魂の拒否態勢


あのですね
私が仕事を始めると 机に乗って、さらに腕の上に乗ってくるし
本でも読もうかと思って落ち着くと膝の上に乗ってくるし
床でストレッチしようと思ったらお腹の上に乗ってくるのに

私がズンちゃんを抱きしめたい気分の時には
どうしてキッパリと足でつっかえ棒するのですか??
e0195115_1842338.jpg

なんなんですか?その全身全霊拒否体制は!
あー、猫って!猫ってやつは!!


****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

****************************************



今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by hiipopo at 2011-11-30 20:31
そうそう、そういう勝手さがたまらなくかわいいのかもしれません。んが、絶対来ないでっというときのりますよね(^^;
ズン君はかなり重そうだし
Commented by つむぎ at 2011-12-01 07:38 x
ははは、それが猫ってもんですねぇ。
わざと空気読まないことにしてるんじゃないかって、いつも思います。
猫っていう生命体、ニンゲンの言葉が喋れたら、絶対にムカツクと思うー(笑
Commented by love-zun at 2011-12-01 09:04
☆hiipopoさん☆

そうなんですよねぇ~  
不思議ですねぇ~
恋愛中の女子のお手本ですねぇ~

絶対にこの姿勢の時に乗って来られると 腰がヤバイって時だって
乗ってこられると我慢しちゃったりして、バカですね!!

Commented by love-zun at 2011-12-01 09:07
☆つむぎさん☆

それが猫ってもんですね。悔しいですね(爆)
私が超我儘言い放題して、迷惑掛け放題しても
<それがYokoだから>って
周りの人が全員がニコニコ許してくれる世の中にならないかな^^
Commented by まろ at 2011-12-01 09:29 x
↑そうそう、それが猫ってもんですよ~(笑)
だから猫は魅力的なんですよ~。
私も我儘で自分勝手な猫のそういう所の虜です。
ある雑誌に書いてありました。
猫は赤ん坊の性格をそのまま大人になっても持っているという点で犬とは異なるって。飼い主と疑似親子関係を結ぶのが猫なんですって!そう考えたら、ずんちゃんの我儘が愛おしくなってきませんか?(笑)
Commented by love-zun at 2011-12-01 20:04
☆まろさん☆

猫のね、魅力なんですよね。
この部分にやられちゃうかどうかが、猫好きになるかどうかの分かれ目ですね^^
でも、誰でも一緒に暮らしちゃうと、この全面拒否のツッパリ足でさえ
肉球が暖かぁ~いとかって喜ぶバカヤロウになってしまうんですよね(爆)
Commented at 2011-12-02 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by love-zun at 2011-12-03 10:55
☆鍵コメさん☆

素敵なご報告有難うございます!
私もとっても嬉しい♪

最高のモデルさんでしたよ!
・・・っていうか、これからもよろしくお願いします^^
by love-zun | 2011-11-30 18:45 | | Comments(8)