クリスマスツリー


今日は暖かかったですね。
皆コートを手に持って歩いていました。

でも、我が家はもうすっかり ロマンチックな雪を待つばかりになりましたよぉ~
ズンも赤ちゃんの頃から大好きだったよね、クリスマスツリー
今年は何回ぶっ倒す予定?(爆)
e0195115_20424873.jpg
んっ?何のことかな、ズン君^^

e0195115_20433580.jpg
イエーイ♪とっても似合ってるYO!カモーン^^

e0195115_2029986.jpg
えっ・・・いや・・・だって、好きなんだもの、この季節♪ 
あっつーい 真夏の頃から待ってたんだから、楽しまなくちゃね♪



****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

****************************************



今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by nanapu at 2011-11-21 13:50 x
メリークリスマス!!!
yoko-booさん クリスマスすきだって言ってたけど、こんなにすきだったのね~☆☆☆
クリスマスツリーはもうずっと飾ってないなぁ(^^)
家は旦那がこの季節嫌いでって言うから、、ちょっと私は残念なんですよ。私は大好きなんでね。イルミネーションとかも都会はたっくさんあるから、いいですよね~♪
Commented by office_asako at 2011-11-21 16:15 x
こんにちは
すっかりクリスマスモードですね
ズン君のウインク可愛いです
今日こちらに帰ってきました
都会もいいけど田舎の空気もいいです
又機会があれば寄らせていただきます。
Commented by chigusano at 2011-11-21 16:38
きゃ~~!最後のお写真のズン君の ウィンクに
悩殺されましたぁ~~♡
可愛いサンタさん! ズン君にとっては 迷惑かも知れないけど
しばらく この装いで居てくださいよ!
クラクラッとしました^^!
Commented by つむぎ at 2011-11-21 18:50 x
うわ~~大きくて素敵なツリー!
ズン坊にぶった押されてもめげないYOKOさんも素敵だわ。
ズン坊の帽子、うちにもありますよ(笑

「今年は大きなツリーを飾ってみたい」と相方に言ってみたの。
失笑されて終わりでした。チーーーン。
Commented by love-zun at 2011-11-21 19:39
☆nanapuさん☆

昔ね、クリスチャンホーム育ちの生粋の熱心なクリスチャンの友人に
ツリーを飾る時期の意味とかいろいろと・・・・
とにかく、<あんたは早過ぎ!>と怒られたことが有るんですが
なんでだったか忘れちゃったの。
最悪のお祭り人間です。
キラキラ好きのバカでーす(爆)
Commented by love-zun at 2011-11-21 19:44
☆office_asakoさん☆

今晩は!
そうですね、空気の違いを感じられることでしょう
田舎の自然は人間が飾りつける必要のない美しさを持っていますからね♪
私はどうもカメラ仕事が駄目なので、
いつかゆっくりスケッチブックを持って遊びに行きたいものです^^

これからもよろしくお願いいたします♪
Commented by love-zun at 2011-11-21 19:49
☆chigusanoさん☆

オッオッ!色男のウィンク、効果有りですか??!
ズン坊、被り物だーい嫌いなんですけどね、
この時期は何度か被っていただかないとねぇ~(笑)

ズンが初めて我が家に来てくれた時、
我が家にはクリスマスツリーが有って、
初日からツリーに隠れたり飛び出してきたりして遊んだんですよ♪
だから、この時期になるとどうしてもチビチビズンのあの頃を思い出してしまうわ♪
Commented by love-zun at 2011-11-21 19:54
☆つむぎさん☆

失笑されて終わり。チーーーンって!(爆爆爆)

飾りのりんごは結局全部何処かにシュートされちゃうわ
天使の羽は齧られるわ
リボンは床に伸びて行くわ
挙句にツリーは倒されるわ
それでも飾るのですよ!!

そうそう、お揃いの帽子だよね♪
今年はケヴィ坊がズンとお揃いを被ってくれるのかな?
楽しみだな
Commented by まろ at 2011-11-21 22:31 x
nanapu さん~、メリークリスマスはちょっと早いですよ~(笑)
って言ってるこの時期にもう、おせちの予約が始まっていますからね。気ぜわしいものです。
このお写真は今年のものですか?
やはりクリスマスって都会に出た方が肌で感じられますよね~。
ハローウィンも然り。
ん?ツリ―倒しちゃうんですか(笑)
それにしても、ズンちゃんの首元、本当にもふもふの(名前忘れました)ファー?巻いているみたいですよ。
ふさふさに顔、うずめたいなぁ~。
Commented by love-zun at 2011-11-21 23:11
☆まろさん☆

アハハ、すいません。
お恥ずかしながら 今年の写真です^^
今の我が家です(笑)
ツリーのキラキラに浮かれまくりのバカでーす♪

ズン坊、手乗りサイズの赤ちゃんの時にツリーの下に潜って
枝の間から飛び出したりして遊んでいたんですが
8.4キロになった今でも 中身は変わらず・・・・
同じように潜って 飛び出そうとするので、
その度に ツリー転倒!!
2年前に少し安定感のあるツリーに買い替えたんですが
少しはましになったものの
やはり8・4キロ相手では無理というもの・・・
シーズン中何回かは大騒ぎです(涙)
Commented by たみぞう at 2011-12-06 13:52 x
始めまして♪ たみぞうと申します。
つむぎさんのところから遊びに来ました。

大きなツリーステキですねっ☆
サンタさん猫ちゃんとってもカワイイ!!
ズン君っていうんですねー、始めまして♪

肖像がをお書きになるのですか??


Commented by love-zun at 2011-12-06 18:44
☆たみぞうさん☆

始めまして、コメント有難うございます♪
つむぎさんのところで お名前は存じ上げていますよぉ~^^

うちの坊主 ズンズン5歳です。
つむぎさんのところのミー坊とは、魂の兄弟です(爆)
こちらこそよろしく~♪

人物の肖像画は描いていないのですが
個展用の自由な猫絵とは別に
動物全般の肖像画を描いています♪

これからもよろしくお願いしまーす^^
by love-zun | 2011-11-20 20:37 | | Comments(12)