お腹が・・・・


最近 極度の運動不足。
不健康極まりない生活を送っているYoko-booです。
そろそろ キチンと生活しなければ・・・と思っていたところ
私のプヨプヨのお腹を心配してくれるオトコがここに・・・

やっぱり基本は地道に腹筋運動をするのがベストですね
e0195115_18182537.jpg

いや、コレ結構きついっすよ!
ちょっと休憩しましょうよ!

e0195115_1818381.jpg

ズン先輩、頑張りますね! これ何セットやるんですかぁぁぁ?

e0195115_18185064.jpg


私 すでにギブアップ(涙)
最近Gパンが恐ろしくきつく感じるんですけどぉ~
危機感有るのに、無気力から抜け出せない(号泣)



****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

****************************************




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by chigusano at 2011-12-13 20:14
1・2・3・・・・・って 腹筋できるなんて
すごいじゃないですか!
私なんて ただの一度も出来ません。

ズン君が トレイナーなのね!
だったら、ズン君スポーツジムに通わないと!!!
Commented by hiipopo at 2011-12-13 21:37
アハハ、そうそう私もお腹のまわりに、余分なものが、、。痩せてるのにお腹だけは、なぜかしら?これ!やっぱり腹筋不足ですね。私もズンさま、見習って頑張ります。123,,うーギブアップ。今日は、荷物もって階段上がっただけで、ひーひーしました。
Commented by atsuko at 2011-12-13 23:04 x
いやいや、Yokoさんはスリムでしょ?
でもこんなトレーナーなら、うちにも出張して欲しいなぁ。
この時期なんでも美味しくって困りますよね。ふふ。
私もヤバイわ〜。
Commented by love-zun at 2011-12-14 10:55
☆chigusanoさん☆

日々のトレーニングの必要性は 歳を重ねるごとに痛感するのですが・・
なかなか難しいですよね。
ちぐささんは、特別にトレーニングしなくっても
毎日 忙しく立ち働いているので 問題ないと思うのですが
私、下手すると一日リビングから出ないこと有りますから・・・(爆)
Commented by love-zun at 2011-12-14 10:58
☆hiipopoさん☆

腹筋や背筋って とても大切ですね。
腰をやられるたびに、腹筋と背筋を鍛えろって言われるんですけど
もしかしたら、私の身体には そもそも存在していないのかも・・?
無い物は鍛えられないじゃん!(爆)と逆ギレ気味ですわ
最近、ちょっと膝も痛いし(号泣)
ダァメェダァ~!!
Commented by love-zun at 2011-12-14 11:02
☆atsukoさん☆

そうなの、美味しい物を食べる機会が 12月1月って多いですよね。
嬉しいんだけど、その後のケアを怠ると とんでもない事に・・!
見た感じは取り敢えず捨てたとしても
腰や膝が痛くなっちゃうと 悲し過ぎますからね。

ズンのトレーニングも、あのポニョポニョお腹を見ると
説得力ゼロですね!!
by love-zun | 2011-12-13 18:31 | | Comments(6)