危険なお気に入りスポット


これさぁ、最近のお気に入りスポットみたいなんだけど 
絶対に危ないよね!
e0195115_19451244.jpg

ちょっと椅子を動かしたら 手とか顔とか轢いちゃうよ!

e0195115_19452763.jpg

えっ?!えぇまぁそうなんだけどね・・・
かなーり 難しいし緊張するのよ(涙)


****************************************



 今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
 東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-11-27 19:49 | | Comments(6)
Commented by hiipopo at 2011-11-27 21:05
ズン君、かなりマザコンなのね。(*^^*)yokoさんのそばにいたいんだよ。
Commented by chigusano at 2011-11-27 21:42
ふふふ ↓昨日の監視といい ↑今日の監視といい
まるでストーカーじゃないですか^^!
しかも これは命がけですよ!

あっ!yoko-booさん 目じりが下がりぱなし^^!
Commented by atsuko at 2011-11-27 23:43 x
ズン坊、微妙なところが好きなんですね(笑)。
こっそりストッパー付けちゃう?

私、1枚目の角度に弱いんです。
ああ、その口元にちゅ〜したい!
Commented by love-zun at 2011-11-28 08:50
☆hipopoさん☆

マザコンなのかぁ、そうなのか?ズン・・・
Commented by love-zun at 2011-11-28 08:56
☆chigusanoさん☆

ストーカーなのかぁ、そうなのか?ズン^^
しかも命がけ!

ここ危ないでしょ?
勢いよく立ちあがったら 本当に腕とか骨折するかも?
やっぱり止めさせた方がいいですよね?
Commented by love-zun at 2011-11-28 09:04
☆atsukoさん☆

猫って、下から見ると ほんとキュンときちゃいますよね。
あの三角のお口^^

atsukoさんもやっぱりそうですか?

萌えどころ満点の猫様達ですね^^
<< 忍び寄る猫 花束のお土産 >>