いつだって君のための僕



just want you know I'm always here for you
e0195115_11591616.jpg
F4 水彩・パステル
モデル: ソルトちゃんとシュガーくん<ブログ:猫とベランダ畑家でHappy Life★



赤坂孝史さんの水彩画展が横浜そごう9Fギャラリーダダにて
17日の火曜日まで開催しています☆
絵の前に立つと まだ行ったことも無い 世界各国の街の
光や香りを感じ、人々の話声も聞こえてきますよ
お時間のある方は是非是非、おはこびください!!
(もっと早く載せればよかったぁぁぁぁ!)



****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by hiipopo at 2012-01-16 19:47
なんと!まるで、画面から今にもでてきそうなほど、生き生きとした、猫さんですね。たくさん愛されてるのね~♪
Commented by love-zun at 2012-01-17 13:02
☆hiipopoさん☆

hiipopoさん、有難うございます。
これも、大分前の絵なのです。

いつもいつも寄り添って寝て、一緒に遊ぶ猫ちゃん達を見るのは
幸せな気分になりますね。
ズンも 最初から2匹で引き取れば良かったと 良く思います

Commented by まろ at 2012-01-17 23:18 x
ご無沙汰しています。
ブログはいつも拝見していま~す。
↓前回のお肉食べた話面白く拝見しました。

私、肉食べ過ぎることってそんな無くて・・・。
でも皆さんお肉食べ過ぎたっておっしゃいますよね。
やっぱりよほど美味しいお肉なんでしょうね~。私なんか焼肉屋に行っても野菜食べてばかりで元が取れない子なんですよ(笑)
Commented by つむぎ at 2012-01-18 07:28 x
いつも仲良しなんだろうなぁ♥な感じが伝わってきますー。
名前も可愛い!

今からでもズン坊の弟分を・・・(笑
名前は、ドンドン?(ぇ
Commented by love-zun at 2012-01-18 07:39
☆まろさん☆

まろさん、こんにちは
お忙しそうですね!いつも覗いてくださってありがとー♪

うーん、肉の食べ過ぎ・・・・・
これはやっぱり、嗜好・・・か自制心の問題・・・?
私は 肉に限らず美味しそうな物が目の前に有ると
確実に食べ過ぎる!
ただ、高級とされている トロ系のお魚とか霜降りのお肉は
猛烈な感じでストップがかかるんですけどね^^
割と油が苦手なのね。
そういう意味では、割と安上がりの子よ^^

Commented by love-zun at 2012-01-18 07:47
☆つむぎさん☆

可愛い子達でしょ?
シュガー&ソルトって良いよねぇ。
私も、毛なめくじとは別に 可愛い可愛いシナモン&ココアとか?
目指す・・・・?!
by love-zun | 2012-01-16 12:30 | | Comments(6)