小さな恋のメロディー



余りにも素晴らしいお写真と 可愛らしい猫ちゃん達に
うっとりしながら拝見させていただいている
大好きなブログ<sky blue drop>
なんとも愛おしい 小さな恋のメロディーが生まれています^^

もうすぐ 離れ離れになっちゃうけれど、
shizuさんのお陰で 幸せいっぱいの未来を掴んだ可愛い子達の
初恋のメロディー♪

余りにベタな絵で恥ずかしいけど おばちゃんも参加させてね^^

e0195115_8582855.jpg
八つ 水彩・パステル モデル:ひなた・しまてぃ<sky blue drop>

しまてぃの新しいお家での幸せを心から祝福します♪
shizuさん、お疲れ様でした!!

***************************************
個展のお知らせ

聖路加第一画廊
3月12日~16日

今回はDM配布しませんので、お友達への口コミ
是非とも ご協力頂けましたら 感謝!!

****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by atsuko at 2012-02-14 10:18 x
私も大好きで、いつもこっそり拝見してます♪
写真が素敵、お家が素敵、猫が素敵。
いつも素敵なんだけど、今回のコンビはほんとになんとも言えない。うふふ。
ひなちんのちょっとズレてる感じがなお一層たまりません(笑)!
小さい頃から猫がたくさんいる環境で育てるって、
子猫にとってもすごくいいんだろうなぁといつも思います。
はちみちゅ兄ぃも大好きなんだ〜♪
Commented by chigusano at 2012-02-14 11:07
shizuさんの ブログ拝見しました♡
 ほのぼのと しました~♡
どの猫ちゃんも とても幸せですね。
それに仲がいい事♪

このように育てられた猫ちゃんは どこのお家に行っても
幸せを振りまいてくれますよ~♡~♡
Commented at 2012-02-14 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-zun at 2012-02-14 21:27
☆atsukoさん☆

素敵よねぇ~
こんなお家建ててしまう事も、猫ちゃんへの愛情も、
それに透明感溢れる写真の数々・・・
家のズン坊のポートレートお願いしたい位・・・っていうか
私のポートレート撮っていただきたい^^

いやー、このチビちゃん達の恋物語、メロメロですわ♪
なんて可愛いんだろう。
おばちゃんも混ぜて混ぜてぇ~って感じ^^
Commented by love-zun at 2012-02-14 21:31
☆chigusanoさん☆

ね、素敵なブログでしょ?
私も いつもうーっとりしながら拝見させていただいています。
幸せですよね、この子達は。
私もいつか こんな大家族で暮らしてみたいな^^

それにしても、ズン坊一匹だけで猫毛だらけの我が家との
この差!!
信じられない^^

Commented by love-zun at 2012-02-14 21:32
☆鍵コメさん☆

いえいえいえいえいえ!!
いやーん、私も涙が出ちゃうよぉ~
by love-zun | 2012-02-14 09:09 | | Comments(6)