黒猫展


今日はお昼頃まで曜日を間違えていた!!

月~金でお仕事に出かける人には殴られそうな間違いですが、
ずっと、木曜日だと思っていたのよね(unbelievable!)
お陰でゴミを出しそびれてしまいました(涙)

でもね、ちゃんとお家でお仕事はしているんですのよ
・・・・が オフィスでは有り得ない こんな邪魔ものが
ちょっと席を外した隙に、仕事強制終了の図完成!!
e0195115_17594288.jpg
あっ、ズンが乗っている紙は、下書きのデッサンですから!念の為(関係各位)
e0195115_17595482.jpg
イエイエ、これ以上悔いの残る生き方(大袈裟か?)はしたくないので、もう少し頑張ります!
退いて下さい!
そのでっかくって、暖かくて 睡眠導入作用設置の身体を 
今すぐ神聖なるデスクから退かして下さい!




e0195115_9352183.jpg


今日から黒猫展始まります。
ボザール・ミュー
15日~29日
私は作品2点とレターセットで参加しています。
お時間のある方は是非お運びください。





***************************************
個展のお知らせ

聖路加第一画廊
3月12日~16日

今回はDM配布しませんので、お友達への口コミ
是非とも ご協力頂けましたら 感謝!!

****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by kurage3gou at 2012-02-15 21:06
曜日しょっちゅう間違えます( ̄▽ ̄;)
ドラマ見ようとしてハッと気がついたりするんですねぇ…
海軍カレーの日でも作ろうかしらと思ったり…

こりはっ☆こんな可愛い子がどーんと目の前に現れたら
仕事出来ませんねぇ☆☆
私も睡眠導入作用設置の身体モフモフして眠りにつきたーーい☆
Commented by love-zun at 2012-02-16 07:14
☆ckurage3gouさん☆

私、この間申し込み用紙に記入しようとして<ウッ・・・>っとなり
お店の人を見上げたら、
爽やかに日付を教えてくれたんだけど
<あの・・平成・・なん・・ね・・>と 痛恨の質問をいたしました(涙)

いつでも 睡眠導入モフモフですからね、危険ですよ!忙しい時は!!
Commented by nanapu at 2012-02-16 16:38 x
重要な日を間違えましたね、、、。ゴミだし大好きな私には考えられません。曜日はイッつも間違ってるけどね。何しろ水曜休みなので、ボケますのよ。
この前、クロネコが居たので写真を撮ったら真っ黒だった(^^)

ズン君と毎日お仕事♪ある意味うらやましいな。
Commented by atsuko at 2012-02-16 21:49 x
人間としてダメんなってもいい。
ズンズンと一緒に昼寝がしたい(笑)。
Commented by chigusano at 2012-02-16 22:03
展示会の日にち 3月に入ってから2~3日前に
リンクさせて下さいね♪

日にちとか 曜日わたしも苦手なの。
それに 平成12年なんて 書いてしまう私です。
24年なんて いつの間に!!!

ズン君のお昼寝 ずいぶん大胆ね!
スケッチの上なんですもの!
という、うちの 誰かさんも同じなの・・・・^^!
Commented by まろ at 2012-02-16 22:15 x
あ、お仕事の大事なものの上に乗る・・・、カロ店長と同じだ(笑)
しかもズンちゃん大きいからデッサンが隠れてしまってる。
こういうときに限ってなかなかどいてくれないんですよね(笑)
うちのマロちゃんも、私のベッドの一番中央を陣取って、お陰で私はいつも端っこで寝ております。
そういう所が好きなんですけど・・・。
いや~、魔性の生き物だなあ猫って。
Commented by love-zun at 2012-02-17 07:25
☆nanapuさん☆

ゴミ出し大好き?(笑)
我が家は人数が多いので、ゴミが溜まりやすいため、
ゴミ出し日を間違えるのは、まさに大失態です!

ズンと毎日一緒は、やはりもう不可欠要素になっていますが
冷静に考えると、やっぱり効率落ちますよ^^
わざと邪魔しに来ますからね!!
Commented by love-zun at 2012-02-17 07:28
☆atsukoさん☆

諦めましょうか・・・人間としての成長を(笑)
ズンズンとの昼寝に一生を捧げる!

その価値有るかも・・・?(イヤ、ないない^^)
Commented by love-zun at 2012-02-17 07:33
☆chigusanoさん☆

chigusanoさん、個展告知のご協力 有難うございます。

chgusanoさんでも日付間違える事あるんですか?
少し安心しました^^

カロ君もなかなか良い仕事してくれますよね^^
猫って、好きな人が夢中になっていたり、真剣に感じている物から
熱を感じるからそこに行くって話を聞いたことが有ります。
その話 とっても納得だし好きなの^^
Commented by love-zun at 2012-02-17 07:40
☆まろさん☆

あー、マロちゃんもそうですか・・
やってくれますね、猫どもは^^

ズンはでっかいし、<やめれ!>と身体を押しやると
完全無視か、いきなりゴロりんとなって破壊力抜群の尻尾を
振り回すので、
取り扱い注意なのです^^
<席を立つ時は描きかけの絵を濡れたままで放置しない>
<細かい個所を描く時は 廻りに注意しろ>
です^^
by love-zun | 2012-02-15 18:28 | | Comments(10)