カロリーなんて知らないさ!!


本日 恒例のクリスマス会
テーマは再び<カロリーなんて気にするな、もしくは カロリー気にしないにもほどがある>です^^
またまた ドタバタの中で写真撮ったので、セッティングめちゃくちゃやん(涙)
e0195115_20374295.jpg

メニューは相変わらずの見た目勝負 及び ドッカン系

e0195115_21234374.jpg

ケーキは夫にお任せ♪  
迷った挙句 二つ買って来るという暴挙に出た夫よ・・・・
あなたはいったい何を考えているのでしょうか
そして それを迷わず食べた私の中の誰かよ・・・・
あなたはいったい何を考えているのでしょうか

e0195115_2123573.jpg

お腹の感じが・・・<苦しい>を通り越しています・・(爆)

e0195115_21332925.jpg

何の事かさっぱりわからないんだけど、ズンちゃん、難しい言葉知ってるね^^





****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-12-23 21:38 | ごはん | Comments(9)
Commented by atsuko at 2011-12-23 23:03 x
すごい!すごい!
やっぱりYoko-booさん、お料理に十分自信をもっていいと思うなぁ。
どれもこれもおいしそう♪
カロリー?
ソレッテオイシイ?
迷って2ホールのケーキを買ってくる旦那様に惚れそうです(笑)。
そうなんだよねぇ、自己責任なんだよね〜(汗)。
Commented by nanapu at 2011-12-24 09:49 x
すごいねぇ!!こんなステキなパーティもうしちゃったの???ゴージャス!デリシャス!グラシャス?yoko-booさん天才ですね。
そうそう、旦那さんも二つ買っちゃうって??確かにどっちも食べたいけど、、、うーーん、胃腸が丈夫なんですね、、、。年末年始危険週間です♪
Commented by atsuko at 2011-12-25 02:20 x
報告!報告!
作りましたよ〜!ミートローフ。
お肉が足りなくて玉ねぎでカサ増ししちゃったり(笑)、
かなりてきとーに作っちゃったけど美味しかったです♪
夫にも好評でした。うふ。
Commented by love-zun at 2011-12-25 09:06
☆atsukoさん☆

うーん、やっぱり違うと思う。
私のはね、ちょっと違うんだよね。絶対に・・・(涙)
でも、ありがトーーー^^

2ホールのクリスマスケーキ!
もーさー、<無きゃ食べないのにぃぃぃ!>とかって叫びながら
幸せいっぱいに奈落の底に落ちて行く気分よ(爆)
でも、美味しかった♪

ミートローフ、作った?!!!
これ、絶対簡単で良いよね^^
いつもは クリスマスって言うと、スペアリブとかビーフシチューなんだけど
今年は 私もまたまたミートローフにしちゃった!
円形のと、長方形のには、卵やお野菜を詰めて!
見栄えは最高でっせ^^
今度はソースにダイブするバカたれもいませんでしたし^^
Commented by love-zun at 2011-12-25 09:11
☆nanapuさん☆

今年はね、23日しか全員の予定が合う日がなかったの。
本当は24日にしたかったんだけどね。
若者は予定が色々有るしね。
来年は、若者に放っておかれる、つまんない気分のおばさん女子会
企画しようかしら・・・・(笑)

我が家は胃腸丈夫です!
相当詰め込んでも持ちこたえますよ(爆)
あー、危険危険!!
Commented by chigusano at 2011-12-25 10:19
素敵なクリスマス パーティ♪
お料理の 素晴らしい事!
ケーキ なんて豪華なの! 
食べるの お助けマンで 伺いたかった^^!

ズン君の見事な ご指摘に 感服!!!
Commented by empiK at 2011-12-25 23:36
Yoko-booさんの旦那様最高!!迷ったあげくに2つとも買って来ちゃうなんて私もやりそうです(爆)でもほんとう、これだったら迷いますよね。。。それにしてもおいしそうなお料理がずらりですね!!私がこの席に参加していたらまず最初にお寿司をパクリですよ!
Commented by love-zun at 2011-12-26 08:43
☆chigusanoさん☆

お助けマン ちぐささん、大歓迎でしたのに^^
今回は、どのお料理もとても美味しく出来て、皆大満足してくれました!
今年は3・11に義父が亡くなったので、義父が一番好きで
毎年リクエストしてくれていたチキンのスペアリブを
作るかどうか迷って、結局止めました。
いつもと ちょっと違うメニューでした^^
Commented by love-zun at 2011-12-26 08:46
☆empiKさん☆

私もケーキを選んだり、デパ地下でのお買い物はなるべく引き受けない事にしているんです。
だって、絶対決められないの!!
何回も何回もグルグル廻って、それでも決められないの!
だから、夫の事責められないわね^^

empiKさんは お寿司をパクリ!
覚えておこーっと^^
empiKさんが遊びに来て下さったら、お寿司ぃぃ~^^
<< merry christmas 雑誌整理中 >>