人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BARBACOA &毛なめくじ


先日、友人と肉を食べまくってきました!
真剣に仕事に取り組み、いつも刺激を与えてくれる友人との食事は
私にとってはとても大切な事。
ただ今回はどうも余りにも自分の生きる(?)テンションが低過ぎて
刺激に引っ掛かる以前に<すごいなぁ~>と感心する事頻り・・・で撃沈状態
あー、駄目だ!ダメだ!

でも食べたよぉ~
青山のシュラスコ食べ放題のお店 <バルバッコア
サッカー選手のサインいりお皿がずらーーりと並んでました。
BARBACOA &毛なめくじ_e0195115_21595543.jpg

肉に食らいつく前に まずお野菜を山盛りで食べてぇ~
テーブルにどんどん攻め込んでくるシュラスコを拒否することなく食べ続け・・・
あー、苦しい・・(爆)

で、帰ると最近我が家のメンバーに加わった生き物に遭遇
私、たしか猫と住んでいたはずなんだけど・・・!
BARBACOA &毛なめくじ_e0195115_2222754.jpg

これ、<毛なめくじ>って呼ばれてます^^
毛なめくじ!


****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by chigusano at 2012-01-13 22:41
あぁ~ら♡ ズン君たら ひょっとして
おスネになっているんじゃ???
まさか そんなことありませんよね・・・・


ううう・・・・なんですか その生気のない態度は・・・・
ママは 毛なめくじ! なんて酷い事いっていますよ~~!
Commented by nanapu at 2012-01-14 14:56 x
青山の食べ放題ですか???危険な匂いがします、、、。
私も先日(例のごとく水曜日)食べ放題に入ってしまいました、、、、。肉はね、、、そんな青山のお店ではありませんから、鶏肉でした。でも、そこだけパスしてね、、、あと、全部クリアしちゃいました。味見と称して、食い意地がはってしまうのだにぇ、、、
ちょっと食べ過ぎました、、、。食べ放題は、私には無理ですね。7割でやめればいいものを、、、、(^^;
ズン君、、すねてるね!絶対!
Commented by empiK at 2012-01-15 10:53
毛なめくじとは笑っちゃいました! でもすっごい毛並みがいいよ、ツルツルしてるよ、ズン君!
撃沈。。。私も実は時々というかけっこうあるんですよ。。。自分の存在がノミのように感じちゃうことがあります。でも気合いいれてがんばるようにはしてるんですけどね。
それにしてもおいしそう!食べ放題にいくとお腹破裂しちゃうくらい食べちゃいますよ、私(笑)
Commented by つむぎ at 2012-01-15 13:37 x
毛なめく・・・。
その単語、全部言えない、わたし(爆

食べ放題かぁ・・・いつもおなかいっぱいになり悔しい思いをするので
あまり行かないんだけど、これってまるでわんこ蕎麦ならぬわんこ肉!?
飲み放題ならイケルけど・・・(誰も聞いてません)
Commented by love-zun at 2012-01-15 14:01
☆chigusanoさん☆

これ、最高級に<拗ねてる>の図ですよねぇ
前から見ても、横から見ても、上から見ても
手も足も見あたらないんです・・・・
ただ、ぬるーんとしたものがのびきってる感じ・・(笑)

やっぱり 毛なめくじだ!!
Commented by love-zun at 2012-01-15 14:13
☆nanapuさん☆

これ、nanapuさんが見たらオゲゲッの写真だなぁ~って思いながら載せました^^
食べ放題は、色々な種類の好きな物を少しづつ食べられるのがメリットだと思うのですが
私の場合、少しづつ・・・とはいかないので 必ず後悔します(爆)

この毛なめくじ、横からつっついてもこのままなので 面白いですよ(爆)
Commented by love-zun at 2012-01-15 14:18
☆empiKさん☆

empiKさんでもそうなんですか??
私 何も真剣に手につかない状態で・・・こういう時、頑張っている友人と話すとやる気が出るはずだったんだけど
今回は逆効果でした・・・
もー、ますます落ち込む感じ。
どうやって 抜け出せばいいんだろ(涙)

取り敢えず、当分毛なめくじ抱えて 床にころがっとこ・・・・
Commented by love-zun at 2012-01-15 14:23
☆つむぎさん☆

ククッ、巨大毛・・・な・・・め・・・く・・・・・・・・・・!

そうなの、これね、札を裏っかえさない限り、
永遠にお肉が運ばれて来るの!
わんこ肉!!
サラダバーもデザートも充実してるから 最高に危険よ!
ガッツリ肉食う気分の時には最適だけど^^
by love-zun | 2012-01-13 22:07 | | Comments(8)