人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未確認物体vs面倒臭いオトコ



やらなくてはいけない事は沢山有るのに、読書熱に取りつかれてしまった私
メガこもりさんから離れられません。
メガこもりさんをより快適にするため、
面倒臭いオトコとは相談なしに 娘の部屋からネックピローをくすね設置!
結果、面倒臭い事に・・・・

未確認物体vs面倒臭いオトコ_e0195115_10374491.jpg

どうした??

未確認物体vs面倒臭いオトコ_e0195115_1038084.jpg

あっ、それ、気にしないで^^

未確認物体vs面倒臭いオトコ_e0195115_10381389.jpg

うん・・、気にしないで^^

未確認物体vs面倒臭いオトコ_e0195115_1038284.jpg

・・・・・^^

なかなか仲良くなれそうにない気配・・・
一年に一回ほどしか拝めない チキンズンの高速猫パンチが炸裂したのですが
あっけにとられて撮影出来ず・・・残念!!!

因みにこのネックピロー
海外旅行loveの娘のお伴として 世界各国を旅して廻っているのだが
ヨーロッパでつい買い物をし過ぎて 荷物の中に入り切らなくなり
空港でとがめられ、少々言い争いの後
娘はこれを首に巻き付け<これはアクセサリーだから問題なし!>と言い放ち
同行の友人は固まり、係官は苦笑いするしかなかったとか・・・

そうか・・・世の中ってそんな感じでいいのか・・・・・(爆)




****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by vasenoir at 2012-01-06 13:22 x
今年もどうぞよろしくお願いいたします
お互いに良い年になるといいですね
本当に。。。

それにしても素敵な娘さんだわ!!!
BRAVO!!

私なんてずいぶん前のことですが
出発時間ギリギリ、、出国検査でいきなり靴を脱がされて
初めての事でそれに驚き・・・
借りたスリッパのまま靴を忘れて飛行機に乗って帰ってきた・・・アホ・・です
Commented by love-zun at 2012-01-06 22:51
☆vasenoirさん☆

そうですね、お互い問題山積(?)のままの新年ですが
少しでも前向きな、良い年にしましょうね!!
vasenoirさんは、またまたパリが有りますしね!

エッ。。。vasenoirさん、エッ。。。靴!!
靴、空港に残したまんま出国しちゃったんですか?
スリッパで??爆!爆!爆!
ちょっと想像すると笑っちゃいますよ、それ!

でもね、私も実は、もう何年も前ですが
夜中・・・というか明け方 消防署の救急隊員から電話が有って
友人が泥酔状態で路上で寝ていて 病院に搬送され
本当だったらもう正気になっても良い程の時間と点滴をしているのに
全く意識が戻らず、どうやら変な薬を飲まされたのでは・・・って話になって
いろいろ大騒ぎが有った時
(この話、長いので省略しますが 面白いので今度聞いてね!)
ヘトヘトになって家に帰ってきたら、
病院のスリッパのままだった事がありました^^
でも・・・私は飛行機に乗ってないし^^後で取りに行きましたけどね、靴。

ま、いろいろですが(爆)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by chigusano at 2012-01-07 09:33
ズン君 なかなかやるねぇ!
そりゃぁ~大好きなママの ストーカーですもの
動かない割には変にプクプク太っているヤツが目の前に現れたとなったら 高速パンチの一発や 二発は
ぶっ飛ばすわよ^^! 頼もしいったら ありゃしない^^!

↑ お二人のコメントに 朝から 笑わせていただきました^^!
元気に仕事できそう~~♪
Commented by nanapu at 2012-01-07 15:12 x
ズン君の高速猫パンチ!!見たかったぁ(^^)

娘さんもすばらしいパンチ力、、あっ、、違うか、、ユーモアの持ち主というか、日本人離れしてるのか?その場にいたかったわ。

ていうか、、、病院のスリッパの話もうける(^○^)私はまだましかもって思ったよ~
Commented by love-zun at 2012-01-08 07:36
☆chigusanoさん☆

もーねー、新しい物に出会うと、いちいちこだわるから面倒臭い、面倒臭い(笑)
でも、猫パンチ、久々に見れたので、ちょっと得した気分^^
兄弟猫がいると、もっと炸裂回数多いんだろうなぁ~

いや~、世界で活躍する画家が スリッパで空港に降り立った所
見たかったですねぇ(爆)
Commented by love-zun at 2012-01-08 07:52
☆nanapuさん☆

猫パンチ!久し振りにズンが猫だったって、思い出しましたよ^^

どうなんでしょうねぇ~、うちの娘は。
話していると、<えっ?>って驚くことが良くあるんですが
<ズレた人に驚かれると安心するわ>らしく・・・(涙)
よくわかりませんねぇ~

病院のスリッパ、悲しい話でしょ(爆)
しかも、次の日、玄関にスリッパが有るのを見つけるまで気がつかなかった・・・(号泣)
nanapuさんなんて、しっかりしてるから!!!

by love-zun | 2012-01-06 10:53 | | Comments(6)