朝食


この私のブログにね、ご飯画像をのっけるなんざぁ お門違いも甚だしいのですが
先日の個展でね、<見たい>なんていう酔狂な方が何人かいらっしゃいまして(笑)
恥ずかしながら 調子に乗って毎朝写真撮りました^^
我が家の朝食時間はとても早いので、セピア色になっちゃうのよね^^

e0195115_2105231.jpg


豚汁定食(笑)・・ 多分まぐろの焼いたの・・ さんまの開き定食
ホットサンドとコーンスープ・・ 3色丼と豚汁・・ 鍋焼きうどん




****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

****************************************




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by chigusano at 2011-12-12 23:06
きゃ~~! 豪華な朝食!
どれも 朝ごはんなのね! これを食べてみなさんお出かけになるのなら 毎日パワー全開ですよ♪
それに綺麗な盛り付け♡
うちの器が活躍しているのが嬉しいです♪

これからも 朝食披露してください!
なんだか 元気がもらえます~~♪
Commented by まろ at 2011-12-13 02:42 x
そうそう、豪華な朝食ですよ!
私が持っているのと大きさも色もよく似たワンプレートのお皿がありますね。
全体的に和食なんでしょうか?
私も写真のようなワンプレート、よく作ります。
何か、朝食には緑が無いと落ち着きません~。
パセリ自家栽培すると便利ですよ!
Commented by love-zun at 2011-12-13 18:39
☆chigusanoさん☆

はい、朝ごはんです^^
私 とことんお料理には自信がないので
盛り付けに工夫して 美味しそうに見せようと(笑)努力してます^^
chigusanoさんの所の器は とっても強力に助けてくれますよ♪

えー、なんだか恥ずかしいですけど、
chigusanoさんが そう言って下さると嬉しいから
もう少し写真撮りつづけようかなぁ~(照)
Commented by love-zun at 2011-12-13 18:43
☆まろさん☆

出掛ける時間がバラバラなので、
なるべくワンプレートで済ませたいんですよね^^

男子組と私は どちらかというと朝はパン派なんですが
強力娘が和食派なんです。
それに、何となく健康的かなっと思って
どちらかというと和食が多いと思います♪

私もパセリ育てていたことあるんですよ
でも、どうしてかなぁ~ 
まめじゃない?愛情が足りない?
どうしても 気が付いたら枯れちゃってるのよね(涙)
Commented by atsuko at 2011-12-13 23:05 x
すごい!
これでどうして料理に自信がないんですか?!
私、Yoko-booさんちの子になりたいわ〜!
Commented by love-zun at 2011-12-14 10:51
☆atsukoさん☆

うちの子になるとですねぇ、
朝なかなか起きてこない場合、
8・4キロの毛玉が空中1メートル辺りから落ちてきますよ^^
常に、みぞおち直撃を目標としています(爆)

イエ!正直!自分!自信ないんッス!
by love-zun | 2011-12-12 21:05 | ごはん | Comments(6)