも、そう、夜遅く食べるよりは、朝の方が絶対に良いはず!

Commented by love-zun at 2012-02-22 22:57
☆たみぞうさん☆

我が家は夕食も これと似たりよったりだよぉーん^^

昼も夜も、一人だったりすると、ほぼ確実に麺類になっちゃうし。
麺類だーい好き!

うちの子になったら、服が全部ズン毛だらけになっちゃうよ^^
<< 君は特別 黒猫のBusya >>