人気ブログランキング | 話題のタグを見る

任務遂行中



お気に入りの場所から部屋に異常がないか監視中
任務遂行中_e0195115_1734144.jpg

頼もしいッス!


****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

****************************************




今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
BOOKS FOR JAPAN → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented by chigusano at 2011-12-05 20:09
おっ! やるときには やるもんの子! ズン君ですね!
頼もしい限りです♡
これで翌朝、 可愛いベルやオーナメントが無惨にも落ちているということは決してないでしょうね^^!

監視御苦労さまです♡
クリスマスまで どうかよろしくお願いしますね^^!
Commented by まろ at 2011-12-05 21:55 x
ツリーの下にいる時、きっと密林の王者になった心持のズンちゃん(笑)私にはライオンキングの如く見えておりますよ~。
ふさふさの毛並みが百獣の王、ライオンに見えてきました~。
Commented by love-zun at 2011-12-06 08:36
☆chigusanoさん☆

この責任感に満ち溢れた眼差しをご覧ください。
やる時はやる子です!
この子がいる限り、家族は安心して寝ることが出来るのです!

たーだーしぃー、任務遂行中、休憩時間、お楽しみタイム
リラックスタイム、リクリエーションタイム等
柔軟に組み込まれているようで・・・・・

そこは家族全員受け止める必要を感じています^^
最小限、オーナメントの無事を祈るばかりです(爆)
Commented by love-zun at 2011-12-06 09:08
☆まろさん☆

はい、ツリーの下で家族の安全を見守る姿は
私にも まさにライオンキングの如く見えます^^

彼の前に お野菜を置いてはいけない。
彼の前に お花を置いてはいけない。
彼の前に おかかを置いてはいけない。
彼の前に Yoko-booのポヨポヨお腹を置いてはいけない。

それだけで、もうしばらくライオンキングでいられます^^
Commented by nanapu at 2011-12-06 15:21 x
ズン君、ライオンキング!!まさにそういう感じですね(^○^)かっくいい!!
ズン君の好きなもの、、お野菜!いいですねぇ。お花、これもステキ!おかかも好きだったの?結構庶民的ね。そして、、、大好きなyokoさんのやさいいおなかの上?(^^)
Commented by love-zun at 2011-12-06 18:47
☆nanapuさん☆

わっ、ズン、なかなか評判良いよ^^
ライオンキングの称号をいただけそうだぞ!

ズンね、お魚には余り興味ないんですけど
おかかをハグハグしながら食べるのは大好きなのよ♪

ズンにとって 私のポワポワのお腹は、クッションや毛布と一緒。
取り敢えず フミフミしてから落ち着きます(失礼な!!)
by love-zun | 2011-12-05 17:04 | | Comments(6)