人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子ファッション


寒いですねぇ~
こんなに寒い時にはズン坊お勧めの帽子ファッション

モコモコで可愛いよぉ~
帽子ファッション_e0195115_16495998.jpg

シンプルな装いの時にはコレ
私の母が若いころ被っていたニットキャップ!!
受け継いだ私(笑)も20年以上被ってる!
帽子ファッション_e0195115_16501668.jpg

楽しく若々しくぅ~♪
帽子ファッション_e0195115_16542743.jpg

ちょっとストリート系ズン坊^^
帽子ファッション_e0195115_16505273.jpg

うーん、これもなかなか良いんじゃない?
帽子ファッション_e0195115_1652541.jpg


あっ、そういえば、ズン坊例のネックピローとも
やっと仲良しになれました!
帽子ファッション_e0195115_16522015.jpg


はいはぁ~い♪



****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by chigusano at 2012-01-29 19:25
きゃ~!!! なんてお似合いなの!!!
帽子ファッション サマになっていますね~~♡
最後の ネックピローなんか まるで貴婦人?
じゃないですか! ごめん! 紳士といいたいけど・・・・
ちょっと無理ね・・・・^^

あっ!言っちゃっていいんですかぁ?
≪仕事するとか お出かけするとかすれば?≫ なんて!
大それた発言・・・・ ママの ストーカーのくせに^^!
Commented by atsuko at 2012-01-29 19:59 x
すごい!
ズンズンの帽子コレクションだ♪
しかもよく似合う〜!
芸術家っぽいのから、モデルさんみたいなのまで!
さすがズンズン。
こりゃズン毛プロジェクトは帽子に決定かな?
Commented by nanapu at 2012-01-29 21:16 x
ズンさま!おぼうしがとても、お似合い!ほんとにすてきよ♪、わたしなんてさ、帽子かぶりたくて買うのだけど、ぜんぜん似合わないのさ。ズンさまのセンスをお借りしたいよ。(*^^*)
Commented by たみぞう at 2012-01-30 13:46 x
カワイイ!!!
どの帽子もカワイイよ♪♪
特に選ぶなら3番目の青い帽子が一番かな☆
男子だもんね。
たみぞうが被るなら2番目の帽子が良いな☆
ステキなお帽子ざます~(*^_^*)



Commented by love-zun at 2012-01-30 22:48
☆chigusanoさん☆

あっ、結構サマになっていますか?

chigusanoさん、わかってくださいますぅ~?
集中して仕事していたら 確実に邪魔しに来るし
出掛けたら、ふてくされるのにねぇ~(笑)

これだから、猫ってやつは!!!(爆)
Commented by love-zun at 2012-01-30 22:50
☆atsukoさん☆

ズンも やっとモデルデビュー出来るかしら?

チキンズンは 頭に何か被せると 固まっちゃうの(爆)
だから、意外にも写真撮りやすかった^^
被せるまでは、嫌がって噛みまくりなんですけどね・・・・

ズン毛 溜めてるよぉ~^^ ワクワク!
Commented by love-zun at 2012-01-30 22:54
☆nanapuさん☆

nanapuさん、絶対お似合いだと思うけどな!
暖かいですよ♪
でも、人に逢う時は気をつけないと 帽子を脱いだら
髪の毛ペッシャンコですからね・・・
それが困るのよ。
私みたいに、基本ツンツンパンクヘアーの場合は・・・(爆)
Commented by love-zun at 2012-01-30 22:59
☆たみぞうさん☆

帽子って被りようによっては・・・というか ほとんどの場合
ファッションの良いポイントになりますよね。
私の場合は ぼさぼさの髪の毛をかくして、買い物に行く時の
必殺アイテムですが・・・・
2番目の帽子は もう何十年も愛用のすぐれものです。
さすがにクタクタの感じで、基本は徒歩圏内のみ着用可って感じですが^^
Commented by つむぎ at 2012-01-31 21:42 x
かぶりもの、すっかりOKになったのね?
(目が逝ってるみたいに見えるけど、おばちゃんの気のせいだよね?笑)

5枚目なんて、ジャック・スパロウみたいじゃない~~♥
Commented by サイババにゃんこ at 2012-02-01 02:39 x
うわっ!
めっちゃ可愛い~~~~~~~っ!!!
すっごく似合ってますよ。
私のお気に入りは、3枚目の青いお帽子かな?
(^ー^* )フフ♪
Commented by love-zun at 2012-02-01 09:40
☆つむぎさん☆

あのね、OKって訳ではないの^^
被せるのは大変で、手に巻き付いて噛みつこうとするかなり危険猫になりますよ!!
負傷覚悟で被せちゃうと、今度は嫌過ぎて(!)固まっちゃいます(笑)
直ぐ写真撮らないと きっとカチンとしたまま倒れると思う^^
Commented by love-zun at 2012-02-01 09:45
☆サイババにゃんこさん☆

サイババにゃんこさん、有難うございます!

やっぱり、色のカラフルな帽子の方が、地味色猫^^には
良いですね!
Commented by まろ at 2012-02-02 15:44 x
こっちは大雪です~。
ズンちゃん、ファッションリーダーですね。
雪降る場所に住む私に一つ貸しておくんなせえ。
来週東京に行くのですが、まさか東京はここまで寒くは無いだろうな~って・・・。勘弁してくれ~。
雪、もう勘弁~。
Commented by love-zun at 2012-02-02 17:34
☆まろさん☆

本当に、これ以上雪の被害が出ない事を祈るばかりです!

極端な異常気象は勘弁してほしいですよねぇ
温暖化と言われると、うんざりゲンナリどうする?って怒りを感じるんですが
地球は 実はどんどん冷えているんだよっていわれると、
とにかく恐怖を感じます。

来週東京? お仕事ですか?
多分、東京は大丈夫だと思いますよ。
今週末から 少し気温も上がるって予報だし・・・
by love-zun | 2012-01-29 17:06 | | Comments(14)