ファーストクリスマス


e0195115_16365748.jpg

もう今では社会人の娘のファーストクリスマス♪
初めての海外生活、初めての子育て、言ってみれば初めての結婚生活(笑)
なんか心に余裕が無かったのかしらね?
12月に入って 街は華やかに飾られているのに
家の中は白い壁が有るのみ・・・・ってことにある朝気付いたんですよね^^ 
朝起きて、夫や娘が起きてくる前に 色画用紙を指でちぎって 白い壁を飾りました♪

私はすっかり忘れていたんだけど、
先日夫が友人にその時の話をしているのをチラッと聞いてビックリした!!
そんな事有った!そんな事覚えてるんだってね。

窓辺には しげとみもちゃんといますよ^^
ちょっと縞縞の位置がおかしいよね。お腹が縞縞じゃん(爆)
すでにサンタの腕はちぎり取られてるし・・・・! 



****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

****************************************




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-12-07 17:42 | | Comments(8)
Commented by norwegian at 2011-12-07 22:15 x
初めてコメントさせて頂きます
いつも楽しく拝見しております♪

壁デコ、素敵です☆
かわいらしくて、暖かくて素敵過ぎます!
ほろりとしてしまいました

きっとご家族の心にしっかり刻まれた事と思います

サンタくらいちぎってみようかと思っている一児の母でした
Commented by chigusano at 2011-12-07 22:48
うわ~♡ 素敵なお話 ありがとう!!!

Yokoさんの アートに目を見張りました♡
娘さんも アートの一部になっている!

そして その事を覚えてらっしゃる ご主人も素敵~~!
Commented by vasenoir at 2011-12-08 01:28 x
ほんとうに。。。温かいなぁ

染みるわぁ==

いろんな所にそうしたyokoさんの
心が現れて、作品も愛のある素敵な表情を見せてくれるんですね
来年はきっといろんな事にチャレンジして
ますますのYokoワールドの進化をとても楽しみにしています

先日は本当にありがとうございました!!
またいろいろ助けて下さいね〜〜〜

Commented by love-zun at 2011-12-08 08:53
☆norwegianさん☆

始めまして!
初コメント有難うございます、とっても嬉しいです♪

子育てで夢中の時期、夜明け前に フト目覚めたひとりだけの
わずかな時間ってとても貴重ですよね。
ひとりで画用紙をちぎりながら(笑)クリスマス風景の力を借りて
私自身が心の余裕を取り戻していたのでしょうね^^

norwegianさんもサンタさんちぎってみてください(笑)

ところで、norwegianさんはノルウェージャンと暮らしてらっしゃるの?
羨ましの予感♪
Commented by love-zun at 2011-12-08 08:58
☆chigusanoさん☆

有難うございます^^

昔の事って、結構忘れちゃっているんですよね。
家族同志で その時々の何が刺さっているかって予想もつかないですが
夫がこのことを覚えていたことが少し嬉しかったです^^
多分 その当時はほとんどリアクション無かったんじゃないかな?
(爆)
Commented by love-zun at 2011-12-08 09:05
☆vasenoirさん☆

有難うございます!
そう言っていただけると嬉しいです^^

vasenoirさんがおっしゃる通り、来年は新しいことにチャレンジする年に
しようと思っています。
また 無駄にジタバタしてしまうかもしれませんが
その時はこちらこそ よろしくお願いしますよ~(爆)
Commented by nanapu at 2011-12-08 10:15 x
いやぁ!!まじあったかい!yokoさんいい!!大好き!!!
あとなんと表現しようか!!
ますます、yokoさんが好きになったnanapuサンです。

Commented by love-zun at 2011-12-08 18:12
☆nanapuさん☆

わーい、nanapuさんに<大好き>って言ってもらえた♪
24年前の私、GJ!!(爆)
<< 瞑想中 うさぎ足 >>