人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親孝行猫


昨夜 帰って来た夫にいきなりキャットタワーの一番上に乗っけられたズン

夫:ズン、お外見てごらーん。雪だよ!雪積もってるよ!凄いよ!

親孝行猫_e0195115_1632815.jpg

夫: ほらほら、楽しいでしょ!!

親孝行猫_e0195115_16322553.jpg

夫:でしょ♪ でしょ♪

親孝行猫_e0195115_16334863.jpg

夫: ね、ね、上も綺麗だねぇ~ よかったね、ズン!!
じゃ、僕そろそろ寝るわ。

    
親孝行猫_e0195115_1921568.jpg

私: ・・・ん?どうした?

親孝行猫_e0195115_16342616.jpg

私: ・・・・・・・!

親孝行猫_e0195115_16343993.jpg

ハイハイ、どうも気を使っていただきまして
有難うございました




****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




<被災地>にゃんこはうすの欲しい物こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by atsuko at 2012-01-25 02:35 x
どこんちもおとーさんのお守りは大変だねぇ。
ズン坊もバイト代上げてもらった方がいいよ(笑)。
Commented by たみぞう at 2012-01-25 10:44 x
ZUN君めっちゃカワイイーーー(*^_^*)
ほんっといい顔してるよね♪♪

パパさんに起こされちゃったんだー。
でも雪を見せたいという、親心なんだよね~。(わかる!)
本猫にとってはどうでもいい事なんだろうけど。
白いあんよは「エリンギ」みたいだよね。
Commented by まろ at 2012-01-25 17:43 x
ははは、何てお利口さん!!
起こされても折り目正しい様子は素敵ですよ♪
Commented by love-zun at 2012-01-26 09:11
☆atsukoさん☆

バイト代必要だよね!
キャットタワーに乗せといて、自分はいなくなっちゃうんだから。

おとーさん達は にゃんとの触れ合いが短期決戦だから 必死だよね^^
・・・少なくとも我が家は(爆)
Commented by love-zun at 2012-01-26 09:16
☆たみぞうさん☆

うわー、ズン坊<いい顔>なんて言ってもらえちゃうと嬉しい!
基本、ちょっとおまぬけ顔って言われてるから(爆)

初めて雪を見た時は、もっと喜んだような記憶があるんですけど
今回はとにかく眠かったみたい(笑)

エ・エリンギ・・・・斬新なコメント有難うございます^^
わーい、わーい、ズン坊の足はエ・リ・ン・ギ!
きのこって、なんか可愛いからOKですよね^^
Commented by love-zun at 2012-01-26 09:18
☆まろさん☆

どうも、ただただ眠たかったみたいで、されるがまま・・・
茫然としていました^^

皆、一日の疲れを癒す為に、どうしてもズンに絡みたいのよねぇ~
Commented at 2012-01-26 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiipopo at 2012-01-26 17:08
yokoさん
お加減は如何ですか?
先日の雪は、都会に随分降ったようですね。気温もさがって、すっかりツルツル道路。怖いです。でもお家の中から見ている雪は、ロマンチックですね。旦那さん、、、、ちょいとかまって(かまってもらって?)さっさと寝てしまったのかしら?ズン君きょとんとしてますね。でも、窓辺のズン君、いつも絵になるよね~
Commented by love-zun at 2012-01-26 21:06
☆鍵コメさん☆

メール受け取ってます!
返信遅くなっちゃってごめんなさーーい!!
今、送りましたので、チェックしてみてください

有難うございました♪
Commented by love-zun at 2012-01-26 21:13
☆hiipopoさん☆

hiipopoさん、心配して下さって有難うございます。
今は、このままではいけないと思いつつ、
ついつい薬に頼っちゃっているんです(汗) 
駄目だねぇ~

そう、雪はお気楽に見ているぶんにはとてもロマンチックですよね。
雪国の方や通勤通学の方に殴られそうですが・・・

うちの家族は全員、出掛ける前と寝る前に 
なんだかんだとズンに絡んでからじゃないとダメみたい
・・・依存してるね(爆)
by love-zun | 2012-01-24 19:29 | | Comments(10)