カーディガン仕事中


寒くなりましたね
ちょっと部屋の中でもカーディガンを羽織らないと寒いんですけど・・・

e0195115_1583069.jpg
ズンズン君、君がフミフミしているそれだと思うんだけど^^

e0195115_1584657.jpg
あのね、寒いんですよね、私^^

e0195115_159214.jpg
そろそろ返してもらえんませんかねぇ~

e0195115_1591693.jpg
いやっ!ちょっちょっと、なんか答えてくれるっ???(汗)

余り良い写真がなかったのですが 14日の記事に個展会場風景の写真をアップしておきました♪
****************************************

猫ちゃんの肖像画のご依頼お受けします♪
どうぞお気軽にご相談ください

shige-17☆lime.ocn.ne.jp(お手数ですが☆を@に替えてください)

****************************************



今回の地震についての色々な情報がまとめられています → こちらから
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための義援金を募集 → こちらから
 
 


 

←お帰り前にポチッと応援の1クリックを頂けると感激です!
[PR]
Commented by まろ at 2011-11-19 00:16 x
踏み踏み好きですよね(笑)
マロちゃんもコタツ蒲団のカバーで踏み踏みしています。
して欲しくないものでやるんですよね~。
でも、あの動作を見るの、私は好きですよ。
単調な手の動き、面白いです。
掛け声をかけてあげたくなるんですよね。
Commented by atsuko at 2011-11-19 11:48 x
よし!ズン坊、それを運ぶんだ(笑)!
もけもけがもけもけをふみふみしてるって、かわいい〜。
もうそのカーディガンはズンちゃにあげてください。ふふ。
Commented by love-zun at 2011-11-19 15:09
☆まろさん☆

私もフミフミ見るの 実は大好き^^
急にスローモーションみたいになっちゃって、
妙に丁寧な動作で、工場のような爆音でゴロゴロいいながら・・・
ずっと見ていても飽きないですよね^^

お腹を標的にされると チト悲しいですが(爆)
Commented by love-zun at 2011-11-19 15:17
☆atsukoさん☆

む、無理です 先輩!!
僕はカリカリより重い物は持てません(涙)ーズン

すいません、私 どうもひ弱な坊主に育ててしまったみたいです。
運び仕事、ガーデン仕事、全てこれから仕込もうと思います^^
Commented by nanapu at 2011-11-19 15:27 x
こんにちわ
今日は雨ですね、、、、。ズン君からカーディガン返して貰えたかしら??せっせせっせとモミモミ、なんか大きな子じゃなくてかわいい幼稚園児に見えます。
Commented by つむぎ at 2011-11-19 16:18 x
おぉ~~見事なMaking bread♥
ママのカーディガンがケバケバになっちゃうねぇ。
それにしても大きくパーにしちゃって、こんにゃろ★
可愛すぎます~~
Commented by love-zun at 2011-11-19 21:04
☆nanapuさん☆

今日は風も強くて嵐のような一日でしたね。
フミフミしている時の猫ちゃんて、本当に赤ちゃんですよね。
きゃわいぃぃぃ♪
カーディガンはねぇ、毛だらけ!
毛がボウボウ(涙)
Commented by love-zun at 2011-11-19 21:16
☆つむぎさん☆

わーい、つむぎさんに<可愛すぎ>って言われた^^

あのでっかいパーの手見ていると、版画すりたくなりますよね^^
毛だらけ問題は大きいよね。
時々イライラーってするんだけど、しょうがないんだよね?
可愛いから良いんだよね♪


by love-zun | 2011-11-18 15:17 | | Comments(8)