忍び寄る猫


君キミ、目を光らせて何するつもり?
e0195115_1736473.jpg

朝さぁ、床にお星さまが二つ落ちてたんだけどね。
誰がやったんだろうなぁ~
知ってる?
e0195115_17361725.jpg

ふぅ~ん・・・・^^


****************************************



 今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
 東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by まろ at 2011-11-28 23:31 x
目から光線出てウルトラマンみたいになってる~(笑)
お星さま2つで良かったじゃないですか~。
木ごと倒されていなくて(笑)でも油断は禁物ですよ~。ずんちゃん、パワーありそうですからね~。
Commented by つむぎ at 2011-11-29 08:02 x
お、ズンビーム♪
ふぅ~ん、そのチェストの上からちょいちょいするんだぁ~^^
今日は、その赤くて綺麗なリボンで遊ぶんだよね!
Commented by love-zun at 2011-11-29 12:23
☆まろさん☆

数年前、まだズンが小さかった頃、
ツリーに可愛らしい林檎のオーナメントが沢山ぶら下がっていたんです。
1シーズンで、その林檎、全部取られて、何処かにシュートされちゃったんですよ^^
ツリーをしまう時には、1・2個ぐらいしか残ってなかった♪
お星さまは 少し大きいから無くなることは無いと思うけど
多分数回は倒されますね、ツリー^^
Commented by love-zun at 2011-11-29 12:35
☆つむぎさん☆

右のチェスト、左のキャットタワー、もちろん床からも♪
愛するツリーを大変な試練の場に設置いたしました(爆)

ツリーが倒れるのは、だいたいズンがリボンに絡まった時ね(爆)
Commented by nanapu at 2011-11-29 15:17 x
こんな、楽しいものがあれば、そりゃぁ誰だっていじりたくなるわ(^^)
このツリーってかなり大きいですね。さすが、yoko-booさんだわ~
Commented by love-zun at 2011-11-29 20:58
☆nanapuさん☆

遊び道具が沢山ぶら下がった夢のツリー^^
確かにそうですね。
いたずら大好き坊主が放っておくわけないか・・・^^
by love-zun | 2011-11-28 17:39 | | Comments(6)