ホスト猫 ズン


昨日は つむぎさんatsukoさんが 遊びに来てくださいました。
我が家で少しだけクリスマス気分を味わって頂こうと思っていたのに
朝、夫はなかなか起きてこないは、
成功確実のはずだったミートローフは仕上げの段階でソースに飛び込むは(爆)
バタバタアセアセの出だしでしたが^^
大人なお二人と、ミラクルにホスト役を務められた(?)ズン坊のお陰で
楽しい一時をすごせました♪

お二人からズン坊に とっても素敵なお土産をいただいたんですよ。
つむぎ家で今最もトレンドなじゃらしと、atsukoさんからはお手製のキッカーやおもちゃ!
(色合いも形もお手製とは思えない完成度!!)
e0195115_8423551.jpg
よかったねぇ、ズンズン
e0195115_8425316.jpg
はいはい、わかってますよ。
あっ、それからね、この素敵なおもちゃだけど、
今年のクリスマスプレゼントってことで!よろしく(爆)

その後、ズン坊またたび入りのキッカーにひとしきり酔いまくり
あられもない姿をご披露したり
じゃらしで たーくさん遊んでもらって大満足だったんですが
その間 私はソースに飛び込みやがったミートローフ救出などの任務遂行中で
写真がとれなかったのが残念!
つむぎさんatsukoさん、撮った??

ランチのテーマは
<クリスマス、もしくはカロリーなんて気にするな>^^
焦っていたので、セッティングとかめちゃくちゃやん(涙)
e0195115_854146.jpg

デザートは これまたお二人が用意してくださいましたぁ~♪
e0195115_855248.jpg

どれも凄く美味しくって、<どんだけ食べるねん!>って感じでしたが、
ハイ、ペロリです^^

ドアベルが鳴った途端エアーキャットになっていた以前と比べて
最近はめきめきホストキャットに成長しつつあったズン坊ですが
今回ほど沢山遊んで頂いたのは初めて。
ズンも楽しかったねぇ~
e0195115_859434.jpg
うーん、イヤ明日はYoko-booとマッタリしようよ。
e0195115_8591572.jpg

そ・・・それはどうだろう・・・
とりあえず、キッカー抱いて寝てなさい^^

拝啓つむぎさんatsukoさん
味をしめた巨大猫が私を睨んでいます、どうしたらいいでしょうか・・・



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ア”ア”ア”ア”ーすいません、とっくに始まっています!
毎年恒例の銀座プランタン <ネコ・ねこ・猫 アート&グッズフェア>
6日(火)~12日(月)の一週間、今日はもう木曜日・・・・(号泣)
今は冷たい雨が降っていますが、週末に向けて回復傾向にあるようです。
お時間のある方は、どうぞお出かけください。


****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

****************************************




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by atsuko at 2011-12-11 10:47 x
いつでも御用命ください。駆けつけます!弟子と呼んでください(笑)。

昨日はありがとうございました!
お家は素敵だし、ミートローフもズン坊も最高でした♪
なんだかお知り合いになってまだ間がないと思えないほど
楽しくてくつろいだ時間を過ごさせていただきました。
あ〜、しあわせ♪
ズン坊、ほんとえらい!さすがホスト猫!
ちなみにじゃらしはすぐに売り切れちゃう「猫の家」さんの人気の品ですが、
キッカーは自作なので、巷で大人気というわけでは(笑)。
Commented by nanapu at 2011-12-11 11:47 x
わぉ、おいしそうなご馳走!!!お家ランチでこんなに豪華ってすごいなぁ(^^)3人でオフ会だったのね。うらやましいにゃぁ
ケーキもおいしそうだわ~。
ズン君もホスト役に(^^)ますます、うらやましいにゃん
Commented by つむぎ at 2011-12-11 12:50 x
昨日は本当にありがとうございましたーー。
とっても楽しい午後でした♪
3人して、「今日は晩御飯いらないね」ってくらい食べたけど
家ではしっかり夕食が用意されていて、ばっちり食べました(爆
次にお目にかかる時は、わたし球体になってるかも・・・。

うちにもお揃いでいらしてくださいね!
ズン坊のお守り、わたしもいつでも引き受けますよー♥
Commented by まろ at 2011-12-11 22:19 x
美味しそうなお食事ですね。
「カロリーなんて気にするな」そうですよ、楽しくおしゃべりしていたらカロリーも消費されますって~。
デザートは、何やら大福餅っぽい物体がたくさん鎮座しておいでですね~。色々な種類がありそうですね♪
ずんちゃんはお客さんを怖がらないんですね~。
Commented by love-zun at 2011-12-12 08:29
☆atsukoさん☆

こちらこそ、とっても楽しい一時を有難うございました!

あのキッカー、勘違いして噂の人気商品なんて書いてしまいました 
ごめんなさい。じゃらしの方だったのね^^
だってだって、とても手作りとは思えない完成度だったんだもの!
今日もズン坊キッカー抱えてハッスルしています^^

猫love同志は初対面でも 直ぐにお友達になれますね♪
お友達の輪が広がって、とっても嬉しいです。
それに、<手仕事大好き>って 完璧同じ匂いのするお二人ですし^^
またいつでも遊びにいらしてくださね♪
Commented by love-zun at 2011-12-12 08:35
☆nanapuさん☆

お家でランチ、猫付きというのは 一番くつろげて楽しいですね^^

ケーキね、つむぎさんの最寄駅にある人気店のものだったのですけど
クリームがね、とーっても美味しいの!!
ロールケーキのスポンジもしっとりしていて、リピしたい♪

nanapuさんも、遠方でなければ是非参加していただきたかったわ♪
Commented by love-zun at 2011-12-12 08:41
☆つむぎさん☆

こちらこそ、有難うございました!
私もとっても楽しかったし、ズン坊も大満足の様子でしたよ^^

>家ではしっかり夕食が用意されていて
エッ、あの恐怖のカマキリ画像を送りつけてきた相方様!
夕食の用意して待っていてくれたの??
ワックスがけもしてくれるし、なんて素晴らしい!!
うちの夫もね、実はA型なんですよ、でもなーんにもしない!!

もうもう、いつでも押しかけますよー
まってろよ!ゲヴィン!
Commented by love-zun at 2011-12-12 08:48
☆まろさん☆

そうですよね、楽しい時間にカロリーを気にしていたらつまらない!
ドカンと 完食いたしました^^

この大福餅っぽいのは、atsukoさんが持って来てくださったんですが
大福の中身がカフェオレだったりブルーベリーだったりして
初めての味でした。 美味しかったよ^^

ズンは3・4歳頃までは 信じられないほどのチキンキャットで
ドアベルが鳴るだけで 何処かに雲隠れ
せっかく遊びに来てくれた猫好きさんに 少しでも撫でてもらおうと
抱っこして連れてこようものなら、大暴れして抱いている私の服が
破れてしまったこともあったんですよ。
なのに、ここ一年位 突然の大変身をとげて 
なかなかのホストキャットになりつつあります。
まだ今の所、猫好きの女性限定かもしれないけど^^
by love-zun | 2011-12-11 09:19 | | Comments(8)