merry christmas



e0195115_8532130.jpg


昨夜は素敵な夜を過ごされましたか?
今日も関東地方は雲ひとつない冬ばれです♪
楽しい一日になるといいですね^^

私から ラッピング済みのズン坊をプレゼント!!
いや、持って行っちゃダメですよ^^
腰、痛めますから!
e0195115_8534120.jpg


e0195115_18452428.jpg
クリスマスの夜は夫と二人だけ。
その夫も さっき帰って来たところ。
(私はひとり、DVDなど観ながらズンとのんびりしてた)

チキンを焼いて、
宅配ピザで静かに、静かに・・・^^




e0195115_8535477.jpg



****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by nanapu at 2011-12-25 10:07 x
メリークリスマス♪
まぁかわいいズンちゃんラッピング。いただきたいです(^^)

お子様たちの絵も楽しかった幼少時代がうかがえますね♪
Commented by chigusano at 2011-12-25 10:15
こんな可愛い プレゼントなら ぎっくり腰になってでも
持ち帰りますよ!!! いただける?^^!

お子さんたちの絵 いつ見ても ホノボノ♡ すてき~~!
Commented by まろ at 2011-12-25 19:53 x
メリークリスマス。
↓イッコ前のブログ面白かったです。
たべたくなる気持ち、わかるわかる~。
私も2つ食べます。
だんなさんと楽しいクリスマス、過ごされましたか??
私も楽しいクリスマスでしたよ~。
Commented by empiK at 2011-12-25 23:38
メリークリスマス!こっちもやっとクリスマスの朝を迎えました。
ズン君かわいい〜!! クリスマスの時期の日本のローストチキンがなつかしい〜☆
Commented by love-zun at 2011-12-26 08:51
☆nanapuさん☆

毎年クリスマス用の絵を描くのですが
今年は描けなかったので、ブログからのプレゼントはラッピングズン^^
こっちの方が良かったりして?
毎年いろいろなラッピングズンを楽しんでもらおうかな^^

この絵を描いていた頃だから、3・4歳の子供って、
確かにティンカーベルを生き返らせる事が出来る力を持っていますね。
絵にもその力がある。
Commented by love-zun at 2011-12-26 08:54
☆chigusanoさん☆

危険承知でお持ち帰りに挑戦してみる?
重い上にニュルリンとしているから^^かなりの物ですよ!

子供の絵って、うちの子に限らず、本当に力を持っていますよね。
時々ビックリする^^

Commented by love-zun at 2011-12-26 08:58
☆まろさん☆

目の前に美味しそうなものが有るのに、食べないなんて選択は
私には存在しませんよ!

昨夜は 久し振りに二人だけのクリスマスでした。
これからは こんな感じになって行くのかななんて話しながら^^

まろさんの楽しかったクリスマス、興味あるわ!
Commented by love-zun at 2011-12-26 09:01
☆empiKさん☆

ズン坊 眠たいから、どうでもしてぇ状態です^^

この間 朝の番組で外国人に日本のクリスマスに関しての
インタビューをしていて、その中に
<クリスマスにケンタを食べるのが解らん!>って言う人が多かった^^
日本独特のメニュー?
Commented by たみぞう at 2011-12-28 17:03 x
ZUN君、眠たそうだわ~☆
いつもカワイイですねぇぇぇ(*^_^*)

プレゼントになっちゃったんだねー。
たみぞうがもらってあげるよーーー♪♪

腰を痛める?それだけ大きいちゃんなのね・・・。
大丈夫♪ たみぞうも女子?にしては大きい子ちゃんなので(爆)
安心しておいでーーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
Commented by love-zun at 2011-12-28 17:57
☆たみぞうさん☆

そう、この時とーっても眠くって、どうにでもしてぇ~って感じだったのよ^^

大きいにゃんこは 毛布一枚分は暖かいですからね。
腰を痛める危険を冒してでも 手にいれちゃう?
たみぞうさんのところなら、ズンも幸せに暮らせるかも・・・って
ダメダメェ~(爆)
by love-zun | 2011-12-25 08:58 | | Comments(10)