人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塗り替えの敵!


洗面所の棚がハゲハゲで汚かったので塗り直しました。
大好きな乳白色^^
塗りたての時に 毛がつくと やっかいですよね。
やっかいなのに、直ぐ来るんですよね。
毛だらけの奴が!!

塗り替えの敵!_e0195115_2281660.jpg

あのね、ゆっくり説明するからさ、とにかく余り近くに来ないでちょうだい

塗り替えの敵!_e0195115_228352.jpg

有難う^^ でも それ以上近くに来ないでね

塗り替えの敵!_e0195115_2284813.jpg

ほんとぉ~?

塗り替えの敵!_e0195115_229164.jpg

その手には乗りませんよ!

塗り替えの敵!_e0195115_2291365.jpg

チッって言わないの!

は~や~く~か~わ~け~♪



****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by nanapu at 2011-12-20 11:57 x
まぁステキな棚(^^)yoko-booさん、偉いですね!ご自分で色を塗り替えるのね。私は、外に放置してある三輪自転車をオブジェにしよっかな?と思い、ペンキは買ったんだけど、、そのまま、未だに放置されて2年くらい経つかな、、、。
ズン君、最後まで見守ってくれたかしら??
Commented by love-zun at 2011-12-20 18:33
☆nanapuさん☆

イエイエ、全然偉くないですよ。
歯磨きをする度に <あー、どうにかしなくちゃ>と思いつつ
1年以上放置していたんです(笑)

これ寸法もデザインもバッチリお気に入りの棚なんですけど
ワイアーだから、さびが出てきちゃうんですよね。

朝までベッドの横で乾かしていたんですけど、無事でした^^
今朝から また洗面所に復帰して活躍しています♪


by love-zun | 2011-12-19 22:14 | | Comments(2)