人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水飲むの苦手?


今日はキッチン周りを気合を入れてお掃除した 正しい主婦な私。
因みに、お風呂はピカピカよ♪
数日前に突然スイッチが入った見たいで^^
なのに、なのに、困るんですよねぇ~こーゆーの!!

水飲むの苦手?_e0195115_18204648.jpg

うーん、そうなんだけどね、何か気付くといつもビチャビチャなの!
どうしてそんなに 周りがビチャビチャになっちゃうの??
水飲むの苦手?_e0195115_182115.jpg


ズン坊がお水を飲むと 周りにお水が飛び散りまくり!
そういえば、しげとみは蛇口にお口をつけて飲んでたな^^
器から飲む時は 手で受けて飲んでた。
でかい子は お水飲むの苦手?

水飲むの苦手?_e0195115_18262758.jpg
恒例 夫のお土産和菓子編 利一団子 このお団子おいしかったぁ^^




****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by atsuko at 2011-12-20 20:02 x
いいな。いいな。いいな〜。
大掃除のご褒美があって(笑)。
うちはキッチンもお風呂もまだまだ〜(汗)。
でもすでに疲れました。

ふくチも結構お水を飛ばすな〜。
ご飯の食べ方の方がきちゃないけど(笑)。
Commented by まろ at 2011-12-20 23:07 x
豪快に飲むのかな~?(笑)
うちのまろちゃんは外のお水をお上品にお召しになります。
入れてあげた水以外を飲みたがるあまのじゃくですよ。
Commented by love-zun at 2011-12-21 09:13
☆atsukoさん☆

私は お風呂とキッチンで終了かも^^
窓枠見るとゲンナリなんですけど、もうスイッチ切れた(爆)

たまにミルク飲みたがるんですけど、
その時はシンクにお皿置いて飲ますの^^
だって、凄いんだもん!
Commented by love-zun at 2011-12-21 09:14
☆まろさん☆

お外に出る子は いろいろなフレーバーのお水や
その日の気分でサラダバーがそろっているので
楽しいでしょうね。
ズンには内緒ね^^
Commented by atsuko at 2011-12-21 10:12 x
あ、書き忘れてた。
うちで一番ものをこぼすのは旦那です(爆)。
Commented by たみぞう at 2011-12-21 11:29 x
こんにちわ~♪

お昼にアポが多くて抜け出せないまま、
展示会終わってしまったのですねー。
すみません、行く気マンマンだったんですけど。

和菓子がお好きなんですねー☆
洋菓子よりもカロリー低いしヘルシーですよね。
私は苦手で食べないんですけどねー。

アンコ類全般がお好きですか?

Commented at 2011-12-21 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiipopo at 2011-12-21 15:56
ズン君がお水のむと、回りがぬれちゃうの?舌がながいのかしら?あっうつわが小さい?
旦那さまのお土産、おいしそうです。全種制覇するとかなり危険ですね(*_*)
Commented by love-zun at 2011-12-22 07:04
☆atsukoさん☆

あ、わかる!
我が家でも 男子組こぼす率高いです。
ズンだと しょうがないと思うんだけど
2本足がこぼすと めちゃくちゃ腹が立つ(笑)
<これ あり得ない!!>とか叫んでますから^^
Commented by love-zun at 2011-12-22 07:09
☆たみぞうさん☆

たみぞうさん、お久し振り♪
お仕事お忙しいのですね。
機会はまだ有りますから^^

私、和菓子が好きっていうよりも、和菓子も好きって感じです^^
社会人になる頃までは、甘い物全般 興味なかったんですが
今はその反動? 
なんでもOKですよーん。

Commented by love-zun at 2011-12-22 07:13
☆鍵コメさん☆

わー興味ある!
今ネットでちょっと見てみたんですが、凄く美味しそう^^
今度絶対に行きます♪
Commented by love-zun at 2011-12-22 07:16
☆hiipopoさん☆

舌が長い?角度が悪い?
とにかく おチビの時からだから しょうがないですね^^

お団子、あっさりと危険領域制覇いたしました♪
写真に写っている量の倍以上はあったんですよ、実は!
by love-zun | 2011-12-20 18:29 | | Comments(12)