黒猫のBusya


ロシアに住んでるBusyaちゃん!
e0195115_1158361.jpg
インチ 水彩・パステル

私 別にキャラクター化して 描こうと思ったわけではないんですのよ^^
ただ、写実的に描いたんですけどね、
この瞳!この視線!このキュートな傾き方!!
Busyaちゃん、最高に可愛いよ君は♪
これは当然ね、王冠載せちゃいますね、私は(爆)


この絵は参加していませんが、黒猫展やっています^^
今日は良いお天気。 よろしかったら銀座までお出掛け下さい♪
<黒猫展>
ボザール・ミュー
15日~29日
私は作品2点とレターセットで参加しています。






***************************************
個展のお知らせ

聖路加第一画廊
3月12日~16日

今回はDMを作っていませんので、お友達への口コミ
是非とも ご協力頂けましたら 感謝!!

****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2012-02-18 12:08 | | Comments(10)
Commented by nanapu at 2012-02-18 13:21 x
Busyaちゃん,すごくキュートですね。黒猫さんて、真っ黒でよくわからないところもあるけど、こーんなにかわいい顔してるのね~
今朝は、起きたら之が積もってたんです。すごい寒いよ、、、。
Commented by まろ at 2012-02-18 15:25 x
背景の色が素敵です!
お目目くりくりで可愛いなぁ。
高貴な感じとキュートさが入り交じってる~。
嗚呼、京都は大雪です。
Commented by atsuko at 2012-02-18 18:12 x
かわい〜♪
黒猫さんの毛の美しさがいい感じに出てる!
この子もきっと好きだけど、この絵もとても好き!
こんなそろいの猫トランプが欲しい〜!
Commented by love-zun at 2012-02-19 07:21
☆nanapudさん☆

そうなんです、黒猫ちゃんは 写真に撮るのが難しいですね。
でも、一緒に生活した事はないのだけれど、可愛いだろうなぁ~って
妄想生活していますよ^^
昨日は寒かったですね!!
洗濯物の出し入れだけで 凍えそうだった。
Commented by love-zun at 2012-02-19 07:27
☆まろさん☆

この子の写真の背景が全然違う感じの色合いで それに影響されて
最初ちょっと迷ったんですが、
やはりこの色にして大正解だったと 私も思っています^^

各地で大雪のニュース!
京都もですね。 滑っての怪我に 十分気をつけてくださいね!
Commented by love-zun at 2012-02-19 07:33
☆atsukoさん☆

atsukoさん、有難うございます!

私ね、この絵描きながら 絵の方向が定まらなくて<アレレレッ?>って
何度も首をひねってしまったんだけど(笑)
そういう時は いつもは最後近くに描く目を 直ぐ入れちゃうの
そーすると いろいろ判って来る^^
結果的には 私も何だかものすごーく好きな絵が仕上がりました♪
トランプデザイン・・・もー何年も考えているのよ^^
いつも途中で挫折なの・・・ 
Commented by つむぎ at 2012-02-19 10:51 x
うわ~~語りかけてきそう。
あ、王様だから命令か(笑
大好き、この猫の王様♥

↓我が家では「ねむねむ成分を分泌」と呼んでおります。
抗うのが難しいです。。。
Commented by empiK at 2012-02-19 22:57
わぁ〜かわいい!!お目目がまんまるですね!!
私も黒猫展見に行きたい〜!!
↓ズン君のまなざしがたまらない。こんなんじゃ、もう遊んであげるしかないですよね 笑
Commented by love-zun at 2012-02-20 08:35
☆つむぎさん☆

つむぎさん、Busyaはね 女王様なのよ^^
Queen Busya ♪

atsukoさんじゃないけれど、こーゆー魅力的な子を集めて
カードを作りたいなぁ~
ヴィッちゃんは第一候補だわね^^

<ねむねむ成分分泌>ね。その通りです!
あー、今日も分泌中だわぁ~、やつは!隣で!
Commented by love-zun at 2012-02-20 08:39
☆empiKさん☆

ね、ね、可愛い子でしょ?
私ロシア語全然わからないんですけど、Busyaってお名前も ドツボだったんです^^
黒猫展、毎年2月にやるのよ。
empiKさんの帰国のタイミングとは合わないかしらねぇ(涙)
たくさんの作家さんが 黒猫だけをテーマにして作品を提供するんですが
とても贅沢で楽しい企画です!

ズンは 凄く表情が解りやすい子なので、なかなか無視しがたいのよねぇ~
忙しい時には、本当に困るぅぅ(笑)
<< 朝食3 黒猫展 >>