白い背中に黒い猫ちゃん^^



私、実は先週あたりから FBデビューなんてしてみたんです
(いまだに チンプンカンプンですが・・・)
で、そこで、とーってもチャーミングな猫ちゃんの画像を紹介して下さった方がいて
私のブログにも載せたいですぅ~ってお願いして見ました。

ジャン!
e0195115_16385254.jpg


白い背中に黒い猫ちゃん!
可愛らし過ぎませんか??


****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

****************************************



今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-12-01 16:42 | | Comments(8)
Commented by chigusano at 2011-12-01 17:18
ほんと!白い背中に 黒い猫ちゃんがいる!
かわいい 猫ちゃんだ~!
白い猫ちゃんが 動くたびに表情がかわって 楽しいね♪
Commented by love-zun at 2011-12-01 20:45
☆chigusanoさん☆

ね、びっくりの可愛さでしょ?
黒猫さん、いろんな表情しながら 白猫さんの背中で遊んでる^^
白いネクタイしてるし♪
こんな子、始めて見た!^^
Commented by hiipopo at 2011-12-01 21:27
ねぇ!びっくりだねぇ。まるで絵にかいたような!これってすごすぎですよね!右上のは、ミッキーみたいにもなってるし。
ところで、FBって?なあに?無知ですみません。
Commented by love-zun at 2011-12-02 09:43
☆hiipopoさん☆

びっくりでしょ??
左上の<黒猫ちゃんがしがみつくのぉ~>って感じの
困った顔が愛おし過ぎる!!

ごめんなさい!FBって、Facebookのことです。
勧めて下さる方が多かったので 訳わからないまま始めたの。
なんか、便利なコミュニケーションツールを
ガンガン取り入れて 使いこなしている人達が 羨ましいよ!
すでに頭が飽和状態ですわ・・・・(涙)
Commented by atsuko at 2011-12-02 17:31 x
これ、知ってる〜!
すごいですよね。
本当猫に見えるもん。
犬でも面白かったとは思うけど(笑)。

FBは夫がやってます。
お友達を作ったり探したりするのにはいいらしい。
Twitterすら開店休業の私は尊敬してしまう!
Commented by まろ at 2011-12-03 03:16 x
柄が奇跡ですね♪背中に猫をしょった猫、これは絵になる~!形がちゃんと括れていて、首輪のところがちゃんとあるのが本格的な形ですよ。こりゃすごい~!!

Commented by love-zun at 2011-12-03 10:59
☆atsukoさん☆

あっ、知ってる?
結構有名なのかしら?
本当に、目が点になってしまったわ^^

私はmixiもTwitterも面白そう、と思いながらも 
結局わけわかんないまま断念。
FBは強く勧めて下さる方がいて、
いろいろ聞いていると私もやった方がいいなぁ~何て感じで
軽く始めたんだけど、アップアップしているの(笑)
でも、友達は出て来てくれますよねぇ~
それだけでも面白いし うれしい!
Commented by love-zun at 2011-12-03 11:01
☆まろさん☆

そう、奇跡的!
なんか、物語を作れそうですよね。
悲しいやつじゃなくて、楽しくって暖かいやつ^^
<< 座椅子と猫と 魂の拒否態勢 >>