瞑想中2


昨日に続き瞑想中のズン。
この一年の疲れを癒し 心からリラックス出来る方法を伝授してくださるそうです
e0195115_1844165.jpg
オッオッ 結構本格的ですか?   はいはい♪
e0195115_1839547.jpg
・・・・・・
e0195115_1845613.jpg
あ・・・の・・・寝てませんか?
e0195115_1851820.jpg
あ・・・続きあるんですね!
e0195115_1853028.jpg
よしよし♪
e0195115_18402889.jpg
・・・・・・・・
e0195115_1854761.jpg
落ちましたね・・・確実に



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ア”ア”ア”ア”ーすいません、とっくに始まっています!
毎年恒例の銀座プランタン <ネコ・ねこ・猫 アート&グッズフェア>
6日(火)~12日(月)の一週間、今日はもう木曜日・・・・(号泣)
今は冷たい雨が降っていますが、週末に向けて回復傾向にあるようです。
お時間のある方は、どうぞお出かけください。


****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

****************************************




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by empiK at 2011-12-10 08:02
できることなら瞑想中のズン君のおなかにおもいっきり顔をうずめてみたい!(笑) 海外生活ってどこにいらしていたんですか?アメリカ?
Commented by atsuko at 2011-12-10 08:39 x
ズン先生と呼ばれてください!
弟子になりたい(笑)。
Commented by つむぎ at 2011-12-10 10:56 x
・・・・・。

お話の途中で寝てしまうのね(笑
仰向けで寝るのがデフォルトなのかしら・・・。
数時間後には、いろいろ観察しちゃうぞ★
バッグにケヴィン入れて行くからね~(笑
Commented by nanapu at 2011-12-10 15:16 x
ズン様。もうみてるだけでリラックスしまくり!!心のそこから、いい感じ。アー一緒に寝たいよ~♪
Commented by love-zun at 2011-12-11 09:25
☆empiKさん☆

是非一度試してみてください。
様々な妖しい思いが頭の中を駆け巡ります^^

海外生活はカナダと香港を経験していますが
↓はカナダでの新婚・子育て期の頃です^^

Commented by love-zun at 2011-12-11 09:29
☆atsukoさん☆

どうぞ、お呼びなさい^^
弟子になるなら、あの魅惑のキッカー5年分をおよこしなさい。
(お黙りなさいズン坊←Yoko-boo)
Commented by love-zun at 2011-12-11 09:31
☆つむぎさん☆

ケヴィンは?ケヴィンは?ケヴィンはどうした????
Commented by love-zun at 2011-12-11 09:34
☆nanapuさん☆

マッタリしたい時は 是非お伴にどうぞ^^
だけどね、あっついし 足痺れますよ!!マジで(爆)
Commented by atsuko at 2011-12-11 10:27 x
貢ぎます!貢ぎます(笑)!

↑ わたしもケヴィンくんに会いたかった!
Commented by love-zun at 2011-12-12 08:24
☆atsukoさん☆

よろしい、では弟子と認めましょう(爆)

二人で押しかけちゃう??!!
ケヴィンが突然人みしりになっちゃう前に^^
by love-zun | 2011-12-09 18:10 | | Comments(10)