果報は寝て待て


e0195115_2062593.jpg
八つ切り 水彩・パステル
モデル:ベン<cat cafe Cateriam >

あー、今日も そのフニャラケタ猫的オーラが私を誘う・・・
でも本来は“人事を尽くして天命を待て”って事だよねぇ~
でも私は猫的解釈でいいっかなぁ? 駄目だよね


先日、私のブログにも時々コメントくださる たみぞうさんに教えて頂いた
東京駅にある豆一豆(まめいちず)のパンを夫が買ってきてくれました。
e0195115_20251026.jpg

凄く美味しそうだけど夜だったので 
次の朝に少しづつ皆で味見をしようと思っていたのに!
朝起きたら左の東京レンガぱんしか残っていなかった(号泣)
いつもは あんぱんには全く興味を示さない息子が
<あの黒豆の乗っかったパンなに??メチャ美味しかった>と言っていた。
くっそー!!今度絶対食べてやるー
唯一食べた東京レンガぱんは とーっても美味しかったです^^
たみぞうさん、教えてくださって有難う♪



****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by chigusano at 2012-02-02 21:54
穏やかな猫ちゃんの表情♡
あくせく働くばかりが人生じゃないですね。
こんな風に 肩の力を抜いて~~♡
ホンワカ 暮さないと~!

うわ~!美味しそうなパンですね!
東京駅ですか! こんど覗いてみないと♪
Commented by love-zun at 2012-02-03 07:02
☆chigusanoさん☆

そうですね
肩の力を抜いて、生き生きとj充実した毎日を送りたいものです。

<豆一豆>ひとつしかお味見出来なかったけど(涙)
とっても美味しかったですよ!
東京駅って書いてあるから、ホントお土産にいいですよね。
ecute東京のサウスコートに入っています。
Commented by たみぞう at 2012-02-03 10:50 x
おはようございます♪

やだービックリしちゃったぁ(*`▽´*)ウヒョヒョ
「豆一豆」ってどっかで聞いたよーな・・・
あはは!!

美味しく食べていただいたようで良かったです♪♪
私はアンコ苦手なので、レンガパンが一番かな。
なのでYOKOさんは当たりを引きました~!!
おめでとーーー☆☆☆なんてねー♪

「豆褒美」っていうアンパンがTVでは良く紹介されてるみたいです。
Commented at 2012-02-03 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by atsuko at 2012-02-03 11:19 x
寝て待つ度量も大切だなと思うこの頃(笑)。
あんぱん好き〜!
どれもすごくおいしそう!
いいな〜。
「東京駅にあんぱんの専門店があるんだって!」って夫に言ったら、
「買ってきたら?」だって。
ブーブー。
Yokoさんのご主人を見習ってもらいたいもんだわ!
Commented by nanapu at 2012-02-03 12:28 x
へー東京駅ですか??私も今度行けたら行って見たいな!!なかなか東京駅は、行かないけど、息子さんも興味を示した黒豆が乗っかったパン!食べたいです!!
yoko-booさんの旦那さんは、マメですね、。あっ!うち今日都内へ行ったんだ!でも、、無理だな、、、

フニャラケタ猫!かなり面倒くさそうなお顔がステキ(^^)
Commented by love-zun at 2012-02-04 07:54
☆たみぞうさん☆

たみぞうさん、美味しいお店のご紹介、有難うございました♪

私 当りだった?
レンガぱん、とーっても美味しかったけど、あの、黒豆のも食べてみたかった!
リベンジするわ^^
Commented by love-zun at 2012-02-04 07:55
☆鍵コメさん☆

おーー、もう一度、キチンと気合をこめて再訪しなければ!!
アリガトー♪
Commented by love-zun at 2012-02-04 08:00
☆atsukoさん☆

種類が沢山あるし、私の口に入ったのは一種類だけだったので(涙)
私もリベンジしてみようと思います^^

夫のはね、もう趣味なの。
美味しそうな物買って来るのが趣味!
有り難いけど^^ で、時々迷惑だけど^^
Commented by love-zun at 2012-02-04 08:05
☆nanapuさん☆

私も東京駅へは余り行かないんですが、夫は丸の内だから。
私も、黒豆のパン食べたい!
レンガパンは あんことクリームが入っていて、美味しかったよ^^
フニャラケ猫の眠気は伝線するのよねぇ~
Commented by つむぎ at 2012-02-04 13:38 x
おおお、ほんとお土産にも最適な、ナイス見た目&美味しいなら文句なし!
毎週大阪出張のある相方だけど、新横浜使うからなぁーーー。
東京駅まで行って来い!と言いたい(自分が行け・笑)

甘い物、昔は食べなくても生きていけたけど、最近美味しくて困ります。。。
YOKOさんの旦那様も罪なお方よね(爆
Commented by love-zun at 2012-02-05 07:20
☆つむぎさん☆

そうなんです^^お土産に良いでしょ?
なんせ、<東京駅>ってキッパリと書いてありますから(笑)
お味も 一種類しか食べていないけど(しつこい?)
とても美味しかったですよ♪
どうぞ 一度お試しぃ~^^

私も全く同じ。
昔は甘い物世の中に全く必要のない物のひとつだったのに
今は無いと 生きる喜び(そこまで??)が無くなる!
Commented by まろ at 2012-02-05 20:22 x
猫ちゃんといたら緩やかな時間が過ごせますよね。私はオンとオフの切り替え方が下手だから、飼い猫にオフモードにしてもらってますね~。
Commented by love-zun at 2012-02-06 07:06
☆まろさん☆

まろさん、それは猫との正しい同居生活の形です。
私も同じですよ^^
ただ、私の場合は、気を抜くと直ぐに猫ゾーンに引き込まれてしまい
戻ってこれなくなる・・・(爆)
by love-zun | 2012-02-02 20:34 | | Comments(14)