人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝食2



朝ごはん~

朝食2_e0195115_20532455.jpg


目玉焼きとポークチャップの残りとほうれん草の胡麻和えと15穀米
買ってきたパンとミニグラタン・冷やしうどん
けんちんうどん・チャーパンと中華スープ・ししゃもとこれ何だろう?(爆)



****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

肖像画のご依頼の際には、件名に<肖像画の件>と入れてメールをお送りください。
毎日100件以上来る迷惑メールに紛れてしまい 見落としてしまうという
大変失礼な・・・申し訳ない出来事が何度かおきています。
十分注意しているつもりですが、
メールを全て開いて内容を確かめることはほとんど不可能ですので、是非是非ご協力くださいませ。
よろしくお願いいたします。


****************************************




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by chigusano at 2011-12-17 23:12
和・洋・中華・とメニューが豊富で ヘルシーで
≪こりゃ朝から 縁起がいい≫メニューですね♡
やる気が出ます! 
拝見しただけでも やる気が出ました♪
Commented by love-zun at 2011-12-18 09:28
☆chigusanoさん☆

やる気出ました??良かった!

一週間位前の事でも、小さい写真だけだと 何だったのか良く分からなかったりします(爆)

取り敢えず、炭水化物率高いッス^^
Commented by つむぎ at 2011-12-18 10:09 x
朝からうどんって目から鱗です。
この季節、暖まっていいですねーーー!

↓寂しがりやのズン坊、ちょっとスネてるのかなー。
こりゃ走って帰らないとね!^^
Commented by nanapu at 2011-12-18 14:30 x
ホントに、この前の朝食といい、今回のも!!美的ですね。味はいただかなくちゃわかりませんけど(笑)まず、目でみて美味しいよね~。こういうのもアートなんですねぇ、、、
我が家の朝食は、りんごだけだったりします。私は、昨日の残り物。夕飯だって、お粗末なんです、、、、。反省(汗)
Commented by love-zun at 2011-12-18 16:53
☆つむぎさん☆

そうなの?そうなの?世間的には そうなの・・・??

やっぱり、自分ちの朝ごはん並べてみると面白いね。
我が家では朝から麺類って とーっても普通よ^^
前の日の夕食が 豚汁やカレーだったりすると、
ほぼ確実に そこにうどんを投入しちゃう!

ズンね、大変なの!朝から出かけた時は、
一歩歩くごとに足に絡まろうとするから 物凄く危険だし
ウニャウニャ煩いし・・・・

Commented by love-zun at 2011-12-18 16:57
☆nanapuさん☆

結婚した時はね、夫が朝ごはんを食べない人だったので
フルーツから慣らして(笑) 今ではしっかり食べるようになりました^^
息子達も、朝は食欲がなくて、ヤクルト一本やシリアルでOK なんだけど
私が朝しっかり食べさせたい主義なんです(爆)
モリモリ食べる人達じゃないので(朝は)
ヴィジュアルから導入ってやつです!(面倒臭い連中だわ!)
Commented by atsuko at 2011-12-18 18:46 x
上からなんか落ちてきてもいいから、
Yoko-booさんちの子になりたい♪
Commented by love-zun at 2011-12-19 09:31
☆atsukoさん☆

いいの?
結構命の危険レベルですよ^^
それから 悪魔のGが出現の時は 自動的に処理班に任命される
可能性大だよ^^
by love-zun | 2011-12-17 21:03 | ごはん | Comments(8)