天然毛布


今年は 大掃除も早めに済ませて(自主的終了宣言!)
今週前半は 身体を動かさなきゃ・・・と思いながらも 幸せの読書三昧^^
先日購入したメガこもりさん(あっ、座椅子の事ね)に陣取って
本を読みまくっていると、もれなくついてくる天然毛布^^

月曜日 私の股間で・・・
e0195115_18252238.jpg

火曜日 私の股間で・・・
e0195115_18253215.jpg

今日・・・ちょっと寒かったのね^^珍しく中に潜って来た。
e0195115_1825436.jpg


重いけど・・重いけど・・・重いけど・・・暖かい(股間が・・爆)

大好きな本を読んで、大好きなズンが居て。
今年のような大変な年の最後に こんな小さな幸せが心に染みます。



****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-12-28 18:36 | | Comments(18)
Commented by norwegian at 2011-12-28 19:44 x
ズンちゃん本当にかわいいですね(^-^)

拝見している私も幸せを分けて頂きました
小さな尊い命に感謝☆

今うちにはニンゲンしかいないのですが、いつか素敵な出会いがあるといいな
Commented by hiipopo at 2011-12-28 20:52
今日から、年末の休みに入りました。ぼちぼち、お掃除してます。今日は、なかなか会えない友達とおしゃべり会。なんと、一年ぶり。
Yoko-boo さんは、ズン君と幸せの時間を過ごしたのね~。小さな幸せがたくさん!来年もたくさんありますように。(*^^*)
Commented by chigusano at 2011-12-29 00:16
そうですね♡ この小さな幸せが 一番! なのね。
重くても 耐える事! うふふ^^ すでに耐えていますね。
重い幸せを 十分味わってね^^!
Commented by atsuko at 2011-12-29 00:38 x
いいな~。
私もそろそろ終了宣言したい(笑)。
で、今は何を読んでるんですか?
おすすめがあったら教えてください。
ついでにズン毛布貸してください(笑)。
あったかい部屋で、猫が脱力して眠ってるだけで幸せを感じます。
涙がでるくらいありがたいです。
Commented by love-zun at 2011-12-30 10:10
☆norwegianさん☆

norwegianさん、有難うございます。
すっかり親ばかご披露の毎日です^^

自分を100パーセント肯定してくれる小さな存在というのは
どんな時にも、大きな大きな存在だと思います

norwegianさんにも いつか素敵な出会いが有ることを信じていますよ♪
Commented by love-zun at 2011-12-30 10:13
☆hiipopoさん☆

お仕事 ご苦労様でした!
ギリギリまでお忙しかったですね。

ここ数日は、出掛けることも無く、掃除をしたり、まったりしたり
気ままに過ごしました。
私はやはりお家にこもるのが大好きです^^

hiipopoさんも またまた来年も素敵な事が沢山有りますように!!
Commented by love-zun at 2011-12-30 10:17
☆chigusanoさん☆

願いや希望や物欲は限りないけれど、
今手にしている小さな幸せをに 心から感謝する気持ちを
抱きしめることが出来る人が 一番幸せな人ですね
本当にそう思います。
今年は 沢山の人達がその事に気付いた年でしたね。

私には重くて暖かい(笑)幸せがついてまわってくれます^^
Commented by love-zun at 2011-12-30 10:31
☆atsukoさん☆

あくまでも 自主的終了宣言ですが・・・^^

今はねぇ、ヘニング・マンケルの<背後の足音>を読んでいます
出ると必ず読むシリーズってあるんですが、マイクル・コナリーの
ボッシュシリーズやジェフリーディーヴァーのリンカーンライムシリーズとか・・・
これはヴァランダーシリーズの第7弾!
それから、今 朱川湊人の本を集中的に読んでいますよ♪
もう何か月も前に 図書館に予約した宮部みゆきの本は
今年中には順番廻って来ない見たい(涙)

ズン毛布と本が有れば、幸せ度はマックスの
小粒の幸せ度所有女であります^^
Commented by つむぎ at 2011-12-30 20:37 x
なんて重そう・・・違うっ、暖かそうな毛布なの!!

猫ってものすごく身体が柔らかいから、
ニンゲンに超フィットするんですよねー♥

時を忘れそうな読書に夢中になって、足(股間?)の血流が
止まらないように気をつけてね!
なんにせよ、ステキな年末ですこと^^
Commented by love-zun at 2011-12-31 11:17
☆つむぎさん☆

そうなの、血流が危ないことになるの。
気付くと足痺れてるし メガこもりさんから抜け出す時には
<ウガッ・・オ・・>とか情けない声が漏れる・・・(涙)

猫の身体はスライムと同じですよね。
限りなくフィットしてくれる。
隙間なく暖かいポニョポニュに包まれる幸福感を
皆に味わっていただきたいものだわ^^

年末はこのままグータラ過ごしてやる!!
年が明けたら、少し大人の社会人としての生活を取り戻さなくてはね!
働け!!私。
Commented by まろ at 2012-01-01 12:14 x
あけましておめでとうございます!
最近コメントできておりませんでしたが拝見させていただいてましたよ。
私は、今京都にいます。
北野天満宮に初詣に行った後お雑煮を友達と作って、年明け3日から図書館で勉強です。
明日は京都でデートしてきま~す(笑)

ズンちゃんもますますたくましく良いお年を~。
では、今年も宜しくお願いします!
Commented by atsuko at 2012-01-01 13:45 x
あけました。
昨年はなつ☆ふくをモデルにしていただけて、
お会いできて、お宅にまでお邪魔させていただいて、
本当にありがとうございました。
今年は是非うちに来ていただかなくては!
ズンズンほどのボリュームはありませんが、
ふくチもなかなかのものですよ(何が?)
今年もよろしくお願いいたします。
あ!ズン毛プロジェクトも始動させましょうね(笑)。

本の情報ありがとうございます。
また借りてみよ~っと。
リンカーン・ライムシリーズは最近は読んでいないのだけれど、
最近のもおもしろいですか?
ちなみに私の一押しの海外ミステリの作家さんは
ローレンス・ブロック、ミネット・ウォルターズ、
キャロル・オコンネル、マーサ・グライムズ
といったところでしょうか。
トマス・ハリスも捨て難いけど、残念ながら超寡作ですもんね。
Commented by けものん at 2012-01-01 17:24 x
あけましておめでとうございます
年末は怒涛の毎日ほぼ更新、楽しく観ておりました
今年も又、素敵な絵とブログ、楽しみにしております・・ね
Commented by office_asako at 2012-01-01 20:34 x
今晩は
昨年はお世話になり有り難うございました
今年もよろしくお願い致します。
Commented by love-zun at 2012-01-04 13:54
☆まろさん☆

まろさんは昨日からもうお勉強開始ですね!
私も少しは頭を使ってあげないと、
どうも最近廻りが茫然としてしまう失敗が多過ぎて 
結局自分も茫然の毎日です^^

今年の抱負は<少しは頭を使う>にしようかな?
なんか、悲しい・・・かな(爆)

まろさん、今年もよろしくお願いいたします!
Commented by love-zun at 2012-01-04 14:09
☆atsukoさん☆

私こそ、素敵なモデルさんに出会えたし
ズンにも会っていただけて、とてもうれしかったです^^

本是非借りて観てね。出来ればシリーズ最初から。
好みのミステリー作家傾向が似てる気がするから^^
ローレンスブロックは学生の頃から読んでいたけれど
まだ新作が出る凄い作家ですね。大好きです。
ミネットウォルターズはくっらーい気分に耐えられる精神状態の時に
読み続けています。好きです!
キャロルオコンネルは何か軽い感じで読めてしまう。何でだろ?
内容は軽くないのにね^^
あとね、好きなミステリー作家はウィリアム・K.クルーガーや
トマス・H. クックです。
マーサグライムズは知らなかったので、今度借りてみよー♪

ズン毛プロジェクト、ワクワク・・・・!
Commented by love-zun at 2012-01-04 14:12
☆けものんさん☆

年末の毎日更新、観てくださってました??
有難うございまーす^^

けものんさん いつもお忙しそうですね!
ブログの漫画も大好きで いつも楽しませていただきてます^^

今年もよろしくお願いいたしますぅぅぅ♪
Commented by love-zun at 2012-01-04 14:13
☆office_asako さん☆

こちらこそ、お会い出来て大変感激でした。
また 次の機会が有るといいですねぇ^^

今年もよろしくお願いいたします。
<< 今年もよろしくお願いいたします ケーキは続くよどこまでも >>