花束のお土産


今日は兄夫婦と息子の大ちゃんが遊びに来てくれました。
大ちゃんは来春結婚予定。
フィアンセと一緒に私の個展に遊びにきてくれたり、とってもナイスな青年です♪
(うちの息子達なんて、来やしなかったし!!)

私は朝から猫に監視されながら 生春巻きなど作ってみた^^
e0195115_17572625.jpg

他にももちろん色々作ったのに、写真撮るのすーっかり忘れちゃったわん(涙)
お土産の美味しそうなケーキを食べようとした瞬間に思いだして 
皆の視線に怯えながら かき集めて撮った。 
e0195115_17574149.jpg

あれっ、ズンどうしたの?
e0195115_17574971.jpg

よかったじゃない^^
e0195115_1758812.jpg
一緒に記念写真撮ってあげるからね♪
e0195115_17581533.jpg
んっ??何が? あのっ、ズン君、まさか・・・
e0195115_1758476.jpg
やっぱりぃぃぃ?



****************************************



 今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
 東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-11-26 18:16 | | Comments(6)
Commented by まろ at 2011-11-26 21:57 x
あれ~?
花食べちゃうのかな(笑)
素敵なお花!
私の家の周りに咲いている花とは違って、お花屋さんの花ですね~!
美味しそうなケーキ~!一番手前のが気になります。パンプキンっぽい色ですね。(*^^*)
Commented by nanapu at 2011-11-26 22:05 x
ズン君、ホントに花が好きなのね~。きっとズン君はいい香りがするんだろうな♪
お料理の写真は、なかなかとれないですよね。常にカメラを横に置いておかないと、、
甥っこさんは、なんかすてきなイケメンをなんだろうな(*^^*)想像力膨らませてます(^-^)
Commented by empiK at 2011-11-27 01:10
料理しているとつい写真を撮るタイミングを忘れてしまいますよね。私も今回感謝祭でいろいろ作ったのですがターキーに集中しすぎて友人が作って来てくれたデザートとるのすっかり忘れてました。お手製の春巻きたべてみたいなぁ〜!ズンくんお花大好きなんですね。
↓メインクーン用のご飯があるんですか!ズン君、ママと寝てるのね。ママがうらやましい。エンピは絶対に布団の中に入ってきません(涙)
Commented by love-zun at 2011-11-27 10:54
☆まろさん☆

お花屋さんのポイントが貯まったので 
ひとつプレゼントでアレンジしてくれたんだって^^
ビタミンカラーのアレンジに元気が出ますね♪

手前のケーキはね、栗とかぼちゃのミルフィーユで
とっても美味しかったです。
ここは、何と言ってもクリームが美味しいんですよ!
私が食べたフルーツたっぷりのロールケーキも
苺のショートケーキも絶品でした!
(全員のを味見したってこと?ー爆)
Commented by love-zun at 2011-11-27 11:03
☆nanapuさん☆

このお花のアレンジの中では 真ん中の薔薇だけ齧って(涙)
他のお花には手を出しませんでした。
やっぱり好みがあるのね^^
お陰で 今日もテーブルの上が素敵な感じ^^

大ちゃんはとっても社交的で優しくって、私としては理想的な青年ですよ。
しかもパリ生まれ^^
義姉の育て方が良かったんでしょうね♪
来年の結婚式が楽しみ!
私ね、ウェルカムボードの制作を頼まれたの
なんか、おばちゃんとしては嬉しいわ♪
Commented by love-zun at 2011-11-27 11:16
☆empiKさん☆

昨日はね、絶対写真バッチリ撮るぞ!って思って
朝 生春巻きを作るところから撮り始めたのは良かったんですが
そこで終わり・・・・・!(爆)
作り終えて、並べて 食べ始めて、デザートにたどり着いた時に
娘が携帯でケーキの写真を撮りだすまで 全く忘れていました(涙)

ロイヤルカナンのメインクーン用カリカリなんですが、他のと違って
メインクーン用って、それこそドッグフードみたいに一粒が大きいの!
それをがりがり食べる様は とても猫とは思えない・・・(爆)

一緒に寝てくれるかどうかは、ホント性格なのかなぁ~って思います。
前の しげとみは絶対に一緒に寝てくれない子だったんですよ。
抱っこも嫌いだったし。
ズンはベタベタ過ぎて、時々厄介だけど(笑)
寂しがりの私(爆)には やっぱり嬉しいかな^^
<< 危険なお気に入りスポット タレ猫 >>