人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米俵ズンご飯


えーと、私、いつものネットショップでいつものズンご飯頼んだんだけど
ちょっと量をさ、間違ったところポチッとしたかな?
米俵ズンご飯_e0195115_1814882.jpg
巨大な米俵みたいなズンご飯が到着した(爆)
米俵ズンご飯_e0195115_182320.jpg
ズン坊の大きさと比較してみてくだされ^^
米俵ズンご飯_e0195115_1821690.jpg
そうだよ^^ぜーんぶズンが食べるご飯だよ♪
米俵ズンご飯_e0195115_1822748.jpg
ん~、いやぁ~いっぺんに食べなくてもいいんだよ。
何ヵ月かかけて少しづつ食べようねぇ~




米俵ズンご飯_e0195115_1810321.jpg


all about the wool VI  羊と共に  
ナバホの手仕事
2011.11.23~27
大倉山記念館ギャラリー

今日atsukoさんの展示会に行ってきました。
(atsukoさんちのふくチ君となっちゃんは 私の絵のモデルも務めてくれているんですよ♪)
皆さんがそれぞれ独自のテーマで羊毛を使った作品を展示されていて、個性豊かで それでいてDMの風景のような雄大さを感じ 心が落ち着く、そんな とても魅力的な展示会でした。
会場になっている大倉山記念館ギャラリーというのが またとても素晴らしいところで
建物の前ではスケッチブックを広げて絵を描いている方が何人かいました。
展示会は27日までやっていますので、ご興味のある方は 是非お運びください



****************************************

 猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください
 
shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

****************************************



 今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
 東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
Commented at 2011-11-24 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まろ at 2011-11-24 23:53 x
あははは、どうしたらこんなサイズになるんですか~?
メガサイズじゃないですか!
等身大サイズ?
ズンちゃん結構大きいですよね(笑)
これ全部食べるのにどれだけかかるんでしょうね?
食べ終える頃に、うちのチビちゃんの体重を超えていない事を願いますよ~。
Commented by love-zun at 2011-11-25 09:51
☆鍵コメさん☆

こちらこそ 有難うございました。
とても豊かな気持ちにさせていただける、素敵な展示会でした。
足も鍛えられたし(爆)
Commented by love-zun at 2011-11-25 09:55
☆まろさん☆

凄いでしょ!
大型犬用のドッグフードみたいだよぉ~^^
配達された時、本当にびっくりしたんですが、
注文時に気付け、せめて値段で気付けって話ですよね・・・

夏だと開封してからの保存に気を使うけど
多分寒い間に完食しちゃうんじゃぁないかなぁ・・・駄目だよね!
Commented by nanapu at 2011-11-25 13:48 x
すごい大きい!!1枚目の写真を見るとほんとに米俵ですね。最後の写真のズン句運河かわいい!!ズン君食べ過ぎないでね(^^)
うちは、中も小袋のカリカリ買ってます。保存するとこもないから、こまめにね(^^)
atsukoさんも、作家さんなんですね。皆さんいろいろ出来てうらやましいなぁ。
Commented by love-zun at 2011-11-25 17:57
☆nanapuさん☆

私も これどうやって保存しようかと悩んだんですが
今寒いし、小分けにもせず 残った分はこの袋にいれたまま
キッチンの隅に置いています。(すっごい邪魔!)
もちろん ガムテープでとめて^^
atsukoさんは とっても手先が器用な方で
色々な事にチャレンジされていますよ♪
by love-zun | 2011-11-24 18:33 | | Comments(6)