瞑想中


んっ?
e0195115_18132640.jpg

ヤヤヤッ!!!
e0195115_18134768.jpg

e0195115_1814198.jpg
あっ、大丈夫です。この猫(笑)意識は有るようです^^
あー、良かった良かった♪ 焦っちゃったよん^^

e0195115_18142392.jpg

えっ?  あの・・・・何か?

e0195115_18143778.jpg

・・・・・・・・・・(涙)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ア”ア”ア”ア”ーすいません、とっくに始まっています!
毎年恒例の銀座プランタン <ネコ・ねこ・猫 アート&グッズフェア>
6日(火)~12日(月)の一週間、今日はもう木曜日・・・・(号泣)
今は冷たい雨が降っていますが、週末に向けて回復傾向にあるようです。
お時間のある方は、どうぞお出かけください。


****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

****************************************




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-12-08 18:23 | | Comments(10)
Commented by atsuko at 2011-12-08 20:12 x
うっ。
ズン坊ってば、お膝の上じゃなくても仰向けで寝るんですね?!
絶対誘ってるでしょ?
それってもふり放題ってことですよね?ね?

いいな〜、クリスマスツリー。
うちは今年も飾るのはやめました。
場所がない〜(笑)。
Commented by まろ at 2011-12-09 01:07 x
えらい恰好で寝てますなぁ~。
猫の寝る恰好って猫ごとに個性がありますよね。
芸術的だと思います。身体の構造が知りたいですよ。
Commented by hiipopo at 2011-12-09 12:15
ズン君、リラックスしまくり!!こういう寝方って安心しきってるんですよね~
Commented by たみぞう at 2011-12-09 17:13 x
ZUN君♪ なんてカワイイんだろう(*^_^*)
お腹にフガフガしたいですね♪♪
仰向けポーズがお好きなのかな??

今日は寒いですねぇ。
また冷えて来ました。。。

Commented at 2011-12-09 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-zun at 2011-12-09 18:18
☆atsukoさん☆

私の股間で開いてます^^
太ももの辺りが痺れてきますよ、確実に♪

atsukoさんもクリスマスツリー、今年は飾らない派なの?
寂しいじゃーん!!

うちなんて、ツリーの後に巨大座椅子来ちゃったから、
とんでもない状態よ(涙)
でも飾るのぉぉぉぉ♪
Commented by love-zun at 2011-12-09 18:21
☆まろさん☆

そう、ねこちゃんによって寝姿違いますよね。
しげとみは絶対に開きにはならなかったけど
ズンは赤ちゃんの時から 私の上で寝る時はへそ天で寝ます^^
時々、猫ってこんなにペッタンコになれるんだぁ~って
感心しちゃいますよ(笑)
Commented by love-zun at 2011-12-09 18:24
☆hiipopoさん☆

ええ、もう100パーセント無防備な状態ですね^^

10分に1回は私のお腹もふりが入りますから(笑)
結構危険な状況なはずなんですけどね^^
Commented by love-zun at 2011-12-09 18:30
☆たみぞうさん☆

ホント、今日は寒かった!!

ズンはね、いつもへそ天ってわけではないんですよ。
こだわり無し派とでもいいますか?
気付くと 斬新な寝方を披露してくれています^^

でもこの姿はね・・・横を通る人は確実にモフッていきますね^^
モフッて、行きかけて、戻ってきてモフる^^

Commented by love-zun at 2011-12-09 18:34
☆鍵コメさん☆

有難うございます!!
えー??鍵コメさん、近くにお勤めなんですか??

直ぐ判ると思います。
ボザール・ミューのブースで畑尾洋子と言って頂ければ^^
多分、作品を見ればわかるんじゃぁ・・・・ない・・・・かな・・・・?
<< 瞑想中2 ファーストクリスマス >>