タレ猫


明け方、ちょいとトイレに行きたくなってしまいまして。
中途半端な時間だし、我慢しようかなぁ~と思ったんだけど(笑)
やっぱり無理 と思い そぉ~っとベッドから抜け出して
スッキリして帰ってきたら ベッドから猫が垂れていた^^

夜中にトイレに行くと、必ずトイレの前まで着いてきて待っていてくれるんだけど
今朝は 爆睡していて 私が抜け出したことに気付かなかったらしい^^
e0195115_195412.jpg

いつも一緒に起きてキッチンに行くもんだから 焦ってるの(ププッ 可愛い奴!)
まだだよ!もうちょっとベッドでぬくぬくしてから起きようね^^

e0195115_1955497.jpg



****************************************

 猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください
 
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

****************************************



 今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
 東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
by love-zun | 2011-11-25 19:10 | | Comments(8)
Commented by chigusano at 2011-11-25 20:21
ああ~~♡ このタレ猫 ハートに ビビビ~~ッときました♡
可愛いですね。
ちゃんと お伴?監視?してくれるのが うれしい?ですね。

うふふ^^ もうちょっと ネンネ出来る♪
これって 最高の至福の時^^です。
Commented by office_asako at 2011-11-25 20:22 x
今晩は
いつも訪問コメント有り難うございます
ZUNZUN可愛いです
ステキなショットを
撮られましたね。
Commented by love-zun at 2011-11-26 07:12
☆chigusanoさん☆

フフッ 必死さがかわいいでしょ^^
夜中にフト目が覚めて そーっとズンの爆睡の様子をみると
思わず噴き出しちゃったりします。
夜眠りが深いなんて、もー猫じゃぁありませんね♪

2度寝って 最高に幸せですね♪
Commented by love-zun at 2011-11-26 07:57
☆office_asakoさん ☆

どういたしまして^^
素敵なお写真にあこがれて 
ちょくちょく遊びにいかせていただいています

冬景色も楽しみにしています♪
Commented by つむぎ at 2011-11-26 11:28 x
ズン坊、ママが起きるまで良い子で寝てくれるんだねー。
一緒にキッチンに行きたいだなんて、なんて可愛いのー。

↓のフード、10㌔超え??
うちは4㌔×2買うけど、2匹でも数ヶ月もちますよ・・・(笑
飽きたって言うから、他のフードも食べさせてはいるけど。
Commented by nanapu at 2011-11-26 11:49 x
朝は、寒くなってきて(こっちはかなりかも?)お布団から出たくないよね。私も今朝、じっと我慢して(眠さの勝ちで)寝ておりました。夜中のトイレは、ナナもお供してくれます。
ズン君、キッチンにも一緒に来るの?かわいいね。あっ、、ご飯目当てかな(^^)
Commented by love-zun at 2011-11-26 18:22
☆つむぎさん☆

夜中にね、フト目が覚めて横を見て ズン坊が爆睡していると
一人で思わず笑っちゃうよ。
いつか写真撮りたいんだよね、あの姿^^

米俵キャットフード、食べきる前に変質しちゃわないか とても心配。
真夏じゃなくて良かったわ。

Commented by love-zun at 2011-11-26 18:26
☆nanapuさん☆

昼間は結構暖かくなっても、やっぱり朝晩は寒いですよね。
なかなかベッドから出たくないの^^

そうそう、ご飯目当てでね、朝アラームがなると、
トイレもキッチンも ピッタリくっついてくるの。
だから、ちょっといつもと違った行動をとったりすると
<ニャゴニャゴ>って大抗議をするのよ^^
<< 花束のお土産 米俵ズンご飯 >>