アルファベットキャット-M



e0195115_1846824.jpg
八つ切り 水彩・パステル
モデルは最近メキメキと評判を上げているナイスガイのミーシャ<ねんねこりん


たまーに描くアルファベットキャット(笑)
いつか26文字仕上げて ずらーっと飾ってみたいな^^




数日前から載せている↓<被災地>にゃんこはうすの欲しい物
ズンのご飯をネットで買う私は、その時に被災地の猫ちゃん達の事も
思い出したいと思います。
協力しやすい、このようなサイトは助かりますね。


****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by nanapu at 2012-01-28 16:31 x
今日は、地震が何度かあるみたいです、、、。私自身は、まだ気がついてないのですが、大分揺れているようです。被災地のこと、気にはかけても、少しづつ忘れそうになる、、、。もう、大きな地震は来ないでほしい、、、。
アルファベットキャットさんも、とてもステキですね。気品があるもの。
Commented by love-zun at 2012-01-28 19:25
☆nanapuさん☆

今日の地震、結構大きかったですよ!
地震、本当に嫌ですね。
たまの地震にビクビクしてしまう 関東地方の私達ですが
被災地の事は 忘れてはいけませんね。
何かしたいと思っても、なかなか難しいことも有りますが、
協力しやすい このようなサイトがあると助かりますね。

Commented by つむぎ at 2012-01-29 15:30 x
うちのミー坊が、なんか賢そうな顔して描いてもらえてる♪
幻の猫は相変わらずで、昨日も友達が来ていたんだけど姿見せず。
無理矢理引っ張り出そうとした私は負傷・・・!

良いサイト教えてもらいました^^
アマゾンさんは定期的に使っているので、ついでにぽちっとできますね♪
Commented by love-zun at 2012-01-29 17:09
☆つむぎさん☆

んー、今はホストよりも教育係としての使命が重くのしかかっているからねぇ^^

ミー坊描いていると、ホントしげのことを思い出すわ♪

私もアマゾンのへビーユーザーだから、このサイト助かります!
Commented by たみぞう at 2012-01-30 13:43 x
お兄さん顔してるミーシャ君ですね。
りりしいお姿です♪♪
ミー君もZUN君もほんっと良い顔してるよねぇ。。。
猫ってイケメンが多いと思いません?
人間もこうだったらいーのに(爆)
イケメン天国じゃーーーー(*`▽´*)ウヒョヒョ

Commented by love-zun at 2012-01-30 22:45
☆たみぞうさん☆

ミー坊、弟が出来て心身共に成長しましたからね!
Yoko-booおばしゃんとしては、記念に一枚描いておかないとね^^
ミー坊は 子供の頃は特に、しげとみと似ているんです♪
他人(猫)とは思えないの^^
by love-zun | 2012-01-27 18:52 | | Comments(6)