ご機嫌ズン君


わっ、今日はズン君ご機嫌さんで、私も嬉しいわ^^
e0195115_1642043.jpg

一緒にネット見る? で、それからね、私ちょっと・・・・・
e0195115_1642121.jpg

アグググ・・・えーっとぉ

e0195115_16422529.jpg

うーん、まぁいいか! 今日はお出掛けしないことにする♪

e0195115_16424243.jpg

うーん、私が見てるサイト? 解る人には解っちゃう・・・???
ちょっと見てるだけだから、気にしないで^^


****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by atsuko at 2011-12-18 18:44 x
うっく!
顔を埋めるズン坊、きゃわいい♪
このかわいさを放って出掛けられるなんて猫飼いじゃない(笑)!

あ!あのサイトだ!ふふ。
Commented by hiipopo at 2011-12-18 19:10
ズン君、yoko-boo さんにべったりでかわいいですね~。こういうとき、ちょつとどきなさい!って絶対言えないよね、、、後ろ髪ひかれながら、出掛けますけどね、わたしは(--;)
Commented by つむぎ at 2011-12-19 07:49 x
あ!わたしがヴィっちゃんと出会ったサイト~~♪♪
うんうん、こまめなチェックが大切ですよね!(笑

ズン坊、かわいい~~
これは確かにお出かけ断念だぁ。
Commented by love-zun at 2011-12-19 09:35
☆atsukoさん☆

ワッワッ!猫飼いじゃないって言われた!!
atsukoさんに猫飼いじゃないっていわれたよぉぉぉぉ(号泣)

でもさ、頭をグングン潜り込ませる時の感覚ってトロケちゃうよね(クク)

そう、あのサイト!
私、またふられたの(涙)
Commented by love-zun at 2011-12-19 09:41
☆hiipopoさん☆

そう どきなさいって言えないのよねぇ~
誰か他に人がいたら、キッチンでおかかの袋カシャカシャして!とか
卵のパックをビリビリってってしてとかお願いするの。
そうすると、<えっ?私のことloveだったんじゃないの?>ってぐらいに
飛んで行きますから(涙)
Commented by love-zun at 2011-12-19 09:44
☆つむぎさん☆

あのね、また振られたんだよ、私(涙)
だって、ベランダにも出さないって誓約書にサインしろって言うの。
無理だもんね、ズンが大好きなんだし!
あーあ、嫌になっちゃうよ。

ズン 可愛いでしょ^^
重いし、重いし、重いけど・・・(爆) ガ・マ・ン(愛)
by love-zun | 2011-12-18 16:47 | | Comments(6)